●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

えっ!?こんなに寒いのにココア買えないの(*´Д`)??

皆様、おはようございます~ヾ(○゜ⅴ゜)ノ

今日はすんばらしい日曜日!!
お休みの方も多いんじゃないでしょうか。

そんな中。
ぷぷっ (○´艸`)
かなりんご旦那が休日出勤なのをいいことに
家でぼけぼけゴロゴロしている かなりんご嫁です~


いやぁ、
たまには一人でのんびりするのも
いいもんですね≧(´▽`)≦



体の大きい旦那がいない喜びを味わおうと
さっきホットカーペットの上でごーろごろ転がっていたら
コタツで足を打って泣きたくなりました。
旦那からのいやがらせを受けたような気持ちでいっぱいです(  ̄っ ̄)


さて。
まずは、昨日のアンケート「スマホTOP画を相談させてください!!」について。


皆様、回答ありがとうございます~(*≧∇≦)/


実は、作った時は一人も回答くれないんじゃないか
そうなったらせめて自分で答えてみようか。
なんて思っていた次第なんですが、たくさんの方に回答を頂き
本当にうれしい気持ちでいっぱいです!!!!


コメント欄にもコメントをくださっている方も多く
わくわくしながら拝見しています!!!


現在はドナデジがトップを独走しています☆
あれは可愛い。可愛いですよね~!!!!
そして、意外や意外。「美味しいお酒」の投票も多く
私、ニヤニヤしています♪


アンケートは4月15日24時まで開いていますので
「なにそれ??」って方はご協力をどうぞよろしくお願いいたします♪
アンケートはこちら→→ 「スマホTOP画を相談させてください!!




ではでは。
本日お伝えしたいのは、前回のインの際に寒さに震えた
って言う話なのです!!!



というのも、前回のインは4月4日だったにもかかわらず
ディズニーの最高気温は12度とか15度とかの超低気温・・・


そのころの大阪は気温20度越えてましたからね。


この気温差に体がついて行かなかったのです。
年齢を感じる一瞬ですよね(笑)


一応行く前に寒いらしいって事は調べていたので
暖かい格好をして行こうと思ったんですが
4月にもなってダウンコートを着て行く勇気はなく
中途半端にモッズコートを着て行ったのが失敗でした。

さ、寒い~(o+д+o)


特に今回は久々のショー待ちをしていたので余計に寒かったんです。


暖かい飲み物が欲しい・・・・・(;人;)


そう思うのは当然のことでしょう!!


早速、シーのマンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーというパン屋さんへ行き
「コーンスープをください」と注文したところ
すでにこちらのお店では取り扱いを中止したとのこと。


ななな、なんですとー!?Σ( ̄ロ ̄lll)


仕方がない。
取り扱っていないならば仕方がない。


すぐに気持ちを切り替えて
ゴンドリエ・スナックのホットココアを購入することに。


さっきは取扱していないのに注文するという初歩的ミスを連発しましたからね。
まずはメニューを確認しましょうか。

DSC01745.jpg

ふむふむ。
一番左下に確かに「ホットココア」の文字が!!


いやっほぉ~♪*。(*´Д`)。*°


暖かい~♪飲み物~♪

もう、ウキウキとキャストさんに言いました!


「ホットココアください~♪」


キャ「申し訳ありません。ただいますべてのお店でホットココアの販売を見合わせております


私「へっ・・・・?」


うそでしょー!?!?!?!?!?
ェ!Σ(゚Д゚;;;)≡(;;;゚Д゚)ナニ?!



心が・・・心がポッキリと折れました・・・_| ̄|○ ガクッ


気を取り直して紅茶とか購入したらよかったんですが
気持ちが追いつかず・・・そのままトボトボ旦那の待つ場所に帰ることに。


どうしてあの時ホットココアは売り切れだったのでしょう。


すっごい金持ちがあまりの寒さにホットココアを買占め
一人で飲んでしまったのでしょうか。


それとも、ココアの粉を注文したはずが
ココナッツの粉が届いてココアを作れなくなってしまったのでしょうか。


とにかく、あの寒空の下の販売見合わせは
寒さを倍増させましたね!!


仕方がないから
その日はこれで諦めたんですが、
翌日の日曜日。


私は、同じ失敗をしないよう心に決めていました!!


体を温める物を買おうと。


体を温める物=アルコール


へへん♪
大人の力を使ってやりましょう!!!


寒い地方ではウォッカで体を温めるといいますもんね。

じゃ、私だって

DSC03770.jpg


この「マリブメロンソーダカクテル」で体を温めてやろうじゃありませんか!!



ゴクゴクゴク・・・・・


ぷっは~( ^o^)。o 0


寒いっ!!!!!


尋常ではアリマセン。
メロンソーダとたぶんココナッツ??でしょうか。


爽やかな清涼感が抜ける お・あ・じ♡


寒い日に飲むもんじゃありませんね (´・ω・`;A)

アルコールもたぶんそんなに高くないと思うんですよ。


全然体が暖かくならない・・・


よく考えたら、氷がじゃらじゃら入っているこの飲み物をどうして選んでしまったのか。
いつもどおりビールにしておけばよかったんじゃないか。

その後悔しか残らない時間でした。


ただ、ただですよ!!

これから暖かくなってきた時には
最高のお味です!!!!


言い忘れてましたけれど
とってもおいしいです!(○´∀`)ノ+


皆様は、暖かい時にご賞味くださいませ。



では、今日はここまで

結局今日何が言いたかったというと
寒かったことをお伝えしたかったのです。
海沿いの街をなめちゃいけませんね。ホント。



私のこれからなんですが、
よく考えたら、旦那が休みなので
いつもは一緒にやる掃除機も洗濯物も洗いものも
すべて一人でやらなくちゃいけないんでした!!!


旦那~!!!


早く帰ってきて~!!!!!


家事したくないよ~!!!!!!


というわけで、
私、これからしゃーなしで家事にいそしんできます('ー'*)ゞ


皆様も素敵な日曜を・・・
って、もうお昼ですが素敵な日曜をお過ごしください~♪



1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

やはり地域ギャップを感じますね(笑)
北海道じゃ10度越えればあったかいねー、春だねー、って感じです!
明後日からイン予定ですが最高気温20度前後ということで、パーカーじゃ暑いね、的な会話を旦那としてます(笑)
(北海道じゃ20度超えたら半袖ですよ!!!)
私は今回マタニティディズニーなんで余分に上着とか持って行かなきゃですけどね(^_^;)
ちなみに私もTOP画ドナデジ推しです!
投票してませんが( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬←

久しぶりのインは初日雨予報で
テンションダウンですが
楽しんで来まーす╰(*´︶`*)╯

聞いた話によると
ココアは機械の不調?だそうですよー∑(๑°口°ll๑)

まああたそ様☆

こんばんは~♪

お返事が遅くなってすいません!!

> やはり地域ギャップを感じますね(笑)
> 北海道じゃ10度越えればあったかいねー、春だねー、って感じです!

えっw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
10度越えたらあったかいんですか???

> 明後日からイン予定ですが最高気温20度前後ということで、パーカーじゃ暑いね、的な会話を旦那としてます(笑)
> (北海道じゃ20度超えたら半袖ですよ!!!)

ひょ、ひょえ~!!!
なんだかとっても地域の温度差を感じます。
温度の話だけに。なんちゃって・・・・

その分やっぱり暑さには弱いんでしょうか??

> 私は今回マタニティディズニーなんで余分に上着とか持って行かなきゃですけどね(^_^;)
ディズニーって温度調節すっごく難しいですよね。
羽織るもの持っていったら荷物になるし
持っていかなかったら異様に寒い日があるし。

車で行ってるので荷物置けるのは便利ですが
新幹線で行った時はいちいちコインロッカーに預けなくっちゃいけないところが
面倒くさいんですよね~

> ちなみに私もTOP画ドナデジ推しです!
おぉ!やっぱりドナデジ人気なんですね!
私自身もあれは可愛いと自負しちゃってます(笑)

> 投票してませんが( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬←
って、大丈夫でした!
結局ドナデジをTOPにしちゃいました☆


> 久しぶりのインは初日雨予報で
> テンションダウンですが
> 楽しんで来まーす╰(*´︶`*)╯

行ってらっしゃ~い☆
雨でもいっぱい楽しんできてください!!

美帆様☆

> 聞いた話によると
> ココアは機械の不調?だそうですよー∑(๑°口°ll๑)

そうだったんですか!?
あんなに寒いのに殺されるんじゃないかって思いましたよ(笑)

あの日は寒かったですね。。
春だって最初の方はHOTな飲み物が必要だと思うので
どうぞ、美帆様のささやき術でなんとかしてくれませんか??


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+