●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

スマホTOP画を相談させてください!!

皆様、おはようございます~♪


昨日は寝てしまったので、今日はリアルタイム更新です~☆
いつもは土曜日昼までぐっすり寝てるので
朝に活動してるなんて・・・・


なんて健康的なんだ!!!!(○´∀`)ノ+゜*。


って、自分をすごく褒めている
かなりんご嫁です。


ほら。
年齢を重ねると健康にも気を使ってしまうものなのです。


そのうち、私は青汁片手に健康自慢を始め
人間はやっぱり草食動物だよね。
なんて意味のわからないことを言い続け
飲み会のサラダを独り占めして嫌われる・・・・


いや。
本当、気をつけます・・・∑(; ̄□ ̄A




さてさて。
本日は皆様にお願いがございまして・・・


実は・・・・・
一人1億円ください!!!


・・・・いや、嘘です。
ついつい、本音が出てしまいました。スイマセン


本当は・・・
スマホ用TOP画を一緒に考えていただけませんか??



というのも、いつものことながらパソコンTOP画は春に変更していたのに
スマホTOP画を変更していなかったのです!!!


私自身パソコンでもスマホでもパソコン画面からしか見てないので
てっきりすっかり忘れちゃってたんですよね~


なんてパンナコッタΣ(T□T)!!

いまさらマイブームの言葉なんです。ご容赦を


なーのーで。
ここは皆様に相談するのが一番なんじゃないかと
思ってしまったのです。


いえいえいえいえ!!(ノ゚□゚)ノ・
決して手を抜いているわけでも
投票機能を使って遊びたかったわけでも
あ・・・ありませんよ~(ドキドキ)


というわけで、折角の土曜日なんですが
もし一瞬時間を頂けるのであればご協力をお願いします~(≧人≦○)


アンケート用紙は最後に掲載しています☆



では、今回のラインナップ☆

1 安定のミッキー(笑顔)

1-_2015041108583945f.jpg

パソコン用TOPと同じ安定の笑顔ミッキー
もう、こんな笑顔をされたら誰だって鼻血ぶーの顔面血まみれで
ヘロヘロになってしまう笑顔です♪

もちろん、私のお気に入りです!


2 落ち込むミッキー(幻滅)

2-_20150411085841aae.jpg


おみくじで「凶」を引いてしまった場合
「うわっ!最悪!!!」と思ってしまうよりも
「今が最低なら、これから上がる一方じゃん!!!」
って思う方が人生は何百倍も楽しいといいますが
それを象徴するかのようなミッキーの悲しい場面の写真。


ただ、問題点はこの写真を神社の境内に結ぶことができないので
一向に運が上がる要素がないってところです。


3 覗きドナルド

3-_2015041108584211b.jpg


何故かはわからないけれども
どこかしらを覗いているドナルド☆

いや、船に乗ってるあなたの方が何千倍も皆から見られてますよ~
って突っ込みたくなる衝撃の一枚です!

写真を撮ってる姿を撮られることが一番恥ずかしい
あれと同じ瞬間を撮影してしまったような複雑な気持ちが込められています。


4 セクシークラリス嬢

4-_20150411085843735.jpg


ただただセクシーな一枚。

若いときは年齢を重ねると勝手にセクシーさが身に付くと思っていたけれど
勝手に身に付くのは脂肪とシワだけだったという
私にとって教訓の一枚です。

いつまでも美しいクラリス嬢の素敵さを尊敬して
今回の候補に上がりました♪


5 これぞドナデジ!!

5-_20150411085845bc4.jpg


先日のキャラ画像特集でも登場した
あぁ、これが「ドナデジ」の2ショだな!って言う瞬間の
一眼カメラの連写の素晴らしさを感じた一枚です☆

ただ、実はちょっとボケてる・・・・

そんな事実には見て見ぬふりを決め込む嫁の
したたかさが込められた一枚です!!


6 きゅんきゅん☆ミニーちゃん

6-_20150411085856f56.jpg

パソコン用TOP画にしようか迷ったくらいの
お気に入りの写真です。

可愛さがにじみ出ており、このポーズをひとたび真似すれば
ちょっと腰を痛めてしまったというエピソード付き。

ミニーちゃんによる正統派TOP画の一枚です♪


7 臨場感たっぷりミニーちゃん

7-_20150411085857b94.jpg

お帰り間際にハイタッチしようとしてくれた瞬間の一枚です☆
もう、なんかただただ嬉しい気持ちが残っていて
すぐ手を出します!!
今すぐ手を出しますから行かないでー┗【○´Å`】┛

という、あわあわした気持ちが込められた一枚です。


8 美味しかったお酒。

8-_20150411085859147.jpg

今回は車ではなく新幹線インだったので
これでもかとお酒を飲み歩き、その中で一番おいしかったお酒です☆

お酒を飲める大人になって嬉しい!
お酒っておいしい!

けれど、アルコールをみると最近飲みつぶれた自分を少しだけ思い出し

お酒はたのしくほどほどに。

というアルコール会社のうたい文句を思い出す一枚です。



以上のラインナップ!!



アンケートは平成27年4月15日24時まで開いています~♪



一人も投票なかったらすごく悲しいので
暇つぶしに私と遊んでやってください(><)


あと、選んでいただいたお写真はスマホ用サイズに編集する加減で
適宜切り取りをさせていただきます♪

そのままのお写真がズドーンと乗るわけではないので
ご容赦くださいね~♪



皆様との交流が私のヤル気・元気・カラカラ元気になっています!!
いつも応援ありがとうございます~♪

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

旦那が何やら呟いていますが、
旦那の豆さに驚いている嫁です。

かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



※連絡事項です~

コメントたくさんありがとうございます!!
今日はこれからお出かけしなければならないため
申し訳ありませんが、お返事は夜までお待ちくださいませ♪

かなりんご嫁め、無視しやがって!けけっ!ケツっ!!
なんて思わずに暖かい目ならぬ「あったかいんだから~」のポーズでお許しください☆


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

あたしは何と言っても臨場感たっぷりミニー様♡♡
もしくは目線ドナデジですな~(๑˙❥˙๑)

美帆様☆

こんばんは~!!

お返事遅くなっちゃいました!!
そして、いつも動画ありがとうございます♪
すっごく楽しんでます(><)

ふふふっ♪
> あたしは何と言っても臨場感たっぷりミニー様♡♡
美帆様はミニヲタですもんね~
そんな気がしました(にやにや)


それが、惜しいことにドナデジ人気が高かったので
ドナデジをTOPにさせていただきました♪


教えていただいてありがとうございます☆

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+