●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ファッショナブルのミッキー広場最前ってこんな感じでした☆

皆様、おはようございます~♪

前回のインの時に
アリスとマッドハッターが2人でフリーグリをしていたので
なんとか声をかけてお写真を撮らせてもらったのですが
あまりにテンパリ過ぎていたため、

ハッピーイースター!!

というべきところ

ハッピーハロウィン!!

と叫んでいた かなりんご嫁です。


・・・・もう、穴があったら入りたい気分です。


しかも、それを言ってた時は言い間違っていることに全然気づいておらず
旦那が「ハロウィンって何?」って指摘してくれるまで
全く知らなかったのです。。。


季節真逆じゃんっ!

えぇ。
全く持ってそのとおりですねヾ(*´Q`*)ノ


本当に恥ずかしすぎます!!

こんな私にもアリスとマッドハッターはうさ耳で最後お見送りをしてくれて
キャラの暖かさを心から感じた次第です。


旦那というと、それがツボだったらしく
そのことをツイートしたり
私に「ハッピー野郎」というあだ名をつけたり
ハッピーハッピーと繰り返していたので
旦那の脳みその方がハッピー野郎だな。
と思ったことは心の中に秘めておきます。

おっと。
ここで書いちゃったら秘めてないか。

っま、いいや☆
旅の恥はかき捨てですもんね♪



さて。
本日はファッショナブルのショーの概要を
ディズニーブログらしくご紹介させていただきます!!


自分で書いていて忘れるときもあるのですが
ここはディズニーブログです。
ディズニーを愛する 破産寸前の夫婦が運営する
ディズニーブログです。


ふぅ~。
これだけ書いておけばしばらく大丈夫でしょう。


なにがって??
イースターが始まるまではネタ不足による
ディズニー?ブログだったので
一応この辺で正しておかないと!ですよね。

と勝手に思ったので(笑)



まずは、今回の最大のビックリ!

魔法の力で出現するステージ!!!

1-_20150407222715082.jpg


嘘です。
たぶん電気の力だと思います。

上の写真でわかるでしょうか。

ちょっと前に増築したミッキー広場には
なんとなんと床が浮き出てステージなるという
特殊装置が設置されていたのです~!!!

こりゃすごい。

2-_20150407222717db1.jpg

座り見最前から写真を撮ろうとするとこんな感じです。


本当はもっと遠いのですが、
海に居るキャラを撮ろうと思うとこんな感じでした。


お気づきの方もいるかもしれませんが、
ミッキー広場は最前が座り見。
この、ステージが出来たことにより・・・


海見えない・・・・w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w


そうっ!
ディズニーseaというくらいなのに、
ミッキー広場の最前だと海は見えないのです!!

なんてパンナコッタ!!!


よーく見ていただきたいのですが

3-_2015040722271770c.jpg

お船の上の方だけちらちら見えていることがわかりますでしょうか。

これが、海の様子のすべてです。


ミッキー広場以外から撮影した写真だと
今回のお船は4台。


5-_20150407222720d41.jpg



6-_201504072227290b0.jpg




7-_20150407222730552.jpg

ピンク水色

8-_20150407222732a42.jpg

オレンジ

すべて新しいフロート??だと思われます。
たぶん。
えぇ、キット。
・・・ご存知の方、教えてください。


それが、ミッキー広場最前だともう一度。

3-_2015040722271770c.jpg


うぅ。
春のタケノコ出てますよ~くらいの見え方ですね(笑)


で、今回のテーマは「ファッショナブル」!!


9-_20150407222733782.jpg


それぞれのフロートの衣装をまとったダンサーさんが現れ

やいやいやい!
われこそは一番なるぞ!!!


ってなことで自分の衣装をアピールするのです。


10-_20150407222735914.jpg


ダンサーさんがこれでもか!ってくらい登場するので
ダンサーさんにはたまらないショーとなっております☆


皆さん素敵な衣装☆
素敵なダンス☆

見ていてこれは楽しいですよ♪


ただ、あまりに自分の衣装が素敵だと思いすぎるあまり
他の方の衣装を認められない気持ちに・・・・



そりゃ、誰でも自分を見ていてほしいですよね。
気持ちはわかる!
分かるけれども、あまりの気持ちの強さは嫌な空気を生み出します。


「私が一番よ!」
「僕たちが一番だよ!」

たぶんそんな攻防があったと思います。

写真撮るので精いっぱいなのであんまり覚えていなんですが。


こんないやーな空気、ミッキーが悲しまないはずがありません。


11-_20150407222750ddc.jpg


あちゃ~って顔。


いくら笑顔を絶やさないミッキーでも
この時ばかりは困り笑顔のようです。


心の優しいミニーちゃんだって困っています。

12-_20150407222751553.jpg


もう、世界が終わるんじゃないかってくらいの困り方で(笑)


自分のファッションが一番だなんてことで
いがみ合ってるなんてよくないっ!


ミッキーは説得します。

13-_20150407222753389.jpg


「カクカク四角であーだこーだ。」


つまり

13-1.jpg


仲良くしようってことさ

ってきなことを天使のように告げるのです。



さすがミッキー。
もう、説得度が半端ありませんね!!

私だったら、二つ返事で

「御意!」って答えちゃうところです。


皆だってそうだったのでしょう。

一瞬にして空気がフワ~って変化し


14-_20150407222756750.jpg


急に合体したかと思ったら・・・・

15-_2015040722285100c.jpg


↓↓↓


16-_20150407222852750.jpg


衣装の一部を交換したのです!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


これにはビックリしました!

衣装、とれるんだ・・・

と同時に一瞬シーのハロウィンがよみがえりましたが
これは一瞬にして記憶を封印したいと思います。


いやぁ。
斬新ですね!!


で、

17-_20150407222854b8b.jpg


よかったね♪


とハッピーエンドで終わるのです ε= (*^o^*)


おしまいおしまい☆


結局のところ、ミッキー広場の最前はどんな感じだったかというと

18-_201504072228557dc.jpg


ステージも海も結構遠い。

ということでした。

けれど、その後ろの座り見や立ち見になんかに行ったら
もっと遠いことは必至なので
自分がいる場所で最大限楽しむしかないな。
と思いました☆


こんなに遠かったら望遠レンズ欲しくなりますよね。
ほんと、遠すぎはやめてほしいです。。


あと、ダンサーさんが多いので
キャラオタの私みたいなもんが撮影すると


19-_201504072228578cc.jpg


キャラがだいぶ衣装で隠れてしましますのでご注意くださいね♪


今度はリドポジでみたいなぁ☆

ちなみに、お船の写真やこういったお船キャラの写真は

20-_20150407222907fda.jpg

昔のバケーション当たりから撮影しています☆
皆がお船から下りてくるまでは結構楽しめる場所だと思いますよ♪



皆様も、新しくなったミッキー広場をいろんな角度からお楽しみくださいね!!
そして、ここがベスポジだー!って思ったら
ぜひ私に教えてください。
私がそこに行きますので(笑)



いつもポチで応援していただきありがとうございます!!

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



最後の最後に。
この日は朝雨が降ってたんですよ。


ショーやるかな。
やらないかもな。
なんて不安な中

4-_201504072227195ba.jpg


こうやって一生懸命ステージを乾かしてくれたキャスト様。


本当にありがとうございます!!!


皆様のおかげで、無事にショーを見ることが出来ました☆

そして、楽しい一日を過ごせました!!

この日はとっても寒かったし、夏はパーク暑いし
最近はクレーム対応している姿もよく見ます。


本当におつかれさまです☆


けれど、私たち夫婦はキャスト様のおかげで
数百倍ディズニーが好きになりました!

これからもがんばってください!!!

このブログをご覧いただけているかは不明ですが
この場を借りて、お礼を申し上げます。



では、今日も素敵な一日を!!

ばっはは~い (´∇`)
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

いっこだけヾ(o´∀`o)ノ

役にたつかもしれない?情報でーすヾ(o´∀`o)ノ
フロートは「山車」の意味で、最近ではもっぱらランドのパレードに使いますね~
シーのお舟は「バージ」です。今回おニューらしいですよ~

ファッショナブルは行けそうにないので、記事を楽しみにしてます(`_´)ゞ

No title

なるほど、なるほど。
ステージ前はもっと前まで座れるかと思ってたけど 結構後ろなんですねぇ
これ以上前だとパージがまったく見られないないのかな?

一枚目のお写真 気になってたとこが写ってて 参考になります!
長時間の場所とりが苦手なんと、全体が見たいのがあったから
オチェのブッフェを予約をしてるんだけど、
スピーカーの位置が気になってたんですよねぇ
メインステージはなんだか 微妙にスピーカービュー…ぽい 笑

ほーちゃん様☆

こんばんは~☆

> 役にたつかもしれない?情報でーすヾ(o´∀`o)ノ
なになになに??

> フロートは「山車」の意味で、最近ではもっぱらランドのパレードに使いますね~
> シーのお舟は「バージ」です。今回おニューらしいですよ~
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
ありがとうございます~!!!
ありゃぁ。英語が出来ない言葉罰ればれでしたね。
はずかピー(><)

教えてくれてありがとうございます☆
ほーちゃん様ものしり~さすが~
ひゅーひゅー ♪~(^ε^)

と、褒めてみる・・・

でも、あんまり褒めすぎるのは癪だから
「ほーちゃん様」ってことばをグーグルのニュース項目で検索してみたら


日経平均株価 約15年ぶり高値


ってでました。
何者なの??

> ファッショナブルは行けそうにないので、記事を楽しみにしてます(`_´)ゞ
が、がんばりまする~
お天気に恵まれたらいいのだけれど
なかなか思う通りはいかないものですね。

いっぱい晴れてほしいですっ☆

くるみ様☆

こんばんは~☆

> なるほど、なるほど。
> ステージ前はもっと前まで座れるかと思ってたけど 結構後ろなんですねぇ
> これ以上前だとパージがまったく見られないないのかな?
そうなんですよ!
結構後ろで、広げた理由が座る場所の確保って思ってたので
このステージ登場にはビックリしましたね!!

おっしゃるみたいに、
きっとこれ以上前言ったらステージしか見えないと思います(笑)

> 長時間の場所とりが苦手なんと、全体が見たいのがあったから
> オチェのブッフェを予約をしてるんだけど、
> スピーカーの位置が気になってたんですよねぇ
> メインステージはなんだか 微妙にスピーカービュー…ぽい 笑
あぁ。スピーカー問題もありますね。
なんかちょうど場所の悪いところにあったりしますもんね。

私もオチェもブッフエいきたいです~!!
高いからもう何年もいってないんですもの。

くるみ様のブログを楽しみに待ってます☆

えっ∑(OωO; )

『日経平均株価約15年ぶり高値』∑(OωO; )
↑これ、意味もわからずとりあえず打ってみたけど…やっぱり何の事かわからない~
おふざけナシで身に覚えないのだ…自慢じゃないけど、社会科全般!落ちこぼれ(´・_・`)

ほーちゃん様で脳内検索…
鬼嫁。パンダ。ディズニー好き(ヲタには程遠い)。
カメラも好き。
チョコ好き、すあま好き、鮭も好き…
かなりんごさん、なゆたさん、のんのんさんに懐いてる…(´-`).。oO
日々ディズニーおこずかい捻出を企んでいる…くらいですかね(`・ω・´)

ふへへへ(//∇//)

では、おやすみなさーい(。・_・。)ノ゛

ファッショナブルは、イースターなんて名前を付けながらも、実際イースターの要素ゼロですよね!
いっそ、スプリングファッションとかで良いじゃんて思わずにはいられませんでした°.*\( ˆoˆ )/*.°←
楽しかったらそれでイースター?(笑)

色々聞くところによると、リドはドナデジとチデが面白いそうです!
熊もミキミニ降りる時には狙い目だそうでヽ(o・ω・o)ノ♪
私も次海行ったらリド行こうかなーとは思います♡
もうミキ広最前で観てあそこ以上の良ポジは無いと思うので、今期は陸メインにして海はゆったり楽しもうかなーでも良いって思ってますヾ(๑^∇^๑)ノ
ファッショナブル、曲も好きだし何よりコスが可愛い!!!
気に入りました♡

そうそう、ご存知かもしれませんが、潮見APAだと一泊1万位で泊まれ、温泉も付いてるのでオススメです♡
インの疲れを癒し、翌日のインに備えるには温泉がもってこいє(・ө・。)э››~♪
もし泊まったことが無ければ是非☆٩(。•ω<。)و

ほーちゃん様☆

私から書いておいてお返事遅くなってすんまそん~

> 『日経平均株価約15年ぶり高値』∑(OωO; )
ね~。これ、本当に何なんでしょうか。
グーグルで検索したら出てきて私もビックリしちゃいましたよ!!
世界の経済を動かす裏社会の女ほーちゃん様!?

なんか・・・ちょっとカッチョウいい・・・♡

> 社会科全般!落ちこぼれ(´・_・`)

一緒一緒☆
社会なんていらないさ!
社会なんて社会なんて・・・勉強しておけばよかった。。。

> ほーちゃん様で脳内検索…
> 鬼嫁。パンダ。ディズニー好き(ヲタには程遠い)。

えっ!?
ちょっとまってちょっとまってお嬢さん!!
「鬼嫁」ってなんですのん??
だって、天然な人で鬼嫁っているのかしら??

> カメラも好き。
> チョコ好き、すあま好き、鮭も好き…

実は「すあま」が分からなかったのでさっきググってしまいましたよ~
関東地方のお菓子だなんて・・・粋なもの食べてるんですね(このこの~)

西日本で言ったら「たこ焼き」みたいなものって事ですよね。

> かなりんごさん、なゆたさん、のんのんさんに懐いてる…(´-`).。oO
いやんっ♡
照れちゃうっ☆

本当にお家さえ近ければ一緒にご飯行って
ディズニーヲタクの空気をぷんぷん醸しだしてお話したいのに!
あぁ。我が家にも どら○もん 来てくれないかしら。
どこでもドアが欲しいです・・・

> 日々ディズニーおこずかい捻出を企んでいる…くらいですかね(`・ω・´)
> ふへへへ(//∇//)

ふふふっ♪
旦那様にばらしてやる(笑)

なんちゃって☆

> では、おやすみなさーい(。・_・。)ノ゛

今日も良い子だったのできっと素敵な夢を見ることでしょう♪

お休みなさいヽ(○・▽・○)ノ゙

美帆様☆

> ファッショナブルは、イースターなんて名前を付けながらも、実際イースターの要素ゼロですよね!
(笑)確かに。
やっぱり卵だけじゃなくってウサ耳が欲しいところですね!!
それか尻尾が欲しいです☆

> いっそ、スプリングファッションとかで良いじゃんて思わずにはいられませんでした°.*\( ˆoˆ )/*.°←
> 楽しかったらそれでイースター?(笑)


それでイースター!!!!(爆笑)


若いのに、おやじギャグもいけるとは。やりますね(にやにや)

> 色々聞くところによると、リドはドナデジとチデが面白いそうです!
> 熊もミキミニ降りる時には狙い目だそうでヽ(o・ω・o)ノ♪
> 私も次海行ったらリド行こうかなーとは思います♡
リドも一度は見てみたいんですけどね、
あの人の多さでリドに入れる気がしません・・・。ちーん。
リドって入れ替え制なんでしょうか??
それならちょっとは待てるんですが。。

> もうミキ広最前で観てあそこ以上の良ポジは無いと思うので、今期は陸メインにして海はゆったり楽しもうかなーでも良いって思ってますヾ(๑^∇^๑)ノ
私も結局今日11日が雨だったのでまだランド見れてないんですよ!
晴れの日の黄色だったら綺麗かも♡

早くみたいです~(><)

> ファッショナブル、曲も好きだし何よりコスが可愛い!!!
> 気に入りました♡
私もです!私も私も大好きなのです!!
曲は今度買って帰ろうと思います☆

> そうそう、ご存知かもしれませんが、潮見APAだと一泊1万位で泊まれ、温泉も付いてるのでオススメです♡
> インの疲れを癒し、翌日のインに備えるには温泉がもってこいє(・ө・。)э››~♪
> もし泊まったことが無ければ是非☆٩(。•ω<。)و

ありがとうございます!!
潮見は結構利用しているのですが、平日と土曜日の落差がありすぎて
なんだかもったいなく感じてしまうのです。

温泉は旦那がお気に入りで嬉しいみたいです!!

他にもお勧めがあったらどうかどうか教えてください~♪
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+