●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

お写真いっぱい!!ファッショナブル・イースター(キャラダイジェスト編☆)

皆様、おはようございます~♪

ふふふっ☆

おほほっ☆

げへへへへっψ(`∇´)ψ

えっ??
朝から気持ち悪いって??


すいません(^▽^;)
ちょっと心の喜びが表れてしまいました。。。


というのも、
4月4日~5日ディズニーインしてきました~ヾ(≧▽≦)ノ


イエーイ!イエーイ!


よく考えれば、前回のインは3月14日。
ディズニーエネルギーが切れかけていたので
無事に充電できてホクホクなのでございます( ´艸`)


日曜日に帰って来たばかりで
写真の整理も洗濯物の整理も出来ていないけれども
ひとまず皆様に今年から新しくなったシーのショー
ファッショナブル・イースター
の雰囲気をご紹介させてください!!


たーだーし。


土曜日の東京の天気がどんなものだったか皆様ご存知でしょうか。

どよよ~ん曇り

もう、この雲の上には青い空が広がっていることを忘れちゃうくらい
とっても暗い一日でした。


一応。一応ですよ??
私の必殺技「アンバラチャッチャ!!」と唱えてみたけれども
全く効果がありませんでした。


まぁ、この魔法の言葉は私がよく使う言葉なのですが
今まで一度も晴れたことがないことをお伝えします。


晴れないと分かってても言っちゃうって
人間の習慣って怖いですね~


というわけで、お写真が暗いのでございます・・・・_| ̄|○ ガクっ


暖かい目でご覧いただけると嬉しいです。


ほら。
ハードル下げましたからね。
ハードル くるぶし ぐらいですからね。


では。
ご覧ください~♪



最初はやっぱりミッキーですよね!

DSC02412.jpg

はいっ!
かーわーいーい~(*・∀・*),

世界のアイドルであり、
私の愛すべき最高のキャラであり
旦那の心の恋人
ミッキーです。

ちょっと引っかかったであろう、
旦那の心の恋人 については、
旦那がそう言ってたのでそのまま書いてみました。


言葉だけ聞いたら やばい人ですよね。


否定はいたしませんので、どうぞ言っちゃってください。


そんなファッショナブルなミッキー。
ファッショナブルというだけあって衣装がすっごく独特です。
左右非対称を使いこなせるのは
おしゃれ上級者間違いなしですよね!


これ、私が着たら

ど、どうしたの?
つぎはぎってるよ??
ミシン失敗してるよ?


なんて、心配されることでしょう。

こんな時は
「いやぁ。右足急に伸びちゃって。てへっ♪」
って言い訳をすることにします。




では、お次はミニーちゃん♪


DSC02390.jpg


はいっ!ご一緒に!!
きゅわわいぃ~ん(*・∀・*),


もう、天使ですね!天使ですよね!!

先日もお伝えしましたが、
私はミニーちゃんのボンネットがすごく好きなのです!!

だから、このお衣装を
超ミラクル究極スーパー好きなのです(≧∇≦)
しかも、ミニーちゃんのスカート右と左で長さが違なんて
鼻血ぶーものですよね!

あぁ、私がもっと若く可憐だったら
絶対この衣装が今年の仮装の衣装で決定なのに!!!


とっても残念ですヾ(´Д`q

ちなみに、旦那にとってミニーちゃんはどんな存在かというと
ミニーちゃんは自分の分身らしいです。


謝れ!!


大丈夫です。
私がちゃんと怒っておきましたので、ご心配なく。

このミキミニのフロートには
イースターが初らしいこのお二方も乗車していましたよ♪

DSC02867.jpg


安定の写真写り感半端ないですね。

彼らは動きがゆ~っくりのため
非常に写真が撮りやすいというカメラ小僧に取って
神のような存在だと思っています。


写真の下の方がぼやぼやぼや~。
ってしているのは、ミッキー広場のステージの為です。

ご存知の方も多いと思うんですが
ミッキー広場の改修工事はただただ場所を広くしただけではなかったのです。

じーつーは、
床が持ち上がってステージになる、
可動式の装置付きだったのです!!


これは、すごい!!!


すこし写真も撮影してきたので
後日、改めてご紹介させていただきます☆

このため、ミッキー広場の座り見で見ていると、
ステージが写り込んでしまうのです。


近くていいけれど、お船は見えないって
どっちかを選ばなくちゃいけないところが辛いですね(;;)


そうそう!
簡単に今回のショー形態をご紹介すると
今回のフロートは4つもあります!

1 ミッキーミニー&ダフメイ
2 ドナデジ&スティッチ
3 チプデ&クラリス
4 グーマックス&ホセパン


超豪華ですよね!
これだけキャラがでてくると、場所をちゃんと選ばないと、
お目当てのキャラは見れませんのでご注意くださいね♪

じゃ、ちゃんと場所教えてよ!
って今思った貴方!

私はミッキー広場にミッキーとミニーが出てくることしか
わかりません!!!

それは、きっと素敵などこかのブログで見つけられるはずなので
見つけたらむしろ私に教えてください。

よろしくお願いします!てへっ☆ ←ごまかしてみます


では、お次はこの方々いってみましょう☆

DSC01997.jpg

チップ&デール!!!!

頭の帽子がやけに可愛い・・・
貝殻なんですね♡


そして、やっぱりこの二人は同じフロート。
いつか。
いつかでいいので、
一辺二人を離れさせてみてロミオとジュリエットみたいにしたら
一体どんな感じになるのか、一瞬見てみたいです。


このフロートには

クラリス嬢が乗っているのですが、
写真が見つからなかったので


クラリスの素敵なセクシー写真という言葉


↑↑↑
これで我慢してください。




どんどん進みましょう!!
お次はグーマックスのマックス!!


DSC01614.jpg


マックスには指差しをもらってしまって・・・
すごく感激です+。:.゚p´Д`q ゚+。:.


かわゆい・・・かわゆすぎる・・・・

14歳の男の子相手に何いってるんだって話ですけれども
それは、もう年齢を超えた可愛さって事で
許してくださいね。


じゃ、次グーフィーですよね。

えぇ。
分かっています。
分かっていますとも。

クラリス嬢が撮影出来ていない今、
まさかグーフィーも撮影出来ていないなんて
一体誰が思うでしょう。


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・



すいません。

本当にグーフィーが撮影出来ていないのです。

ちょっと横向いてるとかならばあるのですが
一人の写真なんて一枚もありませんでした!!


というわけで、

DSC02112.jpg


ミッキーの可愛い写真をはって
ここは穏便に許してもらうこととします!

もう、苦情言っちゃだめですからね。

心から謝ってますから!

ほんと、グーフィーファンの方、クラリス嬢ファンの方
語麺菜祭(ごめんなさい) 


おっと!!
同じフロートのホセパンはちゃんととりましたよ!!


DSC01239 - コピー

彼らは出てくる瞬間が一番格好いいです!
なんか二人で手を合わせて右左と振るんですけど
結構切れがいいのです☆


では、最後はドナデジですよね♪


DSC03680.jpg


はいっ!
もう、撮れた瞬間発狂いたしました!!


二人のお目線
キタ──ヽ('∀')ノ──!!



マジ可愛い!
ちょっとぶれているけれどもそれが吹っ飛ぶくらい可愛い!!


もう、褒めさせてください!
よくやったね!
がんばったね!


カメラ!!!!


いやぁ。
カメラの連写って素晴らしいですね~♪
こんな瞬間を逃さず撮影してくれているなんて!


がんばったカメラちゃんに、
何か連写の疲れが癒されるものをあげたいと思います。



このフロートには
スティッチが乗車していまして・・・

DSC01297 - コピー

メガネが怖いです(笑)


そういや、今回はプルートが出てないんですね!
ちょっとビックリ。

ミッキーとプルートはセットなのかと勝手に考えていました。

プルオタの人、泣いてるんじゃないかしら。。。


今日はここまで

今日はただただお写真の紹介でしたが

皆かわいい!
皆好き!!

って、ずっと心でキャーキャー言えるショーでした☆

音楽もとっても素敵で
あれはCD欲しいな。ってちょっと思ってしまったり。

これ書くと、
「じゃ、買ったらいいじゃん」って
旦那に言われそうで怖いです。


そんなの言ってたら、
我が家は本当に歯止めが利かなくなりますからね。。


旦那に「あれが欲しい!」は禁句なので
本当に気をつけます。(。・ω・)ゞ



ひとまず、天気悪くても見ることが出来て良かったね。
なんて思っていただけたらポチっと応援お願いいたします☆

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆
これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



最後の最後の最後に連絡コーナー。。

まずは、コメントのお返事が出来ておらず
大変申し訳ありません!
ちゃんと呼んでいるのですが
今週はインしていたこともあり、
お返事出来ていない状況です。


お時間はかかると思うのですが
もうしばらくお待ちくださいませm(。≧Д≦。)mスマーン

おこっちゃや~よ♡

しかも、今週は私たち夫婦が人事異動するかもしれない週。
もしかすると、更新すら危ういかもしれませんが
なるたけ頑張るので、よろしくお願いいたします~


また、土曜日、日曜日一緒に遊んでくださったみなさま。
本当にありがとうございました~!!!


今回はたくさんの方にお会いすることが出来て
笑いの絶えない時間を過ごすとが出来て
旦那も私もすごく楽しかったです!

きちんとお礼も言えませんでしたが
この場をお借りしまして

本当にありがとうございます!!


今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆



そしてそして、最後の最後の最後の最後に
ブログを更新していない間も
当ブログに遊びに来て下さった方が多く、
本当に感謝感謝感謝感謝かーんーしゃーです!!!


いつも、ありがとうございます!!


気持ち的には、一万円札の詰まったまんじゅうを
一人一人に配りたいところなのですが
なんせ、貧乏夫婦。
それができないことがクヤシクテタマリマセン(・o・)


あっ!本当です。
本当に悔しいです!!


せめて恩返しにこのミッキーの袖の下に
黄金が詰まっていますので、
一休さんみたいに「とんち」を使ってとりだしてみてください♪


DSC02354.jpg


これも嘘です。
エイプリルフールに嘘つかなかったので
ついついここで嘘ついてしまいました。

黄金なんて入ってません。
夢は入っています。
愛も入っています。



では、今日も一日楽しく過ごしてくださいね♪



ばっはっは~い!!




関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

わーい わーい

スティッチだ!
スティッチだ!
スティッチだ!
スティッチだ!
スティッチだ!

エンジェルが隣に居ない!!

ナイス!かなりんごさん

\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

ありがとうございます!!

早速、ファッショナブル観られたんですね!
いーなー‼しか出てきません。

私のイースターはいつ?
月末です……

来週のインはショー・パレは捨ててます(T-T)
だって、20分以上は並ばない、待たないっていう後輩とのインですもの……
なので、シーのガイドツアーに、シェフ2回、ミキカンと予約してやりました!
有無は言わせへん!とばかりに(笑)

早く観たい、ファッショナブルにヒピホピ。
ミッキー、かっこいい!
YouTubeを見まくってます(σ≧▽≦)σ

同じ大阪なので、いつか、かなりんご夫妻とインがかぶってお会いできるのでは……と密かに期待しております~♪

インお疲れ様でした!

土日インお疲れ様でした!
いつものことですが大阪から
一泊二日のイン尊敬します‼︎
でも疲れよりも心の充電の
方が大事ですよね♡

お天気はびみょーだったみたいですが
雨キャンにはならなかったみたいで
よかったです☆せっかく行ったのに
雨だとショーパレ派にとって行く
意味が激減ですからね…(私のように…)
YouTubeとかでショー見ましたが
上陸がないキャラはお写真が中々
難しそうですね!私は一眼がないので
きっと無理でしょうね(இдஇ; )
私は14〜16日にイン予定ですが
お天気が持つことを祈ります(>_<)

今回は新婚旅行ということで一泊だけですが
ミラコスタに泊まりますし楽しみです!
マタニティなのでアトラクにあまり
乗れないのが残念ですが(⬅︎旦那が)
楽しんできまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

人事異動があるかもということで
落ち着かないかと思いますが
また更新楽しみにしてます♡♡


FGM様☆

こんばんは~♪

> スティッチだ!
> スティッチだ!
> スティッチだ!
> スティッチだ!
> スティッチだ!

ふふふっ♪
そんなに楽しんでいただけるなんて!!

イェイ♡
なんか、嬉しいです━(*´艸`*)━

エンジェルは今回出てみたないなんでFGM様うはうはですね(にやにや)

スティッチは結構撮影出来てたので
また改めてご報告させていただきますね♪

しばしお待ちを~

karaco様☆

こんばんは~☆

> 早速、ファッショナブル観られたんですね!
> いーなー‼しか出てきません。
ふふふっ!
もっと羨ましがってくれたっていいんですよ?

なんちゃって☆

> 私のイースターはいつ?
> 月末です……

って、いいじゃないですか!
月末って決まってるなら楽しみですね~♪
GWぐらいになると暖かいし、とってもいいと思います!

前回のインの4,5日は寒かったんですよ~(;;)

おかげで風邪気味の旦那です。
かわいそうに。

> 来週のインはショー・パレは捨ててます(T-T)
> だって、20分以上は並ばない、待たないっていう後輩とのインですもの……
うっぷす。
それは待てないですね。
というか、20分ってほとんどの事が出来ないような・・・

い、いや。そんなことありませんね!

カモは見れると思います(笑)

> なので、シーのガイドツアーに、シェフ2回、ミキカンと予約してやりました!
> 有無は言わせへん!とばかりに(笑)

なーんだ。
そんなに予約しただなんて・・・

逆に羨ましいですよ!
羨ましすぎますよっ!!

このこのっ!贅沢もんがぁ!!

私にその幸せを分けてください~(((´д`Ο)

> 早く観たい、ファッショナブルにヒピホピ。
> ミッキー、かっこいい!
ファッショナブルはミッキー超格好いいですよ♪
そして可愛いを兼ねてるのでスーパーマンでした♡

> 同じ大阪なので、いつか、かなりんご夫妻とインがかぶってお会いできるのでは……と密かに期待しております~♪
ふふふっ☆
karaco様がそれだけインしてるなら
絶対にすれ違ってること間違いなしですよね♪

また是非お会いしたいものです♪
ただ、今あるケーキを食べたらダイエットするので
それをちょっとお待ちいただきたいところです(笑)


グーフィー…

( i _ i )

まああたそ様☆

こんばんは~☆

お久しぶりです!
お元気そうでよかったヾ(≧∇≦*)〃

お身体はいかがですか~?
もう、お腹は出てきたのかしら??

> 土日インお疲れ様でした!
ありがとうございます!
久しぶりの新幹線だったので究極の寝不足ですが
すっごく楽しめました☆

> いつものことですが大阪から
> 一泊二日のイン尊敬します‼︎
> でも疲れよりも心の充電の
> 方が大事ですよね♡
さすが、まああたそ様。
その通りなんですよ!心の充電しなくちゃ止まっちゃいますからね(笑)
体の疲れなんて充電があればノリで乗り切れるはずなのです!!

たぶん。

> お天気はびみょーだったみたいですが
> 雨キャンにはならなかったみたいで
> よかったです☆せっかく行ったのに
> 雨だとショーパレ派にとって行く
> 意味が激減ですからね…(私のように…)

おぅおぅ。
そうなんですよね。
土曜日は曇りだったのでなんとか見れたのですが
日曜日は全滅だったので寂しかったですよ~。
ただ、風はなかったので雨の日グリーティングやってくれたのが救いでした。

> YouTubeとかでショー見ましたが
> 上陸がないキャラはお写真が中々
> 難しそうですね!
そうなんですよね。
ダフメイとかクラリスはお船から下りてこないので
けっこう撮影が大変そうです。

コンデジだと結構遠くまで撮れたりしませんか?
意外と撮影出来るかもですね~♪

> 私は14〜16日にイン予定ですが
> お天気が持つことを祈ります(>_<)
私もお祈りします!!
あと、気を抜いてたらすっごく寒かったので
ご存じとは思いますが厚手の格好をお忘れなきよう♡

> 今回は新婚旅行ということで一泊だけですが
> ミラコスタに泊まりますし楽しみです!

キャー!!
うらやましいぃ~!!
うらやまし死にする~!!!!

ミラコなんて・・・ミラコなんて・・・
お、オメデトウゴザイマス・・・

> マタニティなのでアトラクにあまり
> 乗れないのが残念ですが(⬅︎旦那が)
> 楽しんできまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
人ごみに気を付けてくださいね!
乗り物に乗れなくっても
まああたそ様ならばきっとディズニーを楽しめることでしょう♪
いっぱい遊んできてくださいね!!

> 人事異動があるかもということで
> 落ち着かないかと思いますが
> また更新楽しみにしてます♡♡
なんていい人なのでしょう。。。
本当に、がんばります。
ドキドキしていますが、移動してもお休み取れる場所がいいなぁ。
なんて贅沢を思っています。。。

のんのん様☆

ごめんよ。
本当にごめんよぉぉぉぉーm(。≧Д≦。)mスマーン!!

なんか撮影していた気になっていたんですけど
全く撮影出来ていなかったのです(笑)

ねー。不思議ねー。

今回はたくさんキャラが出てたんですけど
もう、目移りしちゃって。。。

その結果、撮影出来ていないなんて
本当に私もショックなのです。。。


次こそは!
次こそは!穴が開くくらい写真撮ってきますね!!
おまちあ~れ~♪

土曜日は有り難うございました(♡ˊ艸ˋ♡)
楽しかったです!(笑)
時計の存在知れて勉強になりましたw

ミニーちゃんは旦那様の分身ww
ステキ( ^ω^ )

やはり、かなりんごさん!!
素敵なお写真撮られていたのですね✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
期待通り~。
私は、まだカメラのデータすら見ていません…ちーん。

美帆様☆

こんばんは~☆
こちらこそ、いろいろ面倒見てくださってありがとうございます!!

いやぁ。
美帆様は若いのに本当にしっかりしていて・・・
ちょっとビックリしちゃいましたよ!!

助けていただいたし、教えていただいたし
至れり尽くせりで何も恩返しが出来ておらずすいません!!

そして、ささやき事件。
我が家では伝説になりつつあります(笑)

> 時計の存在知れて勉強になりましたw

いや、それ私じゃないですよ(笑)
って、あんなに物知りな美帆様があれを初めて知ったのは笑いました☆

> ミニーちゃんは旦那様の分身ww
> ステキ( ^ω^ )
自分で行ってるだけなので無視してください。
もう、ミニーちゃんファンにタコ殴りにされればいいと思います!!

> やはり、かなりんごさん!!
> 素敵なお写真撮られていたのですね✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
> 期待通り~。

いやいや。
全然・・・やっぱり明るさ設定が上手く出来なかったようで
かなり暗いお写真になってしましました。
面目ない(;;)

> 私は、まだカメラのデータすら見ていません…ちーん。
とっても素敵なお写真が入ってるでしょう!!
美帆様の写真が楽しみですね♪
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+