●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

昨年度の入場者数は前年よりやや伸びって感じでしたが。

どうも~ かなりんご(夫) ですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

昨日は、新年度初日でしたが新しい出会いってありましたか?

僕の職場でも新しい方が何人も来られましたがまだ全然話をすることは

できませんでした(ノ△・。)

一昔前だったら初日には、よく飲み会に行っていましたが最近は飲み会もないので

仕事が終われば、解散って感じです!たまにの飲み会は行きたい感じもしますが(笑)

さて、昨日は昨年度のディズニーランド及びディズニシーの入場者速報が発表されました

ドゥルルルルルル(ドラムロール)ジャン

過去最高の 31,377千人(前年同期比79千人増の100.3%)

パッパパ~~~~~!やりました最高記録を樹立しました。

去年と言えば

DSC08629_201504012221152c9.jpg

ワンス・アポン・ア・タイム

が開始され、1月からはアナ雪ヴァージョンになっています。

さらに本来閑散期である冬場に アナ雪イベント

DSC00107_20150401222112edb.jpg

を開催し、一緒に歌を歌ってみたり

DSC00580_20150401222113295.jpg

することによって、毎週のように制限がかかる事態となっていました(ノ◇≦。) ビェーン!!

確かに両方とも楽しみましたが、できればアトラクションやイベントショーをもっと充実していって

いただく方が、集客できると思うんですけどね。

何はともあれ、過去最高を記録したので今年度も楽しいイベントを楽しみにしていきたいですね(^∇^)アハハハハ!

先日、今までと見方が変わったミニオーミニー!(1)で記載させていただいたのですが

ダンサーさんを中心に撮っているお話をしましたが、

一番好きなシーンはこちら

DSC01596.jpg

めっちゃ楽しそう!!!!!

DSC01653.jpg

このお二人!!やっぱり最高(●^o^●)

そして ミニーちゃんの登場パッパパ~~

DSC01731.jpg

なんと言ってもダンサーさんが飛ぶ瞬間!

DSC01827.jpg

足をかけてからの・・・・・

DSC01831.jpg

飛んだ~~~~~

かっこいいですね~~~~~~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

今日はここまで

今日も一日頑張ってね!

DSC01882.jpg

ミニーちゃんが可愛いって思ったかたは、ポチっとしていってくださいね(笑)

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+