●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

今日から新しい一日が始まる!

どうも~ かなりんご(夫) ですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

新入社員の方

新しい職場で働くことになった方などなど

今日から新しい日々が始まるかと思います。新しい日々が始まるというのは楽しみもありますが

もちろん 不安 もたくさんあるかと思います。

でも新しい出会いや発見があったりといいこともありますので是非

新たな一日を頑張っていきましょう!!!!!

そんな方にはこちら

DSC00068.jpg

朝から ミッキー&ミニー の素敵な写真を見て気持ちを和らげてください(^◇^)

そして ミッキー と一緒に歌うんです!

DSC00122.jpg

もちろん朝の電車・・・・・心の中で    せ~~~の

ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキー ミッキーマウス・・・・・

DSC00364_20150331230741431.jpg

そうミッキーマウスマーチ歌えました????

DSC00189.jpg

皆さん完璧です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

そうその楽しい気持ちで今日から一日頑張っていきましょう~~~~(●^o^●)

DSC00447.jpg

いってらっしゃい~~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

値上げの日

こんにちは
今日から値上げですね。うちみたいにワンデーだと
値上げもろ響きます。
年パス買うほどはいけないし。
一昨年、去年と散財してので、今年自粛して
シー15周年貯金中。
GWは都内のビジネスホテルを一応予約してましたが
大阪駅近くの共有の直営ホテルが1泊安くで
取れたので、ハリポタに1日行ってみようかと
今悩み中です。USJまだ行った事ありません。
キャンセル期限ギリギリまで悩むかもです。
なので昨日の値上げ前のeチケット買い損ねました。笑
GWパークに行かないと、次はお盆休み。
また多くて暑い。
ハロウィーンの時期は仕事の関係で、行ったこと無いので
今年は無理してハロウィーンもいいかなぁと。
遠方だと、財布の状態と休みの関係でいろいろ悩みます。

はな様☆

こんばんは~♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(≧≦)

> 今日から値上げですね。うちみたいにワンデーだと
> 値上げもろ響きます。
500円の値上げでしたっけ??
マクド一回分だと思うと本当に辛いですよね。
急に上げすぎなんじゃないでしょうか??
しかも、一回あげると絶対下がらないでしょう??

ディズニーの参謀長官はそれでも「行かない選択肢はない」って
私たちの足元をすっごく見ているに違いありません。

けっ!けっ!!

安くしてーーーゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

> 年パス買うほどはいけないし。
> 一昨年、去年と散財してので、今年自粛して
> シー15周年貯金中。
あっ。偉い!!
もう、次の事を考えているなんて
計画性ばっちりですね!

はな様は家計簿が付けられる人だとみました!! ←尊敬☆

> GWは都内のビジネスホテルを一応予約してましたが
> 大阪駅近くの共有の直営ホテルが1泊安くで
> 取れたので、ハリポタに1日行ってみようかと
> 今悩み中です。USJまだ行った事ありません。
> キャンセル期限ギリギリまで悩むかもです。

おぉ!
大阪駅のホテルをとったのですね!!
最近大阪のホテルは予約が埋まっているらしいって聞いたんですが
よく取れましたね~♪

実は、私もここ何年もUSJには行っていないのです。。
だから助言とか出来なくってすいません。。。

私が覚えているのは、USJの中から高速道路が見えたことでしょうか。
あれは橋に見立てている・・・っていう設定らしいのですが
どう見ても緑の高速道路でした。
ディズニーみたいに外の世界は区切ってほしい。とついつい思ってしまうのです。
欲張りでしょうか??

> なので昨日の値上げ前のeチケット買い損ねました。笑
インするかどうか決まらないと買えないですもんね~(;;)
残念っ!!

> GWパークに行かないと、次はお盆休み。
> また多くて暑い。
> ハロウィーンの時期は仕事の関係で、行ったこと無いので
> 今年は無理してハロウィーンもいいかなぁと。

あぁ!
春か夏か秋か!
もう、究極の選択ですね―(*゚д゚*)―

ふふふっ♪
どれもお勧めします!といってみる(悪魔の声~)

ただ。
ただですよ??
秋まで はな様 我慢できるのでしょうか??

いっちゃえ~♪
いっちゃえ~え~♪
いっちゃえ~え~え~♪

> 遠方だと、財布の状態と休みの関係でいろいろ悩みます。
確かに。
財布は逆さに振っても同じですものね。
気持ちはわかります。
財布事情も分かります。

が、がんばろうぜぃぜぃ☆
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+