●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

次のイン日を調べたら、日付指定券が売り切れてて衝撃だった!!

皆様、おはようございます!!

かなりんご嫁です☆

私たちの次のインは4月4日~5日なのですが、
今回は珍しく新幹線のツアーパックをとってみました♪

というのも、この時期は旦那がひどい花粉症にやられるため
車の運転は危ないし、寝不足で疲れていると
特に症状がひどいみたいなんです。


なので、3月の初めにネットでちょちょいと検索した結果
春休み期間の土日の大阪→ディズニー1泊2日に
二人で52,600円。

激安でございます!!

久しぶりの新幹線!
美味しく駅弁をムシャムシャ食べてやりたいと思います☆


まぁ、ホテルはオフィシャルではなくって京葉線沿い。
初めて泊まるホテルなのでどんな感じか全くわかりませんが
後日報告させていただければと思っています♪


そんなインを控えている私たちですが、
今日衝撃のニュースを見ました。


それが、ディズニーストア発売の
日付指定券売り切れ続出情報です


確かにアナ雪イベントの時には
アナ雪効果で連日の入場制限情報を耳にしていたものの
もう、そんなバカみたいな日はそうそうないだろうって
心の中で思っておりました。


が、なんのとことはない。


新イベントかつ春休み!!


そりゃ、人きますよね~(トホホ)


現在では
●東京ディズニーランド
3月 : 27日(金) / 28日(土) / 29日(日) / 30日(月)
4月 : 1日(水) / 4日(土) / 5日(日) / 6日(月) / 11日(土)


●東京ディズニーシー
3月 : 27日(金) / 28日(土) / 29日(日) / 30日(月) / 31日(火)
4月 : 1日(水) / 2日(木) / 3日(金) / 4日(土) / 5日(日) / 6日(月) / 7日(火)
     11日(土) / 18日(土)

で、すでに売れ切れとのこと。

やっぱり4月以降の値上げがすごく効いている気がします。


3月中に4月の分を購入しても
確か安い値段のまま購入出来たんですよね??

なので、皆我先にとかったのではないでしょうか。。。


あと一週間ずらした方がよかったのかも・・・
ちょっと後悔です。。。涙.。.:*・゜(´^`)゜・


そして、こんな日は混まないはずはないっ!!!


乗り物は基本乗らないのでいいとしても
今回は新幹線ですからね。

どうしても土曜日のインは9時過ぎになっちゃうと思うんですよ。
果たして私たちはショーを見ることが出来るのか。。。。

ドキドキしております(><)くぅ~



そんなこんなで、
今週は夫婦ともに仕事が忙しい一週間ですが
なんとか土日を楽しみに乗り切りたいと思います!!




・・・・って、このままブログ終わったら
なんだかとってもさびしいので

今日は特別企画。

ちょっと昔の写真だけれども
ディズニー写真館を開かせていただきます。


・・・うそです。
そんな大したものではございません。


キャラの1ショでちょっとでも楽しんでくださいまーせー♪



DSC03553.jpg


デール。

昔は冬って閑散としてましたね~。
っま、これが冬の写真かどうかはわかりませんが(笑)


こちらのデール。
この後・・・

DSC03555.jpg

チップを裏切ってました(○´艸`)


見ちゃった♡


DSC07936.jpg


デールはそんなこととは知らずに笑顔です。


DSC06631.jpg


デイジー様って、最近では人に囲まれ過ぎて
後ろの人が写らない写真が難しくなってますね。


この時は平成23年。
結構スキスキでした~


DSC06632.jpg


プルートもわざわざ壁に行ってくれたんですよ!
結構昔の事なのに、ちゃんと覚えてるから
写真整理って楽しいですね♪




では、今日は私のいつもの一眼ポーズで
さよならです~☆

DSC08487.jpg


だいたいこんな感じ(笑)




今日は短めの記事でしたが最後までご覧くださって
ありがとうございます!


私の今の気持ちを当ててみてください。





早くディズニーに行きたーい!!!!





正解です!!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

車組としましては…

入場制限!
それは駐車場無料と同義語です。

なのでむしろウキウキです。

もう一回ぐらいお花見したかったので
入場制限かかったら
お弁当持って出掛けよう~
って思ってます。

平日でもグッズ販売&春休み効果で
絶対かかるでしょう!!

あ!お弁当は「ピクニックエリア」で頂きます(^^)
桜…保ってくれるといいな~

大混雑!

早く人間になりた~い(≧∀≦)
…違う。

日付指定の前売り、春休みとは言えすごく早く完売になりましたね~(アナ雪で入れない!って経験した人がちゃんと前売りを買ったのかしら?)
ストア以外はどうなんでしょう…
早くイースターを見たい!でも春休みには行くもんか(▼皿▼)と、イン予定をずらしています。

新幹線いいな~新幹線の中で駅弁むしゃむしゃしたーい(≧∀≦)
2人で一泊してそのお値段!こっちから大阪でもそれくらいで行けたらUSJに行きたいわ~( ´艸`)

イースターイン♪

お久しぶりでーす♡

今週末インされるとの事で、私も日曜日今年2回目wのイン予定なので、もし時間が合えばご挨拶出来たらなぁと思ってます(*^^*)
新幹線でまったりくつろいで来てくださいね♪
お天気もつと良いですね(>_<)

FGM様☆

こんばんは~♪

お返事がかなり遅くなってしまい、申し訳ありません(;;)

> 入場制限!
> それは駐車場無料と同義語です。
確かに、入場制限中は駐車場無料ですが、
何年か前のハロウィンの時に夕方5時ぐらいまで入れなかった時は
泣きたくなりました。。。


なーのーで。
やっぱり入場制限までかかるのはちょっと困っちゃいます!
単パスは高いので、共通パスですいすい入れるくらいが
私の希望なんですよね!(○´∀`)ノ+

> もう一回ぐらいお花見したかったので
> 入場制限かかったら
> お弁当持って出掛けよう~
> って思ってます。

いいですね~゜ヾ(・▼・*)ノ
シーのエントランス右のところに
桜がたくさん咲いているピクニックエリアを見たんですが
あそこでご飯食べたらすっごく素敵でしょうね!!

4月4日でも桜を見ることが出来たので
春に来たな☆
って折角思えたのに、天気がダメダメで残念でした!

FGM様は綺麗な桜を見ることはできましたか??
近いって羨ましいです(><)
私も気軽にピクニックエリアだけ行くような日を
楽しんでみたいもんです♪

ほーちゃん様☆

お返事が遅くなってすいません~(;;)

> 早く人間になりた~い(≧∀≦)
えっ!?
やっぱり人間じゃなかったの・・・??
てへっ♪

> 日付指定の前売り、春休みとは言えすごく早く完売になりましたね~(アナ雪で入れない!って経験した人がちゃんと前売りを買ったのかしら?)
ね~。もうビックリするくらい売り切れ日が多かったから
土曜日どんなことになるかともったけれど
天気悪かったのでそこまで多くなくて良かったのか悪かったのか・・・

私、ちょうど入場制限かかった瞬間を一回見たことあるんですけれど
あれは悲惨でしたね。
手荷物検査のところで、
「えっ?入れないなんてことあるの??」
みたいな感じで家族ずれとかがずっと待ってるんですよ。
あれは見てて切なかったです。。。

アナ雪でたくさん同じ思いをした人がいるかと思うと
ちょっと切ないですよね~。

ほーちゃん様が言ってるみたいに、
そんな人たちが買ってるとしたら仕方ないな。って気になります!

> ストア以外はどうなんでしょう…
ん~。
私が見た時はオンラインは売ってたような・・・。
うる覚えなんですけれど。

> 早くイースターを見たい!でも春休みには行くもんか(▼皿▼)と、イン予定をずらしています。
それが正解!!
あれで天気良かったらもう何にも出来なかったに違いありません(;;)
ご飯も食べられなかったんじゃないかしら。

それは、辛いなぁ~

ふふふっ♪
早くイースター見てちょ☆
そして、一緒にワイワイ語り合いましょう!!

> 新幹線いいな~新幹線の中で駅弁むしゃむしゃしたーい(≧∀≦)
駅弁はおいしかった。
もう、ムシャムシャ食べてしまったのです。
帰りに2人で3箱・・・
家に帰って体重計乗ったら最高値をたたき出しました。

今、手元にあるケーキを食べたらダイエットします(笑)

> 2人で一泊してそのお値段!こっちから大阪でもそれくらいで行けたらUSJに行きたいわ~( ´艸`)
おいでおいで~!!
って、私もハリーポッターまだ見ていないのですよ。
大阪人として行っとかなきゃなぁ。とは思うものの
ついついディズニーに行ってしまう。

不思議ですよね~(*´∀`*)

あさみーっくす!!!!様☆

こんばんは~☆

日曜日はちょっとの間だったけれどお会い出来て
すごくうれしかったです!!!

娘さんもおめでとう!!!

素敵な一日になったかしら??

それにしてもあんなに大きなお子さんがいるなんて
本当に信じられません。

あさみっくす様は本当に若いですよね~

今でも、ハロゥインのときの切れのある動き
我が家で伝説となってますよ(笑)

家でちょっと振り付けしてると
「あさみっくす様の切れはそんなもんじゃない!」って
旦那に指摘されます。

今年のハロウィンの衣装はまだ決まっていないのだけれど
もうそろそろ動きださなきゃ!って思いながら
きっと7月ごろに泣きながらミシンと戦っていることと思います。

お互い が、がんばりましょうね~♪
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+