●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

香港ゴールデンミッキーを み、み、見たー☆

皆様、おはようございます~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

って、昨日は更新できずに申し訳ありませんでした。
でも、旦那が上げてた写真がかわいかったので
あれはあれでよかったと
ほくそ笑んでいる かなりんご嫁でございます☆

一眼レフ初心者の旦那が、
狂ったように一眼レフを連写していたんですが
初心者のおばかで太っちょの旦那がお目線を撮れるなんて・・・
ほんと、一眼レフってすごいですよね~(-oー)・・・


えぇ。
決して、旦那が頑張ったなんて言ってあげません(笑)




そうそうっ!
私ごとではございますが、
今日は皆様にご報告したいことがあるのです( ´艸`)


おっと!!
ここから☆★☆★までは私のショーもない日記が始まりますので
早くゴールデンミッキー見せてよ!
って思った方は、☆★☆★までスクロールしてくださいね♪




私たち夫婦は同じ会社に勤めているのですが、
実は、私たち夫婦は今年度昇級試験がございました。


昨年秋に試験があったので、
のらりくらり夏ごろからハロウインの仮装衣装を作りつつ
勉強をしていたのです。


衣装を作り、勉強もし、ずっとひきこもっていた夏と秋。
いやー。本当に辛く暮らしい時期でした。

勉強なんて学校を卒業してから
もう何年もしてこなかったんですもの。
やり方すらわからないよーw|;゚ロ゚|w

って、勉強本を読むたび
自分の情けなさを見て見ぬふりしました。


そんな苦しい思いをして受けた試験。


・・・・昨日、結果がございました。


試験が秋で結果が3月なんて
試験受けたことすら忘れてるじゃないですか。

なのに、急に上司に呼び出されたもんですから
一気にドキドキして、心臓が破裂するかと思いましたよ。


だって、絶対に落ちたことを確信したんですもの。


というのも、私は大きな失敗をしたのです。

試験はマークシートと小論文なんですが
私の職場では、小論文は質より量だ。
という言葉があるくらい、
紙いっぱいに書くことが重要とされていました。


そんな試験、意味あるの?って感じですけれどもね。


ですが、私は記載用紙が両面だってことを知らずに、
一生懸命片面だけ使って書いてしまったのです。

つまり、記載用紙は2枚分用意されていたにもかかわらず
1枚分しか書いていないということなのです。


質より量。


私は質もなければ量もない。


泣きたくなりましたo(;△;)o

というか、あの状況で誰が裏面もかけるよ。
なんて気づくのでしょうか。


こんなことがあって、
私は絶対落ちたな。
また、来年頑張ろう。

と、素直に思っていたのです。


ただ、上司の立場からすれば
部下がぶざまに試験に落ちるのは嫌なことでしょう?
そんな上司に結果を発表されるのですから
私としては

上司に怒られないように、どうやってごまかすか。

ということで、ドキドキが止まらなかったのです。


まずは低姿勢が大切だと思い、
お部屋に入った瞬間に
「いやー。上司にそんな思いをさせてしまってすいません~」
と、時代劇の越後屋に媚を売る悪商人より低姿勢で
へこへこと頭を下げてみました。


上司「何が出来なかったんだ」


と問われたので、
素直に先ほどの小論文の用紙ちゃんと見てなかった事件を伝えました。



上司「そうか。・・・・・」



嫁「無言の間はやめてください。」


上司「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・合格だ」


嫁「すいませんでした。」


上司「合格だ」


嫁「次、頑張ります」


嫁「・・・・・・・って、へっ??」


嫁「へっ?へっ?????」


嫁「まじっすか!?
嫁「まじっすかーーーーー!?!?!?!
↑もう、30歳の中堅職員が使う言葉ではありませんね(笑)


というわけで、
なんだかよくわからないけれど
合格を勝ち取ることが出来たのです。


もしかしたら、
厄年のお払いに行ったのがよかったのかもしれません。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


もう、採点間違ったと言っても
この合格は返却しませんからね!!へんっ!!


ちなみに、同じ試験を受けた旦那に意気揚々と、私は受かったぞ!
と自慢してみたのです。


旦那はまったくのこれっぽっちも勉強していなかったので
絶対落ちたと嫁から見てもそう思うしかないくらいの
ダメダメぶりだったのです。


泣いて悔しがるがよい!!
そんな気持ちで自慢したのに

そしたら、
「僕も受かったっていわれたのー」

って言うじゃありませんか。

全く勉強していない旦那が受かるなんて
不公平だ!と思ったので


ほっぺたをギュってつかんで
人生なめるな
とだけお説教しておきましたヾ(。`Д´。)ノ



というわけで、私も見事中堅職員になったので
上がったお給料はすべてディズニーにささげたいと思います(笑)



ふふふっ♪
褒めてくれてもいいんですよ??


・・・・・・・・・・・|電柱|・ω・`)ノ なんちゃって。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★


そんなご機嫌な今日。

だいぶ前の話ですが、
香港に行った時に見たゴールデンミッキーのお写真を
ペタペタとご覧いただきたいのです。


なぜなら、私の気分がゴールデンボンバーだからです。


意味がわからないって??

それぐらいはしゃいでいるって事です。


コホン。
とにかく私の気分の浮かれ具合をご覧ください~


香港ディズニーでゴールデンミッキーは素晴らしい
という噂は聞いていました。


なので、秋に香港に行ったときに1度は見たいと思って
ちゃんと見てきました。私だけ。


なぜ、私だけなのかというと、
旦那は腸炎になってホテルで苦しんでいたからです。


なので、今日は旦那も見ていないゴールデンミッキー達を
皆様にはぜひご覧いただきたいのです。



ワンマンズみたいに、
ゴールデンの部分は最後に登場します。


ミッキーからミッキーが(笑)


DSC07412.jpg


これ見た時、
バック in バックという言葉を思い出しました。
なぜか。


ミッキー in ミッキー。

間違いではないですね。


大きいお写真はコチラ↓↓↓

DSC07417.jpg


ゴールデンミッキーとは
ゴールデンのタキシードだったんですね。

なんか、金持ちの臭いがプンプンします。
すいません・・・



ただ、ゴールデンな時間であっても


DSC07422.jpg

スティッチとか

DSC07425.jpg

ウッディーなんかは普通です。

ゴールデン差はみじんもございません。


美女と野獣のベルも出てたんですが

DSC07426.jpg

もともと黄色だからゴールデンとの違いがよくわかりませんでした。


なんにせよ、
可愛いことには違いありませんねっ!!


それがすべてですよねっ!


他にも、日本では見かけないキャラがいっぱい出てきて
キャラはすごく豪勢でした☆


DSC07428.jpg


これは、豪華!!!!



このあともどんどんキャラが出てきてくれました。

DSC07431.jpg


ゴールデン ドナちゃんなんて
ハットまでゴールデンだからとっても格好いいです!!

ドナちゃんにすごく似合ってます♡

素敵過ぎます・・・・


DSC07435.jpg


ゴールデン プルート・・・って、
このままじゃゴールデンなところ全く見えてませんね(笑)

失敬!

DSC07436.jpg

改めて、ゴールデン プルートですっ!

蝶ネクタイと、マフラーの刺繍?が金色で
さりげない金力をアピールしています。


ベストを!
プルートにも金のベストを是非作ってあげてください。


もう、一体だれに頼めばいいんでしょうか。


だって、こちらのプルートとってもすごいんです!


DSC07437.jpg


見事な足あげーーー(*≧m≦*)


あまりに素敵な足あげだったので
写真をつなげてみました。


プルート


もう、なにかの中国拳法を繰り出しているとしか見えませんね。


そして、絶対強いと思います。


お次はグーさんが出てきましたよ☆

DSC07438.jpg



もう、何かにすっかり浸っている姿で。

何かはわかりません。

何かはわかりませんが、浸っていることは間違いありません。


そんなグーフィーもさっきのプルートに触発されたのか

DSC07439.jpg


見事な足あげを披露してくれました。


私は本当に体が硬くって、
前屈も出来ないくらいなので、
本当にあの体の柔らかさは羨ましいです。

というか、あれが出来るって格好いいですよね。


飲み会とかでやったら
100点もらえそうなのに。


で、最後にミニー様様の登場です!!


DSC07441.jpg


お美しい。。。。。≧(´▽`)≦


私は香港で会ったミニーちゃんの衣装で
このゴールデンが一番好きでした♡




最後の最後にはこうやって皆で降りてきてくれたり

DSC07446.jpg


拡大

DSC07447.jpg


フィナーレなんてもう、
目移りしちゃうくらいの豪華さでした。

DSC07473.jpg



ふふふっ(^0^*

あまりにこの写真が気に入ったので
TOP画にしてみました☆


気づいていただけましたでしょうか??




今日はここまで

最初の私のくだらない話から
ゴールデンミッキーまでご覧いただき、
ありがとうございました~!!!


いやぁ。
懐かしいあの日。


もう一度くらい香港行きたいなぁ。
って実は思っているんですよ。


実はちょこちょこピーチという
LCCの飛行機チェックしたりもしてるのです。

へへんっ☆


で、この前見たときちょっと衝撃だったんです。

大阪 → 香港 の座席はあるのに
香港 → 大阪 の座席は満席なんです。

行きはよいよい、帰りは怖い。というか帰れない。

こんなにスリリングな結果を堂々と検索してきた
ピーチ航空会社にちょっと驚きました。


どうしろというのでしょう。
私に香港ディズニーに住めというのでしょうか。

あっ。それならいいかもです♡



ここにポチアドレスをペタリ☆とさせていただきます。
合格おめでとう。とか、
ゴールデンミッキーで嫁のはしゃぎぶりがわかる。とか
思っていただいた方。
よければ、ポチッとお願いします~♪


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

これからも楽しくお伝えできればと思います♪


↓↓↓これは旦那のツイートらしいです。

かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




今日は週の最後の金曜日。
本当に一週間お仕事お疲れ様です♪

春休みの皆さんは、一生懸命遊んでお疲れさまです♪


みにー


素敵な金曜日をお過ごしください☆


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます~o(^o^)o

♪あいされたいねっきーっとみすごしたぁ
きーみのしぐなるっもぉいちどぉ~♪
ゴールデンボンバーヾ(o´∀`o)ノ

合格おめでとうございます~o(^o^)o
旦那さんもおめでとうございます♪
勉強しなくても受かる人っていますよね~( -_-)

香港に行けるのに帰って来れないピーチ…来たら帰さねえよ?的な(笑)
キンキラキンのミッキー達、すごい豪華ですね~(*'▽'*)ミニーちゃんのドレスがステキ(≧∀≦)

この間の紫のバラの記事…どうしてスージーは牛筋なの。゚(゚´ω`゚)゚。お花じゃない。゚(゚´ω`゚)゚。
カツ丼出された…自供します。
トンカツを食べました。冷凍の揚げるだけのトンカツを食べました…黒烏龍茶は飲んでません(`_´)ゞ
あと~( ´艸`)
紫のバラはガラスの仮面だよって教えてもらっちゃったもーん( ´艸`)
わたしには、なゆた大先生がついているのだ!
うけけけけけ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お久しぶりにコメントを残します(^_^)
まずは。。。。合格おめでとうございます!!!★☆
読んでいて、私も頑張らなきゃなって思いました!私事ですが社会人になってこの春でようやく三年目になろうとしてますが、周りに色々と振り回されいろいろ言われ辛いことも多々ありますが、かなりんごさんの頑張りをみると自分はまだまだ甘いな〜と思っちゃいます。自分に喝が入りました!ありがとうございます。
そしてゴールデンミッキーももちのろんすんばらしいですが、何よりもグーフィーの足上げがカッコよすぎて言葉になりません(°_°)
生で見たらもっとすごいんでしょうね!!!
本当にカッコいいです(≧∇≦)

こんばんは!
合格おめでとうございます٩(♥^╰╯^♥)۶
no勉強のだーりんww
悔しいですね(¯―¯٥)
でもまあ、二人とも受かってお給料上がれば…より舞浜人になれる可能性が高まります!
終わりよければ全て良し、おめでとうございます、そしてお疲れ様です(๑´υ`๑)♡

GM観たいです(´・д・`)
どうやらいまのGMは7.26でリハブ、内容変更もしくは終了らしいので、私は観られません( ; ω ; )
残念。
かなりんご様ご夫婦が有給取れるなら、ですが、皆のオススメ羽田深夜1時20分発深夜0時頃?着の香港エクスプレスで行くのはどうですか?
行く前舞浜へ寄り、帰りにも舞浜に寄れますよ`。・v・。´)ノ◎゚
なんてとっくに考えてそうな提案をしてみました。(笑)

ゴールデンミッキー!!

こんばんは
香港ディズニーってすごいんですね。
こういうショーがあるんだ。
認識不足でパジャマミッキーしか、頭に無くて
昇任試験合格おめでとうございます。
ご夫婦で合格良かったですね。

ほーちゃん様☆

お返事が遅くなりました(;;)

> ♪あいされたいねっきーっとみすごしたぁ
> きーみのしぐなるっもぉいちどぉ~♪
Γ(^o^)Γやっふー♪

> ゴールデンボンバーヾ(o´∀`o)ノ
ちょっと待ってくださいね。
今白塗りに黒つけて赤つけて・・・・樽美酒参上!

って、何やらすんですか。
落とすの大変じゃないですか(笑)

> 合格おめでとうございます~o(^o^)o
ふふふ♪
ありがとうございます!!
人間生きてるといいことがあるもんです☆

> 旦那さんもおめでとうございます♪
(-_-) 聞こえないふり~

> 香港に行けるのに帰って来れないピーチ…来たら帰さねえよ?的な(笑)
そうなんですよ!
ちょっと見た時ビビりましたよね。
このまま香港に私は住めるのか・・・

いや、無理でしょ!って。

春だからなのか、香港からお客さんが多いようで
そういや、通勤電車でも外国の方をたくさん見る気がします。

日本、流行ってるのかしら??

とにかく、飛行機の帰宅がない問題には困ります・・・(;;)

> キンキラキンのミッキー達、すごい豪華ですね~(*'▽'*)ミニーちゃんのドレスがステキ(≧∀≦)
わかりますか??
ミニーちゃんのドレス素敵ですよね!!

日本にいるときから、ゴールデンはすごいらしい。
ってネットで見てたのでこれが見れて良かったです☆

本当に豪華で、とっても素晴らしかったです♪

> この間の紫のバラの記事…どうしてスージーは牛筋なの。゚(゚´ω`゚)゚。お花じゃない。゚(゚´ω`゚)゚。
その時お腹が減っていたので(笑)失敬!

> カツ丼出された…自供します。
> トンカツを食べました。冷凍の揚げるだけのトンカツを食べました…黒烏龍茶は飲んでません(`_´)ゞ
あー!
うらやましいぃぃぃぃーーー(><)
私もたべたいです。

そして、ウーロン茶をのんで、心をゴマ化したいです。
一緒ですね(キラーン)

> あと~( ´艸`)
> 紫のバラはガラスの仮面だよって教えてもらっちゃったもーん( ´艸`)
> わたしには、なゆた大先生がついているのだ!
> うけけけけけ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

なゆた先生に口止めするの忘れてた・・・!
くぅ~。
今度はなゆた先生を口止めしてからお伝えすることにします!!

いいもんっ!
いいもんもんっ!!
ο(´・ε・`○)イジイジ

タモリ様☆

お久しぶりです~☆

お返事が遅くなってしまってごめんなさいっっ

> まずは。。。。合格おめでとうございます!!!★☆
きゃー!
ありがとうございます!!

いやはや。
人生とは思いがけない事が起こるもんですね。

もう、勉強しなくてもいいのかと思うとホッとしていますε-(´∀`; ).


> 読んでいて、私も頑張らなきゃなって思いました!私事ですが社会人になってこの春でようやく三年目になろうとしてますが、周りに色々と振り回されいろいろ言われ辛いことも多々ありますが、かなりんごさんの頑張りをみると自分はまだまだ甘いな〜と思っちゃいます。自分に喝が入りました!ありがとうございます。

いやいや。
そんな褒めていただけるほど大したことはしてないですよ~。
社会人3年目になると、
これまで言われたままにやってきたことから脱皮して
自分で考えたことと、上司とのはざまとか、しがらみとか
いろいろ挟まれて大変な時期ですよね。

頑張ってるつもりなのに、人からいろいろ言われるのは
心が折れちゃいますよね。

とっても辛かったですね。
わかりますよ~!!

タモリ様、本当にお疲れ様です☆

私にできることは少ないですが、
共通の趣味「ディズニー」の話題で
一緒に憂さを晴らしちゃいましょう♪


> そしてゴールデンミッキーももちのろんすんばらしいですが、何よりもグーフィーの足上げがカッコよすぎて言葉になりません(°_°)
> 生で見たらもっとすごいんでしょうね!!!
> 本当にカッコいいです(≧∇≦)

もうね、鼻血ぶーなんですよ!!
グーフィーの足あげってあんまり見たことなかったので
とにかく「すごいなーーーー」って、
ぽぅっ♡ってしてしまいました!!

やっぱり中国雑技団というくらいですから
中国に住んでいると体が柔らかくなるのでしょうか。

むむっ。ちょっと気になりますね。

美帆様☆

こんばんは☆
お返事が遅くなって、申し訳ありません!!

> 合格おめでとうございます٩(♥^╰╯^♥)۶
ありがとうございます!!
嬉しはずかし、なんとか合格することが出来て本当によかったです。
ディズニーの値上がりと、私たちの給料の値上がり。
たぶんトントンくらいじゃないでしょうか(笑)

もはや、このために合格したと言っても過言ではありませんね!!

> GM観たいです(´・д・`)
> どうやらいまのGMは7.26でリハブ、内容変更もしくは終了らしいので、私は観られません( ; ω ; )
> 残念。

えっ!?
え~~~!?!?!?!
そうだったんですか!?
あんなに素敵だったのに変更か終了なんて。
7月までに見に行ける気がしません(;;)

美帆様は情報通ですね!!流石です!!

> かなりんご様ご夫婦が有給取れるなら、ですが、皆のオススメ羽田深夜1時20分発深夜0時頃?着の香港エクスプレスで行くのはどうですか?
> 行く前舞浜へ寄り、帰りにも舞浜に寄れますよ`。・v・。´)ノ◎゚
> なんてとっくに考えてそうな提案をしてみました。(笑)
なんて素敵なぷ・ら・ん♡
きっとだいぶ後の予定なら香港エクスプレスも安いんでしょうが
私が見た時は片道二人で14万とかして・・・
見た瞬間に引きました(笑)

あぁ。
お金があったら香港に行けるのに。
休みがあったら香港に行けるのに。

働いていると、なかなか予定が立てられないことが残念ですね。

でも、今年もう一度けるといいな☆
なんて、ささやかに思っています♪

はな様☆

こんばんは!!

> 香港ディズニーってすごいんですね。
> こういうショーがあるんだ。
香港ディズニーってせまいって聞いてたんですが
はじめて行った私たちには十分の広さでした!

まだまだ行けてない部分も多くって、
機会があればまた行きたいなぁ。って思いました♪

> 認識不足でパジャマミッキーしか、頭に無くて
ふふふっ♪
実は、パジャマミッキーにもあってきたんですよ!
私だけ。

旦那はホテルで寝込んでおりましたので
全く見れず(笑)

> 昇任試験合格おめでとうございます。
> ご夫婦で合格良かったですね。
ありがとうございます!!
なんとか無事に合格することが出来て
ディズニー値上がり問題を昇給でカバーしろと言われているようです。

・・・なんか嬉しいような。複雑な気持ちですね。
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+