●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

パーラーの神対応!服作ってました( ´艸`)

皆様、おはようございます!!

早速ですが、
本日、通勤電車の帰りにこんなものを見つけました♪

1-_20150324220010845.jpg

☆スタンプラリー☆


簡単に説明すると
私が乗っている大阪を走っている「阪急」という電車。
この電車となぜかディズニーストア西宮ガーデンズがコラボしまして
駅を使ってスタンプラリーしたらクリアファイルとかあげちゃうよ。

という企画でございます。

・・・が、まだ挑戦していないので詳細がわかってません。
すいません。ヾ(;´▽`A``

たぶん暇で暇で仕方なくって
やることなし過ぎて体からが生えそうだったら
やると思うので、もしやったらその時は報告いたします☆


ちなみにこちらのミッキーとミニー。

2-_20150324220012ea2.jpg



あまりに可愛いです。。。。
鼻血ぶー のやつですね( ´艸`)


紫のミッキーは男前度120%マシだと思います。




さて。
こんな話を書いたものの、
今日の本題はこちらではございません!!


タイトルからお越しの方は、
えっ!?
なんの話してるの??
なんてドキドキされていることでしょう。


ふふふっ♪
嘘、ついてないですよ。


今日のお話はこの方。

2-1.jpg


スージー!!!

ではなく・・・・


9-.png


パーラーさんでございます。


紫が素敵なパーラーさん。


紫ってだけで120%キャラ度アップだと思います。


今日の主役であるパーラーさん。
せっかくなので、
パーラーさんにも今日はあだ名をつけましょうか。


グーフィーにはおひょさんというあだ名が付き
ミッキーにはスターという隠し名が存在するのですもの。


パーラーさんには
紫のバラというあだ名をつけることにします。


この意味がわかる方はピチピチの年齢ではないということです。

・・・一緒にこれからも頑張っていきましょう♪


とにかく、こちらの紫のバラさん。


私は神対応を見てしまったのですw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


というのも、この日はランドの人が多くて多くて・・・
私たち夫婦は、ランドで合流した
頑張りすぎない生活」のブログ管理者なゆた様夫婦と
エントランスでグリ三昧をしていました。


というか、混み過ぎてフリーグリしかできなかったのです。


で、いつものように紫のバラさんとスージーが出ていたので
お写真を撮らせて思うと人だかりの周りをウロウロしていたときの事。



紫のバラさんに向かって大きな声で
「私、今日誕生日なんです!!
 だからお洋服作って!!!」

っていう声が聞こえました。


無理でしょ。


えぇ。
現実派の私はすぐさまそう思いましたよね。


もう一度言いましょう。
無理でしょ。


私は正しいと思います。


がっ!!!
ここで、紫のバラさんことパーラーさんは素晴らしいのです!



ダダダダダダダダ!!!!


という大きな音が聞こえるくらい


3-_20150324220014927.png


ミシンを編み出し始めました。


もう、振り向くこともなく、子どもにも目をくれず
一生懸命

4-_20150324220016fff.png

前髪を振りまわしつつミシンで縫い続けたのです。


そしてそして、一枚の心のきれいなものにしか見えない
素敵なドレスが出来上がりました。


5-_20150324220028fd3.png


皆様には見えているでしょうか。。


もちろん!
心がガンジス河くらい綺麗な私には
この心が綺麗な人しか見えないドレスがしっかり見えました。


6-1.png


こんな感じです。


誰が何と言うと見えていますので。あしからず。



出来上がったドレスを颯爽と持って

7-_201503242200316b7.png

↓↓↓

8-_2015032422003394b.png

その誕生日のおめでたい方に
プレゼントしていました(ノω・、)


これぞ、神対応!!!!(≧∇≦)ъ


こんなことしてもらったら
もう、一生忘れられない誕生日になったことでしょう。


本当に、すばらしい紫のバラさんでした。

もらった方も、とっても喜んでらして
あぁ、こういうキャラとゲストの触れ合いって
見ているだけで周りの方も幸せにするんだな。って
改めて思ってしまいました。

本当に素敵です♡



今日はここまで


今日も最後までご覧いただきありがとうございました!!


キャラにいろいろお願いするのはどうかな。
って思うこともあるんですけれど
誕生日くらいこうやって甘えてもいいのではないでしょうか。


まぁ、ほどほどにですけれどもね。


そして、こうやってちゃんと答えてくれるキャラの優しさが
本当に大好きです!!!


誰も傷つけずに、人を笑顔に出来るなんて
本当に素晴らしいですよね!


私もこんな風に誰かを喜ばせられるような人間に
なりたいものです。




パーラーさん素晴らしい対応だったよね!
なんてキュンっ♡ってした方。

片目をつぶって舌を出して白目をむいてください。

はいっ!
それ、変な顔ですから。


・・・すいませんでした。
よければその顔の状態のまま、よければ応援ポチお願いいたします☆



1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


あの、変な顔で本当にやってないですよね?



あと、旦那が何かしら呟いています。

かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




最後に。
最後の最後に、
今回の紫のバラさんの服作りについて
1か所だけ突っ込ませてください。



・・・・手縫いじゃないんだ。ミシンなんだ。


すごく気になってました。

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

あのお方はパーラーさんと言うのですね^^;
初めてしりました~(^^)
神対応が多くてディズニー素敵ですよね☆

スタンプラリーですが、私達も参加途中です♪
この間、梅田で押して、息子とBIGホイップぬいぐるみで写真撮っちゃいました☆
クリスマスもしたので2回目かな?
たぶんゴールは西宮だと思います(^^)
かなりんごさんに遭遇したら嬉しいかも~☆

紫のバラ!!

これに反応したらピチピチじゃないんですかぁ・゚・(。>д<。)・゚・
今の若者は知らないのでしょうか(・・?
ドラマで田辺誠一が演じていたので、今でも彼をテレビで見るたびに紫の…と思ってしまいます(笑)
そしてごめんなさい!スージーにもパーラにも私の影が…
すみません<m(_ _)m>
偶然、私も今日同じ写真をUPしました♪
お洋服を作る件。ワンスでも針と糸を使ってドレスを縫っているのに。
きっとスピード重視したのですね( *´艸`)
それはもうすごい速さでしたねぇ。
私にはドレスがみ、見え…w
ガンジス河ってキレイなんですか?←失礼

紫のバラ(*'▽'*)?

えー(*´Д`*)紫のバラってなぁに~?
わからないって事は…ピチピチ(*'▽'*)?
…ごめんなさい。ピチピチじゃないのにわからない。゚(゚´ω`゚)゚。
(なゆたさんのコメントで田辺誠一さん絡みだという事はわかったんだけど…田辺誠一さんも好きよ~)
せっかくだからスージーにも何か別名を!( ´艸`)
パーラ好きです~(≧∀≦)ドレスも見え…見え…見える…ような気がします!(`_´)ゞ
目を細めれば見える!ような…
ガンジス河ってキレイなのかしら?濁ってるのは記憶違いかしら?神聖な河よねヾ(o´∀`o)ノ

さえ様☆

お返事が遅くなってすいませんっ!!

> あのお方はパーラーさんと言うのですね^^;
> 初めてしりました~(^^)
そうなんですよ!
水色がスージーさんで、紫色がパーラーさんなのだそうです。
と、こんなに自慢げに言っていますが私も映画はあんまり覚えていなくって
キャラグリで覚えたので、本当は自慢できませんね(^^;)

> 神対応が多くてディズニー素敵ですよね☆
そうっ!そうなんですよっ!
確かに人気のあるキャラも素敵なんですが、
ちょとマイナーなキャラの方が結構遊んでたりするので
見てるのはマイナーキャラの方が20倍は楽しいと思います♪

今度見かけたらぜひ声をかけてみてください!
私の覚え方は、紫=パープル=パーラーです。
ちなみに、チップ=お鼻が黒くてチョコチップって覚えてます。
だから、鼻を見ないと分からないのが難点です(笑)

> スタンプラリーですが、私達も参加途中です♪
おぉぉ!!
どうですか??
結構わかりやすいのでしょうか??

いま、土日に廻ろうかなぁ。
なんて話が上がっていまして、もしかしたらすれ違っているかもしれませんね!

> この間、梅田で押して、息子とBIGホイップぬいぐるみで写真撮っちゃいました☆
いいなー(><)
息子さんすごく喜ばれたのではないでしょうか??

梅田は通勤経路なので帰り寄ってみたいとおもいます!!
夜の8時とかでも見れるのでしょうか?

> クリスマスもしたので2回目かな?
・・・ということは、スタンプラリーの先輩ですね!

> たぶんゴールは西宮だと思います(^^)
先輩っ!勉強になります!!おっす!!うっす!!

> かなりんごさんに遭遇したら嬉しいかも~☆
もうちょっと痩せるのを待っていただいてもいいでしょうか。
きっと、いつか痩せるはずなんです(笑)

でも、阪急電車を使ってらっしゃるならきっと
お会いしてることもあるのでしょう。

なんだか、ドキドキします( ´艸`)

なゆた様☆

お返事が遅くなって、すいませんー(><)

> これに反応したらピチピチじゃないんですかぁ・゚・(。>д<。)・゚・
ふふふっ♪
なゆた様も見た目は若いけれど、中身は同世代ということですね。
紫のバラ、最近の子は知ってるのでしょうか??

> ドラマで田辺誠一が演じていたので、今でも彼をテレビで見るたびに紫の…と思ってしまいます(笑)
おっと!
それは私見てなかったようで知らないのです。
ですが、今「田辺誠一 紫のバラ」で検索したら写真いっぱい出てきたので
私たち世代の人のあこがれなのかもしれません。

いいですよね!
人知れず、バラをくれて励ましてくれるって。
私なら、ディズニーのチケットか家欲しいですけど
きっとこれ言ったら援助してくれなくなるんでしょうね。


> そしてごめんなさい!スージーにもパーラにも私の影が…
> すみません<m(_ _)m>
いえいえ!
あれは、私の影だと思うのですが、お気になさらないでください☆
確かに、あれで変なポーズの影が入っていたら
すぐLINEにて報告するところでしたけれど(笑)

おっと。
これは前振りではありませんよ。
次見たときに 目 のポーズとかやめてくださいね(ドキドキ)

> 偶然、私も今日同じ写真をUPしました♪
拝見しました!!
キャラグリの写真がたくさんのっていてとても素敵で
特にバーナードの柱プレイに鼻時ぶーでした。。

かわいすぎますね!!

> お洋服を作る件。ワンスでも針と糸を使ってドレスを縫っているのに。
> きっとスピード重視したのですね( *´艸`)
なるほど。
そ、そうですよね!
手縫いには限界がありますもんね。(アセアセ)

> それはもうすごい速さでしたねぇ。
あれ、見てて笑っちゃいましたね。
もう、ミシンさばきが必死で・・・(笑)

> 私にはドレスがみ、見え…w
えっ?えっ??
どっちなんですか?(ニヤニヤ)

> ガンジス河ってキレイなんですか?←失礼
ふふふ。
その答えが来ることは想定内!
ガンジス河には、死んだ牛が流れ、洗濯物をした汚水が流れているにもかかわらず
人から聖なる河と崇められる誰が何と言っても
その人が綺麗だと思えば綺麗な河になりえる河なのです。

私の場合も、誰が何と言っても私が信じたら綺麗な心って事なのです(笑)

と、勝手に思っています。

ほーちゃん様☆

お返事が遅くなってすいませんっ!!
って、ほーちゃん様だった。
謝り損しちゃった~なんて。

うそです。
遅くなってごめんあそばしました。

> えー(*´Д`*)紫のバラってなぁに~?

・・・・・(¬_¬)知ってるでしょ??

> わからないって事は…ピチピチ(*'▽'*)?

ピチピチって言う言葉も死語だと思うのです。
私が書いていてなんなんですが(笑)

> …ごめんなさい。ピチピチじゃないのにわからない。゚(゚´ω`゚)゚。

素直に謝ったから許しますっ!
って、上からでしたね。失礼~。

紫のバラとは、テニス?バレー?のマンガに出てくる
主人公(女の子)を影ながら応援する男性なのです。

その応援の仕方が、疲れてるときとかに紫のバラを送りつけるという
このご時世だったらちょっとストーカー入ってるよね。
という感じのお方です。

セーラームーンで言ったらタキシード仮面
受験生で言ったら、勉強中に母様が作ってくれる夜食

みたいな感じのポジションの人です。
パーラーとは全く関係なく、言葉だけで採用しました。
紫の服のパーラーさん = 紫のバラさん

くだらなかったですね。
すいません(ノд-。)。。

> せっかくだからスージーにも何か別名を!( ´艸`)

ほいなっ!
スージー = 牛筋さんです。

> ドレスも見え…見え…見える…ような気がします!(`_´)ゞ
> 目を細めれば見える!ような…

無理しなくてもいいですよ。
ほら。かつ丼です。
これ食べて、ゆっくり自供したらどうですか。

> ガンジス河ってキレイなのかしら?濁ってるのは記憶違いかしら?神聖な河よねヾ(o´∀`o)ノ

ふふふっ!
その問いに対する答えは用意済みですよ!!

死んだ牛が流れたとしても
あの神聖さは変わらないのだとすれば、
綺麗かどうかは己の心が決めるのです。

えぇ。
私は心が綺麗だと思う=間違いなく心は綺麗。

思い込みの勢いって大切でしょう??

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+