●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ミニオの一番の特等席はここだと思います。

皆様、おはようございます~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

今日は月曜日ですね。
私たち夫婦も今日からまたお仕事の始まりなので
きっと嫌々泣きながら起きていることでしょう。


だって、だってですよ!?
最近通勤電車で、明らかに旅行行くんだね。


っていう大きなキャリーバッグを持った方々と一緒に電車にのっており、
「あぁ、今すぐ反対向きの電車に乗ってやろうか。」
なんて現実逃避のセリフを心の中で唱えながら
出勤しているんですよ(ノд・。)


けっ。
春休みの皆様が羨ましくて羨ましくて
現在、半目でこの記事を書いている
かなりんご嫁です。


半目で書いたからなんだって思うでしょうが、
こうやって、世の中に小さな反抗をして
気を紛らわせることとします。



さて。
最近はディズニーとからめつつ、
おでんの話をしたり、ちょっと暇つぶしをしたり
ディズニーのフン(金魚のフン)みたいな記事を書いてきましたが
今日は元に戻ってディズニーのお話をお伝えさせてください。



これは、先日ミニオを見たときの事。


あぁ、ここから説明が長くなるので
ちょっと気晴らしに可愛らしいミッキーミニーの写真をペタリ☆

1-_20150322191234d41.jpg


可愛らしい~♡


私たちはビデオを撮影したり
カメラを撮影したりするので
ミニオを見るときは前の方で見ていることが多いのですが
今回はひさびさに後ろの方で見ていました。


というのも、旦那が正式に一眼レフを持ち
写真を撮りたいというので、練習がてらミニオに行ったんですが
その日は朝8時から制限がかかるようなランド。

混み混みで後ろの方しか座ることが出来なかったんですよ。

それでも、なんとか通路側の席を確保することが出来たので
旦那が前の列の通路側。
私がその後ろの通路側。
で前後に座って鑑賞することに。


※これ、付き合いたてのカップルがやったら
 絶対に喧嘩する座り方ですので
 他の方は真似しないでくださいね。



ショーが始まってから思ったんですが
旦那は100kgのぽっちゃりさん。
前に座られると・・・ジャマでした(T△T)


きちんと座るスペースは守っているし、
通路側に無理にはみ出してるってわけでもないので
ルールを破ってはいないんですが
なんしか大きい・・・・
私のカメラ撮影に大きく邪魔をしておりました。


腹が立ったけれど、時すでに遅しですよね。
もうショーも始まっているし、
旦那に邪魔されながらミニオを鑑賞することになりました。



後ろの席だし、前は見づらいし、
私の視点はいつもとは違うところを見ていたようで・・・

ふと、気付いたんです。

あれ??あれれ??
あの人たち、特等席で見てるよね。って。


その時の写真がコチラ。

↓↓↓

2-_20150322191236fce.jpg



ここに、職権乱用しまくりの特等席が写っています。

お分かりでしょうか。


ここ、ここの事です↓↓↓

3-_2015032219123715e.png


拡大すると・・・


4-_20150322191238368.jpg


めっちゃ見てる・・・


しかも、右も見てみると


5-_20150322191240f53.jpg


ほらほら。


6-_201503221913076e4.jpg


めっちゃ見てる・・・


これを見つけた途端、思いましたよ。


堂々すぎるだろう!と。Σ(T□T)


私もそこで見てみたいですよ。


あそこだったら
ミッキーのこーんな足あげも


7-_20150322191309d3b.jpg


まるで自分が蹴られているような
臨場感を味わうことができるでしょう。


ドMの方ならば、
喜んであの蹴りに当たりに行くのではないでしょうか。


おっと、私はMではございませんので
実際に蹴られるのは絶対いやであることをお伝えしておきましょう。




本当に、あの方々はなんなのでしょうか。
どうしてあんな場所で見させてみよう。
しかもちょっとのぞき風に見せてみよう。
って思ったのでしょうか。

すごく気になります。
とうか、あれ、絶対だめだと思います
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



これに気づいてから、
とにかくあの方々が気になって気になって、
全然ショーに集中できませんでした。



折角なので、
あの場所で見たとしたらきっとこんな感じで見えるんだろうな。
なんて感じの大きめの写真を集めてみましたので
今日はあの場所で見た気持ちになって
楽しんでみたいと思います♪




まずは、あの場所で見た時の気持ちを作りたいと思います。



(V)( ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャッ


見てみて。
あんなにヲタク達が早くから並んでるわよ。

確かにこのショーは人気だもの。
早くから並ばないと前の方で見ることなんてできないものね。


それに比べてこの場所だったらいつでも
前の特等席。
誰にも邪魔されることなく、見ることが出来るなんて
本当に幸せだわ!!


でーも。
あえて、私はここで24時間、
いや、ミニオが出来てからずっとこの場所で
ショー待ちしてるのよ。


ずっと食べてないから、
ものすごくお腹が減ったわ!




・・・きっとこんな気持ちであの場所にいるに違いありません。



こう考えると、きっとあの人たちは言葉どおり
全身全霊をかけてあの場所でポジっていることになりますね。


私も、お腹がペコペコで不眠不休で24時間座り続けた気持ちで
これからの写真を見たいと思います。


まずはグーフィー。


8-_20150322191310ca7.jpg

青色のひらひらが魚に見える。
焼き魚はおいしいと思う。


お次はミッキー。


9-_20150322191312118.jpg


赤色のひらひらが魚に見える。
焼き魚はおいしいと思う。


お次はチップ。

10-_201503221913134a9.jpg


緑色の葉っぱがサラダに見える。
サラダが食べたい。


お次はデール。

11-_20150322191335a84.jpg


紫色の食べ物なんて
すぐに思うかばないっ!!!


お次はミニー。

12-_20150322191336bf3.jpg


さっきの赤い魚とデジャブ。


最後にドナルド。

13-_20150322191338db3.jpg


鳥。



・・・答えを言いましょう。

お腹すきすぎて、ちゃんとショー見れないわっ!!!
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


あの場所、ダメですね。
全然特等席なんかじゃないですね。
むしろ、人間としてなにか大切なものをなくしそうですね。


あの時は羨ましいと思ったあの場所ですが、
やっぱり私は、
ちゃんと並んで椅子席でお腹いっぱいの状態で
楽しく見たいと思います!!




今日はここまで


皆様はあの場所にあんなポスター??布?
があることをご存じだったのでしょうか??


そして、本当はちゃんとした意味というか
バックグラウンドストーリー的なものがあるのでしょうか。


もし、ご存知の方がいたら是非教えてほしいです。


私の想像では、とってもお腹が減った人たちになってしまったので
もう、かわいそうでかわいそうでo(;△;)o
見ていられません。。。



あんな可愛いキャラ達がご飯に見えてしまうなんて
鬼畜以外の何物でもありませんね。


最後にちゃんとお伝えしますが、
今日のお話はあくまで私が想像した内容ですので
本気にしないように。


テレビの最後にぱっと表示されるみたいに真似すると
※本当はあの場所で見ることはできません
ですからね。
念のために、ここに注意書きしておきます。



こんなくだらない私のお話を最後まで聞いてくださって
本当にありがとうございます!!


こうやって、自分で色々考えながら
ディズニーを楽しむのも
たまにはいいかな。
なんて思っています☆


最近はビックリするほど混んでいるけれども
混んでいたら混んでいるなりに楽しむ方法を
自分で見つけるのも素敵だと思うのです。


それが、かなりの想像力を伴うものだとしても
あー。つかれたー。
やることないー。
と、道端に座り込むよりは1.2倍楽しいので
どうぞお試しあれ♪


2倍にはなりませんので、あしからず(^四^)



最後の最後に、
ポチっと応援ボタンをペタリさせていただきます☆

ちょっと楽しんだ。
なんて思っていただいた方、良ければポチっとお願いします~♪


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

また、旦那が何やらたまに呟いているようです。

かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


そうそうっ!
私も日曜日に初ツイートしてみました。



・・・・でも、あまりにくだらなかったので
今見ると穴に隠れたいくらい恥ずかしいです。


もっと、有意義なことをつぶやけたら報告するので
その時はまた遊んでくださいませ☆




では、今日も一日楽しんでいきましょう♪

14-_201503221913403f5.jpg


ばっはは~い☆


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

初めてコメントさせていただきます。
yuiと申します。

最近ディズニーが大好きになり
色々なディズニー好きの方のブログを拝見させていただいています。
私も大阪住みなので、かなりんごさんのブログを見ると
「大阪から月1ディズニーって可能なんだ!」と勇気が出ます☆
ご夫婦でディズニーファン、とても素敵です///
大阪~舞浜の往復お気をつけて
ご夫婦でこれからも素敵なディズニーライフをお過ごしくださいね!
これからも拝見させていただきます♪

yui様☆

こんばんは~♪
そして、はじめまして☆

ようこそ、大阪人が適当に語るディズニーブログブログへっ!!
いや、うそです。
調子に乗りました。。

お越しいただきありがとうございます!
私はかなりんごの嫁の方でございます。

どうぞ、よろしくお願いいたします~O(≧▽≦)O

> 最近ディズニーが大好きになり
> 色々なディズニー好きの方のブログを拝見させていただいています。

ほうほうっ。
最近ディズニーになったとは・・・
私が言うのもなんですが、撮っても素敵な趣味だと思います!!
ぜひぜひ一緒にディズニーを楽しんでいきましょうね♪

> 私も大阪住みなので、かなりんごさんのブログを見ると
> 「大阪から月1ディズニーって可能なんだ!」と勇気が出ます☆

ん~。。その辺はかなり無理やりなのですが
なんとか月1ディズニーを守れていて、ホッとしております。

ただし。
たーだーし!
破産の道はまっしぐらですよ!!
共働きなのに極貧生活です(笑)

> ご夫婦でディズニーファン、とても素敵です///

ありがとうございます!
そんな褒めていただけるほど素敵ではないのですが、
その言葉、ありがたく頂戴いたします!!

実は、もともとディズニー好きだったのは旦那だったのです。
最初のうちは、アトラクションに連れ回されるのが嫌で嫌で・・・
ですが、夫婦ともにショーが楽しいっ!ってことに気づいてからは
夫婦共通の趣味になったので、一緒に遊べるし、
旅行場所に喧嘩する必要もなくって楽です☆
その点はよかったと思っているんですよ~


> 大阪~舞浜の往復お気をつけて

yui様は優しいですね。
その言葉、とってもうれしいです∩(´∀`)∩
yui様もおっしゃっていただいたし、本当に気をつけますね!!

> ご夫婦でこれからも素敵なディズニーライフをお過ごしくださいね!
> これからも拝見させていただきます♪

ディズニーのお話ばっかりではなく、
くだらないことも多々やっているのですが
少しでも楽しんでいただけるようにがんばりますっ♡


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+