●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ディズニーの写真でちょっと遊んでみました。

皆様、こんにちは~O(≧▽≦)O


今日は久しぶりの日中更新。
いつもは夜に書いて翌日更新をしているので
明るい時間にパソコンに向かっているのってなんだか新鮮な
かなりんご嫁でございます☆


アナ雪イベントも大まかに終わり、
やっとのこと「通常営業」になったディズニー。

今日も制限がかかっているのでしょうか??
とっても気になりますね。


さて。
当ブログにおいても、シーズンショーの写真などない中通常更新中。


ここ最近当ブログをご覧になっていた方は
薄々お気づきだったかもしれませんね。


えぇ。
当ブログはネタ不足に陥っております。


ミッキー達の美しい写真は他の方がご紹介しているし
ディズニーの裏ネタとか最新情報も紹介出来るほど知識ないし。


当ブログはディズニーとかかわりをもちつつ
楽しくお伝えすることがモットー♪


なーのーに。
ネタがございません(TmT)ウゥゥ・・・



というわけで、
本日はこれまで撮影してきたミッキー達の写真を使って
ちょっと楽しんでみましたので
それをご紹介させていただければと思います。



最初にお伝えいたします。
素晴らしいミッキー達の写真を使っていますので
御不快に思う方もいらっしゃるかも知れません。


ですので、
怒らないよ!!
って方だけご覧くださいませ~♪






・・・・・・・・怒らない人だけの領域・・・・・・・・・・・



まず、いったい何をしたのかといいますと
ミッキー達キャラの写真を適当に選別しまして
その写真に私が思うタイトル?言葉??を書き込みさせていただきました。


私の自己満足でございますので
もっといい言葉がある!
って思った場合はコメントくださいませ♪


もし、負けた(;д;) と私が思ったら
この言葉を採用させていただきます。




でーは。

☆1枚目☆

1-_201503211157324db.jpg


ミッキーが朝一楽しく踊っている写真でございます♪


いやー。可愛らしいですね☆


この可愛らしい写真を私が見ると・・・


2-_2015032111573454b.jpg


はい。
こう見えました。



まぁ、こんな感じで楽しく遊んで見ようっていうことです。




では
☆2枚目☆


3-_201503211157348cb.jpg


こちらのミニーちゃんにメロメロにやられている写真。

メロメロ感がとってもよく出ていますよね。


こちらに素敵な言葉を送りましょう。


4-_20150321115736556.jpg


確実に毒だと思います。




では
☆3枚目☆



5-_201503211157371c0.jpg


この格好いいバッドウルフ(名前あっているかしら)の背中。


男らしくギュって抱きつきたくなる背中ですよね。


その背中を見ているとこう言ってるように見えました。


6-_20150321115747268.jpg


切ないです。
きっと元に戻れないんでしょう。



では
☆4枚目☆

7-_20150321115748f83.jpg


マザーのこの写真。

いったい何でこんなポーズなのかよくわかないのですが
フォルダに入っていました。


この写真は素直にこうじゃないでしょうか。

8-_20150321115750c87.jpg


乙女ですね。
女性は年齢を重ねようと女性。

こういう乙女心は忘れてはいけないと思っています。



では、最後です☆

☆5枚目☆

9-_20150321115751549.jpg


スミーがマザーを追いかけて
浮かれ気分で帰って行ったときのお写真です。


いやぁ。
本当に浮かれていますね。


その浮かれ気分、壊してやりましょう。

10-_2015032111575311c.jpg


絶対受かる。
服の白と水色のしましまでローソンに対するアピールは
100点満点だと思います。






今日はここまで


怒らない皆様。
こんなくだらない遊びに最後までお付き合いくださり
本当にありがとうございました~♪


・・・・本当に怒っていません??


可憐なミッキー達で遊んで
m(。≧Д≦。)mスマーン!!


反省しております。
すいませんでした。






怒ってないよ。
っておもっていただけた心の優しいお方。
良ければポチっとお願いします。


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


あと、旦那のつぶやきでございます。
気が向いたら遊んであげてくださいませ☆

かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

爆笑させて頂きました

もう!
どれもナイスです。

あ!しいて言うなら
バッドウルフは

「オレに惚れちゃ~イケ無いぜ」

でもいいかと…

失礼しました~m(_ _)m

プププッ(*≧m≦*)

笑った笑ったヾ(o´∀`o)ノ

一枚目のミッキーは『見て!立派な九条ネギ!』
(今日テレビで九条ネギ見たもので…)
ウルフは『ポリンキー買いに行ってくらぁ♪』か、ベタに『オレに惚れるなよ…火傷しても知らねーよ?』は浮かびました~(*´▽`*)

そういえば、ベイマックスのおでん!ベイマックスはいっこ(ひとり?一体?いっぴき?)しか作らなかったんですか?
ちゃんとベイマックスになってて、スゴイ!
お鍋の中にベイマックス大根がたくさんいたら、にやけちゃうな~((((*゜▽゜*))))
わたしは何でも!まる3つミッキーにして満足しちゃう~♪(´ε` )
だから一向に腕が上がらない(笑)

楽しい

かなりんご家でもネタ切れになるんですね。私がなるはずですわ。笑

この発想浮かびませんでした。
楽しい。
私だと1枚目、、、採ったどー
なんて。

爆笑!

初コメントです。
かなりんご夫妻、初めまして☆
同じ大阪に住んでいるものです。
いつも楽しく読ませてもらっております。
私も年に2,3回ほどしかインパできないため、ネタ切れ、写真切れ、遠方組あるあるですよね。

そして、、今回の記事。おもしろすぎました!!
最後のスミーなんて、声出して笑ってしまいました。。さすがです!
また、同じようなキャラクターの写真についてのおもしろコメント記事、期待してます♪♪

FGM様☆

こんにちは~☆

ふふふっ♪
楽しんでいただけたようでよかったです( ´艸`)

> あ!しいて言うなら
> バッドウルフは
> 「オレに惚れちゃ~イケ無いぜ」

おっと!
だいぶ強敵ですね。ムムム・・・
確かにそんなに自惚れている感じも醸しだしている背中。

さすがFGM様!!
やりますね(*^m^*)

ほーちゃん様☆

こんにちは~☆

> 一枚目のミッキーは『見て!立派な九条ネギ!』
九条ねぎとは・・・
さすが ほーちゃん様!

あの何もないところにネギを見るとは・・・
サーモンには勝てません(笑)


> ウルフは『ポリンキー買いに行ってくらぁ♪』か、ベタに『オレに惚れるなよ…火傷しても知らねーよ?』は浮かびました~(*´▽`*)

ふふふっ♪
1つのポリンキー。
かなりポリンキーの歌にひきづられていますね??(ぷぷぷ)

私もこうやって ほーちゃん様とポリンキーの話をするたびに
ポリンキーの歌が頭の中を流れ
ポリンキーが売っていないかきょろきょろ探すって。

もう、悪の連鎖が始まるのです。

このー!
ポリンキー食べたーい!!!!

> そういえば、ベイマックスのおでん!ベイマックスはいっこ(ひとり?一体?いっぴき?)しか作らなかったんですか?
・・・よくお気づきになって。
そうなんです!
最初はおでんとサラダと2体作成するはずだったんです。
ですが、あまりに難しく1体で断念してしまいました。

じゃ、残りの大根はどうなったかというと
今も机の上に転がっており、もうそろそろ食べないと危ない状況に。

> わたしは何でも!まる3つミッキーにして満足しちゃう~♪(´ε` )
> だから一向に腕が上がらない(笑)
私も料理の腕は一向に上がりません。。
というか、上げる気がないみたいです。(他人事のよう)

昔、会社の若手で料理大会をした時に
白玉子でお寿司に見えるお菓子を作って出品したら
10点満点中、見た目10点、味3点でした。

見た目にだけこだわるとこんな感じになります(笑)

はな様☆

こんにちは~☆
> かなりんご家でもネタ切れになるんですね。私がなるはずですわ。笑
えぇ。すぐネタ切れになります(笑)

やっぱり毎週インするのが理想ですよね。
あぁ、私が関東に住んでいたら
毎日のように出没してキャストの人にひかれるくらいディズニーの中を歩き回ってやるのに。

とっても残念です。

ブログも情報ブログとか宣言してなくって
本当によかったな。と思っています。

情報全く書けないので!(エッヘン)

私なりに面白おかしくかけたらいいかな。
って、これからもがんばりたいと思います!

> 私だと1枚目、、、採ったどー
> なんて。

ふふふ♪
はな様。甘い!
それは、私も最初思いつきました(笑)

一緒なんてちょっと嬉しいです☆

みぃ様☆

こんにちは~☆

初コメント・・・!!
ありがとうございます♪

私は かなりんご嫁の方でございます。
どうぞよろしくお願いします~ヾ(>▽<)o

> 同じ大阪に住んでいるものです。
おぉっ!
同じ大阪なんですね??
うれしいうれしいっ♡

えぇえぇ。遠方組のグチを一緒に語り合おうではありませんか!!

> いつも楽しく読ませてもらっております。
えっ!?
なんだか照れちゃいます(><)
ありがとうございます!!

> 私も年に2,3回ほどしかインパできないため、ネタ切れ、写真切れ、遠方組あるあるですよね。
そうなんですよね。
どうしてもネタ切れしてしまうので、お写真で遊んでしまいました。
皆様に怒られないかドキドキしながらでしたので、
こうやって楽しかったよ!って言っていただけてうれしいです(´m`)

> 最後のスミーなんて、声出して笑ってしまいました。。
いやったーーー≧(´▽`)≦
これは、自信作なんですよ☆
もう、写真見た瞬間に閃きましたね。

もし、スミーが本当にローソンでバイトしてくれたら
私、通うと思います(笑)

> また、同じようなキャラクターの写真についてのおもしろコメント記事、期待してます♪♪
おぉっ!
皆様が許して下さるならばまた挑戦したいと思います!!

もうちょっと様子みて怒られないか確認してからで・・・ドキドキ
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+