●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

(答え)イーヨーさんは見つけられたのでしょーか??

皆様、おはようございます~☆

はじめましての方も、
いつもありがとうございますの方も
かなりんご嫁でございます!!


さて。
先日3月のインを果たしまして、
48月連続で大阪から月1ディズニー更新中でございます!!
♪祝 v(^O^)v 祝♪



パヒュー☆
パヒュー☆


48月連続と言えば4年。
いやぁ。
題名に「月1」なんて書いちゃってるもんですから
なんとか うそつき にならずにホッとしております。


月1行けなかったら
私達夫婦のブログは題名からして嘘をついていることになるわけで。
念のために「目指す!」って言葉でお茶を濁しているものの
題名にしちゃった時点で濁せてないでしょ。
なんてつっこみも聞こえてきそうなタイトル。


・・・あの時の自分にアドバイスしたいです。


よく考えようぜっ( ̄ー+ ̄|☆


って。


たとえば、
「大阪人が月1ディズニー目指すかもね~ふふふ」とか
「大阪人が月1ディズニーって素敵やん」とか
「大阪人が月1ディズニーで破産する」とか


はい。


「大阪人が月1」っていう言葉をどうにかしないと
なんともならないな。
と思いました。


はい。



さて、そんな私ではございますが、
先日皆様に久々に挑戦したこちら。

イーヨーさんを探せ!!(イレギュラー編)

の答えをご報告したいと思います☆



まずは、前回のお題から
↓↓↓

5-_20150310221805b84.jpg


こちらでございます~☆

はじめましての方用に説明すると
こちらの写真の中にイーヨーさん人形が隠れております。


今回は意外や意外。
皆様から「わからん」との声を頂き
うふふっ♡
な私でございます♪


ヒントはタイトル。
「イーヨーさんを探せ!!(イレギュラー編)」
でございます。


何故イレギュラーなのか。

その点をぜひ解説させてください!

というのも、これまで何度も挑戦した際に
いただいたコメントの中で
私を最も発狂させ、敗北感を味あわせた言葉。


「どこに置けるかまず探すのよ」


く、くやしい~~~


そうおっしゃるとおり、
この企画の最大の欠点は
イーヨーさんが座れる場所にしか置けないって点でございました。



何度やっても答えが見つかってしまうのは
そういう欠点をどうしても克服できないから。



何度も何度も悔しい思いをした私達夫婦は
あるとき気づいたのです。



ははーん。
じゃ、置かなきゃいいのね♪


Good job私の頭!


もう、自分を褒めるしかできないくらいいいことを思いつきました。

 ※私のキーボードは  
  グッジョブって変換したら 愚っジョブって変換してきました。
  馬鹿にされた気分です。
  なので、英語にしてみました。


ということで、
イーヨーさんは座っていない=イレギュラー
という意味だったのでございます。


えぇえぇ。
誰がそんなことわかるのか。
って声が聞こえてきそうですけれども
そんなこと関係ないのです!


このブログはなんでもいいのです!たぶん。


では、
皆様に怒られないうちに
答えを報告させていただきますね。


答えは~



3・・・・





2・・・・・




1・・・・・




↓↓↓

5-1_20150310221807c8f.jpg


ここでした~♪


よーくご覧ください。

イーヨーさんが逆さを向いております。


ただし、
決してぶら下がっているのではございません。



飛んでいるのです(*´ω`*)



動画



飛べないイーヨーさんはただのロバだ。


そう、イーヨーさんが私に言っているようでもあります。



どうやって飛んでいるのか。
それは秘密でございます。


ふふふっ♪



げへへっψ(`∇´)ψ


おっと。失敬!!
心の声が。




いかがでしたでしょうか??


少し暇つぶし程度に楽しんでいただけたら幸いです☆



では、今日はこの辺でおさらば!!



シュワッチ!!!



私ども夫婦はブログランキングなるものに登録しております☆
まいった!!と素直に思っていただけたのであれば

ポチっと応援よろしくお願いします~♪


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


あと、旦那がぶつぶつ独り言をいってたりするようです。


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


今は、旦那が花粉症で鼻真っ赤です。
トナカイだったら確実にいじられる程度の鼻です。
サンタさんに泣きついたら、優しい言葉に騙されて
ソリをひかされる2重苦の鼻です。


だからどうなんだってこともありませんが
あまりに赤くて笑えるので
言いたかっただけです。


では~☆




↓↓↓ここから下はお答えいただいた方々への回答でございます~↓↓↓


ほーちゃん様☆
こんにちは~☆

ふふふっ♪
いつも遊んでくださってありがとうございます!!

答えですが・・・

えっ?えっ??
って、一体何が見えてるのでしょーか??(ブルブルブル)


もう、旦那とニマニマしながら答えを拝見しました(笑)


えぇ。
きっと天然おボケな人しか見えない何かが
写っているんだろうな。
私はそう思っています。

あぁ。
初めて言いましたけれども
私はほーちゃん様がかなりの「天然おボケキング」だと思っています。

言いかえると
天然=新鮮
おボケ=コンビで覚えられやすい方
キング=サーモン

新鮮なコンビで覚えられやすいサーモン って事です。


・・・・なんか、いいかえるとすごいですね。


> 旦那さん、ワイシャツ足りないの大変ですね((((゜д゜;))))まとめて買い替えだと出費が。゚(゚´ω`゚)゚。
そうなんですよ!!
もう、出費が辛いのです。
すこしでも痩せてくれたらまだまだ切れるのに(;;)

> わが家では『去年の服が入りません!』と騒ぐのは
> 私です。着々と大きくなっています。
なんでなんでしょうね。
一気にやせなくなりますよね。
若い時はちょっと食べなかったらすぐスリムビューティーになれたのに
今では食べなくても太るという
質量の原則を無視した錬金術を身につけちゃうんですよね。

> わたしがリアルパンダになる日も遠くない…( -_-)
パンダ。。。
まずは、指を7本にすることから頑張ってください!!
※パンダは指が7本あるらしいです。さっき調べました(てへっ)




のんのん様☆
おほほほ~☆

頂きました!!「わからないっ!」

もう、今回のかくれんぼは のんのん様の言葉から始まった様なもの。
どうだ!!
飛んでやったぞぃっ!!!

> てゆーか、拡大してもわからないとかー!無理ー(笑)
> もうちょっと、とけるやつにして( ´ ▽ ` )ノ
ふふふっ♪
い・や♡
解けないって言葉が欲しくってやってるんですもの。

とかせないぜっ!

って、格好よくキメテみる・・・キラーン


でも、なんだかんだいって遊んでくださってありがとうございます!!





めたぼん様☆
こんにちは~☆

お答えいただきありがとうございます!!

えー。
えーえー。。


ぎゃふん。


Σ(×_×;)えー??
なんでわかっちゃうんざましょ!!

当たりでございます~。。
うぅ。当たりでござーます~。。。


これを見つけられてしまっては
もう、崇めるしかできません。。

崇めるって先ほど検索したら、
きわめて尊いものとして扱うとのこと。

仕方ありません。

めたぼん様を最大限崇めましょう。

めたぼよよ~ん♪

どうだっ!!(ニヤニヤ)



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

うひひひひ( ´艸`)

ぎゃっふ~うん(≧∀≦)♡
イーヨーさん、いると思ったところをもう一回見たら…いないっ(゚ロ゚屮)屮
わたし、何を見たんでしょうか…((((゜д゜;))))コワイ

正解のイーヨーさん、キャップを後ろ向きにかぶってる人間だと思ってました。人間が写り込んでる~って。
イーヨーさん、命懸けの飛行(落下)ですな♪(´ε` )

サーモン好きですよ。なんでバレたのかな~(*´▽`*)焼き鮭もお寿司も大好きよ~(≧∀≦)♡

指7本…親指と人差し指の間から1本ニョキッ…もう1本は小指の外側かな~(・_・ )ジー
うーん…パンダになるの意外と難しいな~(´・_・`)

なんだとー!

飛んでるですって!?((((;゚Д゚)))))))


ここで、こちらのコメントをご覧いただいている、皆様。
もうしわけございません。
私のせいでございます。
かなりんご氏を発狂させ、イーヨー(ぬいぐるみ)を投げて写真を撮る、という暴挙に走らせてしまったのは、他でもない、私のようでございます。
少し、いや、ほとんど反則に近いこのようなクイズに付き合わされるはめになってしまい、心が、私の純真な心が、すごく痛みます。
どうか、皆様。どうか、皆様。
これからも、かなりんご夫婦、特に嫁のほうをよろしくしてあげてください。
長文、駄文、失礼いたしました。


。。。。ふぅ。
かなりんごには謝ってないからね!!( ̄Д ̄)ノ
また出題しろ、とか、言わないからね!…>_<… ←

あぅっ……

今回も分かりませんでした(T-T)
悔しい~、
最近、イーヨー押しなだけに悔しいぃ~!(笑)

先日のインのフリグリでも、イーヨーとだけは絶対!って頑張ったぐらいなのに!

次こそは!

「大阪人が月1ディズニーで破産する」
笑いました!
私、まさしくそれですわ(*≧∀≦*)

でも、行きますけども、何か?ww

またもや制限にビクビクしながら来週インしてきまっす!

全然

わからなかったです~(つД`)
さすがですね!次回も難易度高めなのをお願いします(笑)

48か月連続だなんてスゴイですねっ☆
大阪人の憧れの的ですよ~(≧▽≦)
我が家も最近月1インだったので…破産しそう…かも( ̄ー+ ̄)
そしてまたまたイン予定被ってたんですね!
お会いできず残念でした。゚(゚´Д`゚)゚。
あ、そういう意味では節約になったかも~(^^♪
またインしてもやることない!って言って難民になっていたかもしれません(笑)

お返事ちょっと待っておくんなまし〜

コメントをくださった素敵な皆様。
おはようございます!!

大変申し訳ありませんが、
寝ちゃったのでせっかくのコメントにお返事ができておりません!!

すいませんがもうしばらくお待ちくださいませ!!

ほーちゃん様☆

> ぎゃっふ~うん(≧∀≦)♡

いやった♡
頂きましたね「ぎゃっふ~うん」
・・・・。
えっ!?なんか小馬鹿にされてる感があるのは気のせいでしょうか(ドキドキ)


> イーヨーさん、いると思ったところをもう一回見たら…いないっ(゚ロ゚屮)屮
> わたし、何を見たんでしょうか…((((゜д゜;))))コワイ

いやぁ。
本当に何をご覧になってたのかしら。
毎回こうやっていろんなところをご指摘いただくのだけれど
そのたびにぞっとしつつ笑います(笑)


> 正解のイーヨーさん、キャップを後ろ向きにかぶってる人間だと思ってました。
なになにっ??
そのちょっとはっちゃけちゃった人感は。。。
後ろ向きってところが、ほーちゃん様の人生観出てるな。って笑いました。

> イーヨーさん、命懸けの飛行(落下)ですな♪(´ε` )
いやいや。
飛んでるんですよ。

飛ばされてるロバでも、それはそれでいい。

イーヨーさんはそう言っておりましたので。


> サーモン好きですよ。なんでバレたのかな~(*´▽`*)焼き鮭もお寿司も大好きよ~(≧∀≦)♡
はい。
えぇ。
やっぱりサーモンですね( ´艸`)

私もサーモンは好きです♡

> 指7本…親指と人差し指の間から1本ニョキッ…もう1本は小指の外側かな~(・_・ )ジー
> うーん…パンダになるの意外と難しいな~(´・_・`)
じゃ、身体に鱗とかはやすのはどうでしょう??
唇って鱗が進化したものらしいんで、まずはそれを退化させてみてはいかがでしょう??

そして、名実ともにサーモンキングとなるのです!!

のんのん様☆

ふっふっふ☆
飛んだのです!!
イーヨーさんは何かしらの力で飛んだのです!!!!

> ここで、こちらのコメントをご覧いただいている、皆様。
> もうしわけございません。
> 私のせいでございます。
> かなりんご氏を発狂させ、イーヨー(ぬいぐるみ)を投げて写真を撮る、という暴挙に走らせてしまったのは、他でもない、私のようでございます。
> 少し、いや、ほとんど反則に近いこのようなクイズに付き合わされるはめになってしまい、心が、私の純真な心が、すごく痛みます。
> どうか、皆様。どうか、皆様。
> これからも、かなりんご夫婦、特に嫁のほうをよろしくしてあげてください
> 長文、駄文、失礼いたしました。
>

一応、ところどころ訂正してみた。

へー。

へー。
純真な心ね。

そこ、お笑いの心じゃなくって??'v' プッ

まぁ、いいじゃないの☆
おかげさまで、私はさまざまな方から素敵な「わからん」という言葉を頂き
有頂天でキノピオにも勝らない鼻の伸びよう!

ふっ。
決して折らせないぜ!

なんて思っているのです☆


それもこれも、のんのん様のアドバイス?のおかげ。

こちらこそ、声を大にして言いましょう。

必死になり過ぎた。

もう、これしか言えません(笑)



> 。。。。ふぅ。
> かなりんごには謝ってないからね!!( ̄Д ̄)ノ
> また出題しろ、とか、言わないからね!…>_<… ←

もう、素直じゃないんだから♡
そのセリフは10点よ。
まぁ、10点満点だけれどもね♪

なんて、のんのん様のツンデレにつられてしまったーー!!

karaco様☆

うふふっ☆
おほほほほっ☆

やったぜぃ!!
「わからない」頂戴しましたーーーー(≧m≦)

でも、大丈夫です!
一緒に撮影してた旦那も分からなかったみたいなんで(笑)

> 最近、イーヨー押しなだけに悔しいぃ~!(笑)
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
なんて素敵なことなんでしょう!!

イーヨーおしなんですって!?

おしていきましょう!押していきましょう!!

もう、どんどん押していきましょう!!

いやぁ。
なかなかイーヨーさん押しには会えないので
本当にうれしいです♡

あの、何か考えていそうで何も考えていなさそうな
よくわからない感じが好きです(><)


> 先日のインのフリグリでも、イーヨーとだけは絶対!って頑張ったぐらいなのに!
> 次こそは!
ということは、会えなかったんでしょうか??

それは、とっても残念でしたね。

次こそは絶対会えますよ!!
私は応援いたします☆


> 「大阪人が月1ディズニーで破産する」
> 笑いました!
> 私、まさしくそれですわ(*≧∀≦*)
>
> でも、行きますけども、何か?ww

何か言うわけないじゃありませんか。

もう、私にできることは
肩にぽんっ♪って手を置き

「あそこにもかわいらしいグッズが売っていましたよ」

ってことぐらいしか言えません。

あぁ、あとは

「今回のショーはとってもすてきだったから
 またすぐ見に行っちゃいたくなりますよね。
 で、次いつなんですか?」

とかくらいでしょうか。


いやいや。
良いんですよ。
お礼なんて言ってもらえるほどいいことやってませんから(ニヤニヤ)



> またもや制限にビクビクしながら来週インしてきまっす!
本当に制限怖い時代ですよね。。

アナ雪が終わったから少し落ち着くといいのですが
人が多くてもkaraco様の明るさで楽しんでくださいませ♪

なゆた様☆

うふふふふふふふふふふんっ♡

やりました!!
やってやりました!!

もう、卑怯と言われても仕方ないくらい
高度な技を繰り出してしまいました(><)


> 48か月連続だなんてスゴイですねっ☆
> 大阪人の憧れの的ですよ~(≧▽≦)
いやいや。
何を言っているんですか。
なゆた様もほとんど似たようなもの。
しかも新幹線を使ってインされていたじゃないですか。


破産の道へようこそ~♪


というか、どうやったら なゆた様みたいに破産しないのか不思議です。

> そしてまたまたイン予定被ってたんですね!
> お会いできず残念でした。゚(゚´Д`゚)゚。

ちゃんと連絡できておらずすいません。
体調は大丈夫ですか??

元気になったら、また大阪でご飯行きましょう☆


> またインしてもやることない!って言って難民になっていたかもしれません(笑)
それは否定できません。
本当に人が多くって人間繁殖しすぎ!って思ってしまったくらいでした。

その一部であることはてっきり忘れて(笑)

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+