●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

グーフィーが頑張っているいるのにマックスは大喜び?

どうも~ かなりんご(夫) ですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

今週も一週間が終わりましたね~~!本当に毎日寝不足でした。

早く帰ったらすぐ寝たらいいのに、何故かもったいないと感じてしまって

最終的には、0時を過ぎないと寝ないって日々を送っているので一向に

寝不足が治りません(ノ△・。)

そんな日々を過ごした一週間ですが、本日ブログがアップされているって事は

ディズニーインが出来ているってことだと思います。o@(^-^)@o。ニコッ♪

しかも今回も日帰りって事になります!!!モウヤダー

まずは無事に車で千葉にたどり着けるようにがんばりたいと思いますハハハ

今日は昨年のヒッピティの

グーフィさん

何故かダンベルがそこにあったので眺めていました!

DSC02715.jpg

テンションが上がったのか、急にダンベルに手をかけてみるんですよ川o'-')フフ♪

DSC02663.jpg

もしかして持ち上げるの???

これ推定で100Kg以上あるでしょう(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

DSC02664.jpg

オオオオ 持ち上げれてる!!!!しかもちょっと小指立ってる?(笑)

って思ったら

DSC02673.jpg

もしかして 楽勝 なの怪力って事?それともスーパーマ・・・・ならぬグーフィーマンって事?

これを見ていたマックスは

DSC02700.jpg

ただ ボー っと倒産のお茶らけを見ていましたよ!!!!

今日はここまで

グーフィー&マックスが可愛かったよって人はポチっていってくださいね(●^o^●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+