●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ハイタッチが出来ない・・・・(ノ´д`ノ。

皆様、おはようございます~

この前、
会社でディズニー部を作ったら
どうなるんだって旦那と話しておりまして。


入部するためには条件を設けようだとか
いろいろ旦那なりに勝手に構想を練っていたんですよ。


「部」っていうくらいだから
活動目的が必要ですよね。


ディズニー部なんだから年1回皆でインするとかかなぁ。
なんて思って
活動目的はなんなの??
って聞いてみたら・・・・



オフ会



って。

えぇ。
せっかくディズニー好きを集めようって言うのに
インはせずにオフ会をするらしいです(笑)


だったら、部なんていらないじゃん!!

って、きつく突っ込んでしまった
かなりんご嫁でございます( ̄Д ̄;;


もー、一体何を考えているんでしょうね。

そもそも、私達オフ会に行ったことないですし
オフ会がどんなものかも知りはしないのに・・・。


本当、旦那の思考回路はちょっとわかりません(笑)






そんな旦那は今日は飲み会でいないので
早速本題にいってみよ~♪



今日はですね、
タイトルどおり「ハイタッチができない」でございます。



そのお方とは・・・・


1-_201503092049270be.jpg

こちらのミッキーと


2-_20150309204928366.jpg


こちらのダッフィーでございます☆


マイフレンドダッフィーに出演中の二人。


かわいらしくダンスとか色々やってくれているんですが
私はいっつもショーより奥側を見てしまいます。


というのも、
ニュージカルショーみたいな構成だと
基本、同じシーン同じポーズ同じダンスなんですよね。


でも、よくよく奥を見ていると、
前でミニーが踊っているときとか
ダッフィーとミッキーが二人で遊んでること多しっ!!!


この遊びが結構楽しいので、
今日はご紹介させていただきたいと思っております☆


まーずーは。

何やら相談を始める二人。

3-_20150309204929b02.jpg


ごにょごにょ。
もにょもにょ。



じゃ、ハイタッチでもしようか。


いろいろあって、そう決まったに違いありません。
いろいろが何かはわかりませんが。



じゃ、まずは右手からね♪


4-_201503092049305bf.jpg


せーのっ!


5-_20150309204932425.jpg



えっ・・・??

高さだいぶ違いませんか??


6-_20150309204942598.jpg



なんて、ボー然とするミッキー。


よく考えてみて。
よく考えると、右手は難しかったかもしれない。



左手!
左手だと簡単だと思う!



といったかはわかりませんが、
右手出来ないのに、左手に挑戦してみることに。



左手の高さを合わせてーーーー

7-_201503092049449f3.jpg


あってるあってる!!
その調子で行ってみようっ!!!


8-_2015030920494540c.jpg



ほらほらっ!
なんか出来そうっ!!
出来る感じがプンプンするっ!!!



と、ここでダッフィーがなぜかジャンプしたので・・・・

9-_20150309204947ba5.jpg



距離足りず(笑)



9-1.jpg


ハイタッチができない・・・・∑(; ̄□ ̄A


ダッフィーはきっとそう思ったことでしょう。


えぇ。
間違いなくダッフィーのジャンプのせいなんですが
そう思ったことでしょう。



でも、ここまできたらミッキーは諦めません。


左手も難しかったと思う。
ほら、僕達手は2本あるから
両手でハイタッチしたら
そりゃどっちか出来ると思う!!!



と、またまた言ったかどうかはわかりませんが


10-_20150309204958aac.jpg



両手でハイタッチに挑戦することに。


11-_20150309205000b48.jpg



まずは、高さ。


うんっ!これは順調だよね。
もう、この高さしか考えられないよね。


じゃあ、もうちょっと寄ってみようか。

12-_201503092050018ca.jpg


うんうんっ!
なんか今度は失敗の「し」の字も思い当たらないくらい
言い感じになってるよね!


13-_20150309205003d4a.jpg



ほらみたことか!
それみたことか!

もう、出来る以外の選択肢がないくらい
ハイタッチの距離感出来てます!!!



じゃ、行くよ??

行っちゃうよ??


ハイタッチジャーンプ♪

14-_2015030920500449f.jpg


って、距離感足りず(笑)


15-_20150309205014e10.jpg


なんでやね~ん!!


ここまできてもハイタッチ出来なかったので
ミッキー関西風のノリになってました。



本当に、ハイタッチ出来てる瞬間を削除したんじゃなくって
何度もハイタッチが出来てなくって面白かったです。

たぶん。
たぶんですけど、
ダッフィーが真上にしか飛ばないことが敗因かと思うのです。


ほら。
ハイタッチって、飛びながら手を前に延ばさないと
出来ないと思うんですよ。


びよよ~んって♪



結局、ここでお時間となり、
このままハイタッチ出来ずに終了ー(〃゚д゚;


ミッキーは最後に

16-_20150309205016247.jpg



↓↓↓



17-_201503092050177e5.jpg



無言の優しさでダッフィーを励ましていまいた。


やさしいね♪ミッキー☆




今日はここまで

ミッキーとダッフィーの遊ぶシーンがたっぷり見れちゃうのは
このショーだけなのでいっつも見に行くと
時間いっぱい見てしまいます。



そういや、マイフレンドダッフィーは、
最初は座席を指定されるんですが
ショーの休憩時間ごとに移動OKなんですってね。

この前キャストの方に聞いたら「いいですよ~」って言ってました。


この技を使って
一番後ろに座って時間いっぱいでどこまで前に行けるのか
一度やってみたいですね。


無理せずに行ったとしたら
どのくらい進めるもんなんでしょう??


また、試してみたいと思います♪





最後に、かなりんご夫婦はブログランキングに登録しております☆


ダッフィーもミッキーも可愛かったね♡
なんて思っていただいた方もそうでない方も
よければ応援ポチポチお願いいたしまーす~


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


あと、旦那が何やら呟いております。
よければご覧くださいませ

かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



コメントの返信が出来ておりません。

すいませんーーーー(><)っっ

ちゃんとお返事したいので
もうちょっとお待ちください!!







関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフ会。笑
インせずオフ会良いと思います( ;∀;)
あれですよね、パークじゃショーパレやグリに夢中で話なんか出来ないから、敢えてオフ会を開催しそこで仲良くなろうぜ!語り合おうぜ!って趣旨ですよね?笑

美帆様☆

えぇ。オフ会なんですって。

> インせずオフ会良いと思います( ;∀;)
えええええぇぇぇぇ???
オフ会でもいいじゃないですかって??

> あれですよね、パークじゃショーパレやグリに夢中で話なんか出来ないから、敢えてオフ会を開催しそこで仲良くなろうぜ!語り合おうぜ!って趣旨ですよね?笑

ふむふむ。。。
美帆様は優しいんですね。

なるほど!
そういう考え方ならば、オフ会だってインより素晴らしいものですね☆


・・・ただ。
おバカな旦那ですもの。
絶対そんな深い考えないと思います。

きっとオフ会をやってみたかっただけに違いありません(笑)

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+