●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ミッキーとの写真がどうしても欲しくて、スナップフォトCDを買ってしまいました!

どうも~ かなりんご(夫) です(^◇^)

以前、ついに一人でインしてしまいました(^o^)/の記事を書かせていただきましたが、

初めて一人でインした時は、周りの目線が気になって

周りに何このおっさん一人でインしてるんだ?って思われているんじゃないかなって

感じながら歩いていたんですが、目標を見つけてトレイルで写真を撮ることに

しましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!

で一緒に写真を撮るにあたっていつもであればフォトキーは使わないのですが

今回は、一人でインしているし折角なので撮っていただくことにしました!

皆さんもフォトキーって御存じだと思うのですが、実際購入したことってありますか?

実は、かなりんご家ではあんまり購入した記憶がないのです!なので帰って来てから

フォトキーのサイトを開いて見たところ、CDやステッカーやポストカードとして作成して

くれるみたいですが、もちもんここはデータとしてもらうためCDとして作成してもらい

ましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

でも、ここで衝撃なのが「1~3カット」が3,600円!!!!!!高い(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

「4~80カット」が5,660円!!!でも実際は、8カットぐらいしかないので選別しようかと

思ったのですが、今回は 折角 なのでちょっと

もったいないですが、5,660円を支払うことにしました!!!

いや~~折角って言葉はいいですね(*^_^*)

そして送付されてきたCDの中身を見て驚きました(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ではではその写真を見て行ってください。

まずは、この格好で撮ろうよって言われた格好で撮りました(*゚▽゚)ノ

8acYm4AEzFI5cgy1425781076_1425781221.png

そして続いて、違う格好でも撮ろうよって言われまして!

bQJ4LYWSkAm2VzE1425781255_1425781345.png

グリーティングが終わったらやっぱりこんなおっさんに対しては何もないかなって

思っていたんですが、 ミッキー がこっちを向いて

グータッチ

omCnfWbeom3lgOv1425781375_1425781392.png

さらにさらに、がっちりと拍手

DZS1aoZ_wWTlAKJ1425781424_1425781439.png

最後は、手を振ってくれたんですが

1xe2gLkbaQ9dpSk1425781458_1425781671.png

かなりの照れが出てしまって、ちょっとおかまポーズみたいになってしましたヾ(=^▽^=)ノ

これ全て、顔が尋常じゃないくらい照れ顔が入っていまして衝撃的でした!!!

今日はここまで

ミッキーの優しさに感動したって方がいらっしゃいましたら是非ポチってしていってくださいね(^O^)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

わかりますー!

フォトキーの写真って、びっくりするぐらい顔面崩壊してる時があって、スタンプ無しではブログに載せられないですよね(笑)

今度は、いつお一人さま予定ですか~?(笑)
トレイルに行けたなら、ミトミもズンも、エントもプラザも大丈夫ですね~♪

☆karacoさん☆

そうなんですよ!ビックリするぐらいニヤけてしまっていました(^O^)
普段グリしている姿なんて見ないのでこんなにも喜んでいたなんて事を知って
余計恥ずかしくなってしまいました。

しばらく一人インはなさそうですが、次回のチャンスはミトミに行ってみたいな
って思います(●^o^●)

エントはやっぱり子どもがいるのでなかなか前に行けないので誰かに指導してもらって
事前にどうやったら写真を撮ってもらえるか勉強してから望まないと自身がないです。
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+