●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

旦那が普段撮ってる写真がよくわからない。

皆様、おはようございます~O(≧▽≦)O
かなりんご嫁でございます。

今日はディズニーというか、旦那の話なのです。


昨日、旦那が一眼用の電池を買ってきて



これから本格的に一眼を持ち歩くぞ!



という意思表示をしてきました。


まぁ、それはいいでしょう。
余ってるカメラがあるんだから、
それを有意義に使ってくれることは
とってもよいことだと思います∩(´∀`)∩ワァイ♪



たーだ
1つ気になるのは、
今でもコンパクトデジカメを持ち歩き
なにやらパシャパシャ撮影してるのに
これ以上何を撮影したいんだ。

ってところなんですよね。


しかも、旦那を見てると
何を撮影してるのかなー。
ってところでパシャパシャしてたりして
今まで不思議だったんですよ。



なので、今日はじめて
旦那が撮影した写真のフォルダを
勝手に覗いてみることにしました☆




今日は旦那が残業なので勝手に見てやった(笑)



結果を最初にお伝えすると、
基本的にはキャラクターが大量に入っていたんですよ。


まぁ、ディズニー好きらしい写真ばかりでした。


がっ!
ちょっと意味わかないものも多々発見したので
ちょっとご紹介させていただきたいと思います♪



まず、ちょこちょこ入ってたのが・・・



1--.png


嫁。←つまり、私(笑)


この真中に写ってるのが私なんですが、
きっと盗撮したんでしょうね。
まったく目線があってませんでした。


だいたい、写真撮るなら言ってくれればいいのに
盗撮って。
なんでなんでしょう??


写真をめくると他にも撮影されていたようで

2--.png


この矢印の先が私のようです・・・。



こ、怖いわっΣ(T□T)


キャラクターに交じって
ストーキングの写真がはいってたことに恐怖を覚えました(笑)



他に撮影されていたものは


3-_20150305210316dd8.jpg


ただの壁。。。とか。。。


何で??

旦那には何が見えてるんでしょうか??



他にも、

4--.png


がっつり切れたバーナード。




4-1_20150305210319ae9.jpg


がっつり切れたドナルド。



意味がわからないです。
焦ってたのかしら??
焦ってシャッター押したらこんなになっちゃったってことなのかしら。



で、

5-_20150305210333a7e.jpg



花畑・・・・


心が疲れてたのでしょうか??



たまには旦那らしく

6-_201503052103350f3.jpg


イーヨーさんが登場するも
なぜかアーケードとイーヨーさん(笑)


なんで??


7-_201503052103363e7.jpg


レシート。
しかも私がお金払ったレシートなので
家計簿の為とかじゃないと思うんですが。

そもそも、家計簿付けてませんし。


ちなみに、レシートはこれ1枚だけでした。



8-_20150305210338401.jpg


豚。
この写真はなぜか3枚もあって
どんだけ好きなんだ!!!!
っていう衝撃を覚えた1枚でした。



9-_201503052103390d6.jpg


網??
なんの網なんでしょうね。



10-_20150305210352151.jpg



やけに大きいモンキーの写真だと思ったら


11-_201503052103536c1.jpg


やけに小さいモンキーの写真。



だーかーら。
中間の良い具合の写真がないって(笑)



まぁ、こんな感じで
キャラと共によくわからない写真が
いっぱい写っていました。。


これで、一眼でバンバン撮影したいとか言ってる旦那って・・・

本当に何が撮影したいんでしょ(ケラケラ)




ひとまず、次一眼で撮影した写真も
こうやってこっそりのぞき見してみたいと思います♪





今日はここまで

今日は旦那のお話に付き合ってくださって
ありがとうございます~♪



人それぞれの目線って言うのがあるんでしょうが
旦那の目線って、夫ながらおもしろくって
今日ご紹介した写真も、
今年に入ってから撮影したものでした。


今までも旦那は大量の写真を保管してるので
覗けばもっと変なの出てくるんでしょうが
もう、今日はお腹が痛いのでやめておきます。
 ↑
 一人で笑いすぎたので(笑)




そんな、ちょっとおとぼけな旦那。

応援してあげてもいいな。
って思っていただけたら
ポチっと応援よろしくお願いいたします~♪


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆



あと、そんな旦那の
かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ



ここでは、普通の事をつぶやいています(笑)


あと、日常生活ではテレビに話しかけています。

これ書いてる途中で旦那帰ってきたんですが
テレビでお味噌汁お代わり自由!!
って流れた途端に、
「どここれ?」
って、テレビに聞いてました(笑)


もちろんテレビは総無視。



ふふっ♪
おバカさんなんだから~


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ケラケラケラ

おもしろいー。
いろんな写真を撮ってるんだー旦那さん。
嫁の姿を撮ってるのは愛だね、愛。。。たぶん
みきれちゃったドナルドの向こうにいるミッキーがこっち向いてて、それを撮りたかったのかなって、おもったよ。ぷぷぷ
おもしろーい。
そして写真を見てケラケラ笑うかなりんごが眼に浮かぶ(笑)

ご無沙汰しております。

どうも~横浜と京都の夫婦です。
いつも名前なんて入れていたかわすれちゃってごめんなさい。

ご主人がいかにかなりんご(嫁)さんを好きか!!
って話ですよ!!!

これからはご主人も一眼ですか~!!
3人でカメラ小僧しましょうね!

先月は大阪でごはんして頂いてありがとうございました!
相変わらず、私は二次元にいますww
救い上げて、私を。


かなりんごサン旦那面白すぎますね~(*´q`*)
わらいました!
奥さまの隠れショットとは…!!!
きっとファインダー越しに
ああ可愛い♡嫁✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
なんて思っているのでは無いでしょうか?(笑)

のんのん様☆

こんばんは~♪
いつもながらお返事が遅くなってすんまそんそん!!

お返事書いてない間に宮崎でげえポテトチップス食べました☆
う・・・、うまいっ!(○´∀`)ノ+

ポテトチップスの癖に結構高いんだから!!
なんて、ぷりぷり怒りながら買ってみたものの
値段通り美味しくって・・・・値段を許すことにしました(笑)

> いろんな写真を撮ってるんだー旦那さん。
旦那はなんか色々写真を撮影しててびっくり。
確かに変なところでカメラ構えてるなぁ。
なんて思ってたんですよ。

まさか、ストーキングの写真とは・・・。本当に怖い。

> みきれちゃったドナルドの向こうにいるミッキーがこっち向いてて、それを撮りたかったのかなって、おもったよ。ぷぷぷ
なーるほどっ♪
ミッキーを撮りたかったね。。。ふむふむ。
私より旦那の気持ちがわかるなんて・・・エスパーなの??

> そして写真を見てケラケラ笑うかなりんごが眼に浮かぶ(笑)
えぇ。
タルタルになったお腹が揺れるくらい笑っちゃった。

また勝手にあさってみたいと思います(キラーン)

ayukik様☆

こんばんは~☆
この前は野菜のおいしさに目覚めるひとときで
本当にありがとうございました!!

あれから、我が家の晩御飯には野菜ディップがよくでるんですよ♪

いえいえ。
けっして野菜切るだけだからなんてことではありませんよ(ドキドキ)
マヨネーズと味噌を混ぜるって行為も大変なんですから(笑)

> ご主人がいかにかなりんご(嫁)さんを好きか!!
> って話ですよ!!!

い、いやぁ。
写真見た瞬間怖かったですけど(笑)

あっ!こうやって人ってストーキングされるんだって。。

探したらayukikさん達夫婦のストーキング写真もでてきそうで、本当に怖いです(笑)

また、正式に探してみますねっ!!

> これからはご主人も一眼ですか~!!
> 3人でカメラ小僧しましょうね!

なんか張り切っちゃって、カメラを撮影しようとしているものの
きっと、重さに耐えかねて数回で終わるに1票です☆

> 相変わらず、私は二次元にいますww
> 救い上げて、私を。

もう、その深みに笑うしかできません。
ただ、freeっていう言葉を見るたびayukik様を思い出し、
お水freeを見かけても思い出します。
 
綴りが同じかどうかも分からないけれど
影響力が凄すぎますよ(笑)


聞いてて楽しいから、そのままでいいのだと思います!

美帆様☆

こんばんは~☆
お返事遅くなってすいません~(><)


> かなりんごサン旦那面白すぎますね~(*´q`*)
> わらいました!

いや。
これを見たときの嫁の心境をお考えください。

こわっ!!!!

もう、その一言に尽きます。

載せてはなかったんですが、
嫁の写真はあぁやって遠くで歩いている写真か食べてる写真か
どっちかの写真しかありませんでした。

食べてる写真は、私が死んだときにつなげて流すのだそうです。

えっ!?私、先に死ぬの??
なんて突っ込んでしまいました。



ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+