●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

これぞ夢っ!!リアル「ツムツム」やってみた(笑)

皆様、おはようございます~ヾ(*´∀`*)ノ


今日も、かなりんご嫁でござーます~


ふふっ♪
旦那をお待ちの方ももうしばらく私に
お付き合いくださいねっ☆



さーて。

今日は最近思っていたちょこっと夢
叶えてしまったというお話でございます♪



皆様は、「ツムツム」というゲームをご存知でしょうか。


スマホやアンドロイドで遊べる
アプリゲームで、とってもかわいらしい
ディズニーキャラクターを使って遊ぶゲームでございます。



ミッキーとか、ミニーとか
最近では野獣とかベルとか
ディズニーキャラクターがかわいらしい丸?になって
降って来るので、3つ以上同じキャラクターをつなげて
どんどん消していくっていくパズルゲームです。



やってない方には意味わかめーですよね。
すいません。

っま、分かんなくっても大丈夫です!



だって、実は私はもう飽きてしまって
現在は休眠状態。


いえ、正直に言うと
ずっと休眠状態(*_ _)。(笑)



そんなツムツムっていない私ですが、
ディズニーストアであるものを見つけてから
ずっとずっとやってみたい!!!!
と思っていたことがあるのです(><)



ふふふ♪
ディズニーストアで見つけたものとは
コチラ
↓↓↓↓

1-_20150302205450268.jpg


ツムツム飴≧(´▽`)≦



ツムツムをやっていない私には
リトルグリーメンのツムがあるのかどうかわかりませんが
これを見つけてから他の種類も買い集め・・・


2-_2015030220545203c.jpg


アナとか・・・・
エルサとか・・・・



集めまくったら


3-_20150302205452449.jpg



こんなに集まりましたヾ(;´▽`A``



えっ??
これが欲しかったのか??って?



えぇ。
これが欲しかったけれど、
私の夢はここからですよ♪



ここで取りいで出したるは
ジップロックっぽいもの

4-_20150302205453b2f.jpg



こーこーに、先ほどの飴を
おっと
大阪人らしく飴ちゃんと書いておきましょう(笑)


飴ちゃんをどさどさどさーと入れまして


5-_201503022054551c7.jpg



丁寧に丁寧に並べてみると・・・・



7-_201503022055093bd.jpg



リアルツムツム
キタ──ヽ('∀')ノ──!!




ちなみに、集めた種類は
全部で12種類。

6-_201503022055085ee.jpg


さぁ。
ツムツムっている皆様は
右手がうずくんじゃないでしょうか??



ほらほらっ♪


リアルツムツムしてみてください☆

ツムツムしたことないわー。
って人は、同じ飴ちゃんが3つ以上つなげられる場所を
数えてみてください♪


さぁ!

かなりんご夫婦からの挑戦状だー!!!!



何ツムできるか数えてみるがよろしいっ(`・ω・´)ゞ



じゃ、もう一回載せますね
 ↓↓↓

7-_201503022055093bd.jpg



けけけっεε= κ( ` ▽´)κケケケ


目がちかちかするでしょう(笑)



頑張るがよろしいっ!!!!




さあっ!


答えがわかりましたか??




答え言っちゃいますよ??




3・・・・・




2・・・・・・・





1・・・・・・・・・・













答えはこちら


↓↓↓


8-_20150302205510e3c.jpg



12か所でした~☆


皆様、いかがでしたか??



間違えやすいのはピグレットとマリーちゃんでしょうか。
あと、デイジーとドナルドも分かりづらいかも。


あぁ、写真の写りが悪い点は
難易度ってことでご勘弁を☆



もちろん、あの飴ちゃんはこれから
私の手となり足となり脂肪となりますので
ご安心を(笑)


いや、私にとっては安心できない問題だったw(゚ロ゚;w


けれど、食べたらおいしいので
しばらく鞄にずーっと入っていることと思います。



あぁ、分かってくれていると思いますが
ジップロックのまま持ち歩いたりしないですよ。
さすがに・・・・


嫌でしょ?

電車で大量にジップロックの飴を持ち歩く女なんて。


ねっ??

そんなことしてませんからね??






今日はここまで


ツムツム御存じの方もそうじゃない方も
最後までご覧いただきありがとうございました~♪



いやぁ。
これ、ずっとずっとやりたかったんですよね☆


もともと飴は好きだし、
ツムツム柄可愛いし♡
なんか楽しいし。


いや、これが一番かも!


なんか楽しいし(二回目)!!



旦那がパソコンに向かっている背中を見ながら
一人でずーっと遊んでました(笑)


ツムツム~♪
って言いながら。



皆様にもこの気持ちを
ちょっとでも楽しんでいただけたら嬉しいです☆






かなりんご夫婦はブログランキングに登録しております~


リアルツム楽しんでいただけたら
ポチっと応援よろしくお願いいたします♪


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆



これからがんばって飴ちゃんを食べたいと思います!!



そして、旦那がぶつぶつ呟いております。
今日はミニーちゃんの日だったなんて呟いていて
つぶやきというか、独り言になってました(笑)



っま、気が向いたら見てあげてくださいまーせー♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




あと、実はこっそり私もツイッターアカウントを取得したのです。


3か月前に(笑)


そして、まだ何もつぶやけておりません。


ほら。
最初が肝心だと思うと
最初の一歩が踏めない小心者でございます(笑)


つぶやけたら
また報告いたします(-ω-)ゝ!!

その時はよろしくでーすー


夏になるかもですが(笑)
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ツムツム飴

飴ちゃん好きだねー(笑)
お正月にもらった飴を思い出した(⌒▽⌒)
私もツムツムはやらなくなったから、挑戦をしなかったけれども。
旦那様にやらせてみたら12をこえてしまい、そのあと
お写真の中には13まであることを気付いたよ。( ´ ▽ ` )ノぷぷぷ
牧場しない代わりに、ツムツム復活しようかしら?
あ、Twitter始めたの??フォローするよー!
Twitterである程度情報が入ってくるから便利よね🎶
きょうも、ベイマックスのツムツムが売り切れたことを知りました(笑)

のんのん様☆

> 飴ちゃん好きだねー(笑)
そっかそっか!
あの時あげた飴も柄ものだった(笑)

大阪人の血なのかしら。
飴ちゃんが食べたくなるのです。

> お写真の中には13まであることを気付いたよ。( ´ ▽ ` )ノぷぷぷ
ご指摘、本当にありがとうございます~(><)

ね~。
自分で13って書いてるのに、どうして12とか書いちゃうのか。

この指先のバカバカっ!!

> 牧場しない代わりに、ツムツム復活しようかしら?
・・・私はもうしばらく戻れない。
あの一回のお金の少なさに心が戻れないので・・・ぽきんっ

> あ、Twitter始めたの??フォローするよー!
まって!!
まってくださいーーー(;^_^A

最初に何をつぶやこうか本当に悩んでいるのです。
3か月も(笑)


神が降りてくるまで待って☆

ふふっ♪
神が降りたら申し込みに行くから
もうちょっと、私の笑いの神を信じてください。
たぶん、いるはずなので。

> きょうも、ベイマックスのツムツムが売り切れたことを知りました(笑)
まーじーでーーーーー!!!
ベイマックスのツムツムほしい。
ほしいーーーー!!!

そんな最新情報手に入れられるなんて
本当に便利なんですね。

ツイッター。恐るべし!!
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+