●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ベリーちゃんの投げCHU♡頂きましたっ☆

皆様、おはようございます~♪


今日はかなりんご夫ではなく
かなりんご嫁でございます~ヾ(^∇^)


早速ではありますが、
確か、2月28日でベリーちゃん終わっちゃったんですよね。


結局、私達夫婦は
直接会うことはできませんでした(ノω・、) ウゥ・・・


アナとエルサのグリーティングショーをやっていたにもかかわらず
相変わらずの人気っ!!


さすが、ベリーちゃん。
いや、さすがミニーちゃんだと思いました♪


永遠の恋人。
そのとおりでございますね!!



そんなかわいらしいベリーちゃんに会えなくて
かなり残念だったと思いつつも、
先日後ろからパシャパシャ撮影させていただいた時に
ミニーちゃんから優しさを頂戴したので
その時のことをご紹介させていただければと思います☆



というのも、ミニーちゃんったら
ちょっと空いた時間が出来ると、
皆に対して手を振ってくれたりするじゃないですか。


あーあ。
並べなかったなぁ。

なんて残念に思ってる私にとって
あれが、かなり嬉しかったりするのです( ´艸`)




で、今回ですが、
ミニーちゃんから・・・
ミニーちゃんから・・・・・・
CHU♡をもらっちゃったのですーヾ(>▽<)ゞ



ふふふっ♪
みたいですか??
みたいですかーーー(ノ´▽`)ノ????



っま、見たいって声がなくっても
見てもらいたいから載せちゃうんですけれども(笑)



まーずーは、ちょっと手持無沙汰になってるミニーちゃん。

DSC00353.jpg


ゲストの人が荷物を置いているときとか
大人数でどうやって写真撮ろうか決めているときとか
そうやって、今回も手持無沙汰になってました。



ふふっ♪
相変わらずかわいらしい( ´艸`)♡



手を振ってくれるのかしら?
なんてのほほーんって見てたんですが
そしたら!
そしたら!!!


DSC00356.jpg


CHU♡


DSC00357.jpg

えっ??
こっちにもCHU♡


DSC00358.jpg



えっ??
えっえっ??
あっちにもしてるのっ???



DSC00361.jpg



CHUのばらまき
キタ━━Σ(-`Д´-;)q━━!!!



もう、大興奮ですよっ!
大興奮中の大興奮ですよ!


これだけでもすっごく嬉しかったのに・・・


なんとなんと


DSC00362.jpg


RETURNヽ(*´Дヽ)泣


かわいいの極ですなっ


いやぁ。
ずっとずっと見ていたかったです~ヾ(゚∀゚*)ノ゙



私たちがキャーキャーしてたからか、
ミニーちゃんったら



DSC00369.jpg



大笑いっ



こ、小悪魔なんだから!


このこのっ!
小悪魔なんだからっ!!(2回目)
 ↑ここは「あったかいんだから~」の言い方ですよ(笑)



ミニーちゃんにこうやって翻弄されるの
私、嫌いじゃない。
嫌いじゃないです(笑)



今日はここまで
ちょっと短かったけれど、
最後までご覧いただきありがとうございます~♪



ベリーちゃんってもう何年来てるんでしょう??
もしかすると今年で終わりだったのかも。
と思うといまさらですが無理にでも会いに行けばよかったと
悔やまれてなりません。


というか、アトラクションにほとんど乗らない私達夫婦からすれば
ずっとベリーちゃんでもいいけれども。
ごにょごにょ・・・
なんて思ってしまったり。


いえ、アトラク派の皆様ごめんなさい。
調子に乗りました。すいませんっっ



でも、あのベリーちゃんの場所だったら
クリッターカントリーやりながらでも
グリし続けることが出来る気がするのです。


あぁ、ぜひ続けてほしいもんです(><)



最後に、私たち夫婦は
ランキングに登録しております☆


ベリーちゃん可愛かったね♪
ベリーちゃん素敵♡


なんて思っていただけたらポチっと応援よろしくお願いいたします~

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


また、旦那がぶつぶつ何やら呟いております。
オチはないかも知れませんが
良ければみてあげてくださいまーせー

↓↓↓

かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




そうそうっ!
旦那がすでに花粉症を発症いたしました。


ふふっ♪
毎年のことながらくしゃみをずーっとしてて
見てて笑えます(笑)



あんだけくしゃみし続けたら
口が飛んで行っちゃうんじゃないかしら?
ってくらいくしゃみしてるんですもの。


まぁ、ちょっとかわいそうだから
巷で流行っている「青みかん」なるものを
購入して今日から飲んでおります。


薬を飲んで1時間後。
旦那が
「いやー。
 やっぱり近大が作ったものは違うわー」
とのこと。


・・・・たぶん。
たぶんですが、さっき飲んだばっかりなので
まだ効果出てないんじゃないかと。


気持ちの問題じゃないかと思うのです。


あれだったら、
薬だよ。って言って金平糖食べさせても
旦那には効くような気がします(笑)





では、今日も皆様行ってらっしゃ~い♪

DSC00365.jpg




関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

小悪魔なんだから~ぁ♪(´ε` )

おはようございます!
あったかいんだから~ぁ♪に合わせて、小悪魔なんだから~ぁ♪歌ってみたら、字余りでした(笑)
ミニーちゃんの手のひらでコロコロされるの、好きです( ´艸`)♡
ベリーちゃん、かわいいですよね~( ´艸`)♡
今年の大混乱&大混雑ぶりに、来年も出てきてくれるのか…すんごい気になります!
ベリーちゃん会えてないんです(´・_・`)
会いに行ける永遠の恋人(アイドル)なのに、会えてない!。゚(゚´ω`゚)゚。うちが行った時、整理券システム前で、しかも平日なのに休日以上の混雑っぷりでね。゚(゚´ω`゚)゚。
…かなりんごさん、クリッターカントリーやりながらグリ!ってでっかく出ましたね~
スプラッシュマウンテンやりながらグリ…うん、アトラクが混む季節だと、とんでもない状態になりますね。

そういえば、昨日の記事…旦那さんの買って買って攻撃に負けてませんか?
お誕生日は私のものよ!と戦って下さい。
わたしは鬼なので、買ってあげなよ~なんて言いませんよ~(笑)

ほーちゃん様♪

ふふっ♪
小悪魔なんだから~ぁ♪(´ε` )
言ってくれちゃって♡アリガチョン♪

確かに字余り。
あったかい=こぁくま なんだから~って感じでお願いいたします(イエイっ)


> ミニーちゃんの手のひらでコロコロされるの、好きです( ´艸`)♡
ね~♡
ベリーちゃんかわいいですよね~♪
私も手のひらでコーロコロ喜んでしてもらいと思っております!!

あっ!
ミッキーにコロコロされるのも大好きですよ☆

> 今年の大混乱&大混雑ぶりに、来年も出てきてくれるのか…すんごい気になります!
> ベリーちゃん会えてないんです(´・_・`)

キャー!!
それは残念でしたねぇ。
わかる。わかりますよ!
すごい人に蹴落とされてしまう気持ち。。

来年会えるといいですよね!
ほーちゃんの為にきっとベリー摘みに来てくれますよ!!

楽しみに一緒に待ちましょっ♪

> …かなりんごさん、クリッターカントリーやりながらグリ!ってでっかく出ましたね~
> スプラッシュマウンテンやりながらグリ…うん、アトラクが混む季節だと、とんでもない状態になりますね。

あっ・・・。間違っちゃった(笑)
スプラッシュマウンテンやりながらグリですよね。
てへへっ♪
教えてくださってありがとうございます♪(^∇^*)


> そういえば、昨日の記事…旦那さんの買って買って攻撃に負けてませんか?

うー。。
負けそうなんですよ。
もう、うんざりしておりますの(;;)
助けてー!助けてー!!

ほーちゃん様のスーパースプラッシュ蹴りでやっつけてくださいませ(;;)

> お誕生日は私のものよ!と戦って下さい。
> わたしは鬼なので、買ってあげなよ~なんて言いませんよ~(笑)

キャーっ♡
天の助けがキタ!!
もっと言ってやってください~(><)

って、それ、天の助けですよね?
逆の意味、入ってませんよね??

ドキドキ・・・・

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+