●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

笑われてるよ!!!でも最後は優雅に帰っていく(^◇^)

どうも~ かなりんご(夫) です (●⌒∇⌒●) わーい

ディズニーの春は、まだまだ先の話ですが世間では

花粉

が流行り始めて来ています!!!!

皆さんは、花粉症になっていませんか?かなりんご(夫)は、完全な花粉症になってしまいました。

昨日までは、全然大丈夫だった鼻が今日にはすげ変えたいぐらい辛い状態になってしまい

こんな時は、 ネット を見て何かいい方法がないかと調べてところ

病院に行く!

食材に気を付ける!

って記載があるのですが、どちらもいつも心が折れてどれも長続きしないんです(ノ_-。)

なので最終的には市販の薬に頼っているんですが、今年は薬局の前を通ったところ

自分が知っているところやブランドだと勝手に効くのではないかと思ってしまい今回も

○○研修開発って書いてあったので購入してみました!効いてくれると嬉しいのですが(ノ△・。)


今回もグリーティングのお話ですが、ディズニーでグリーティングをする際には、

やっぱりそんなに有名でなさそうなキャラクターに行く方が写真が撮れるのではないかと

思って近づいて行くのですが!!

名前だけは知ってたのが ロビンフッド

DSC01032.jpg

この目線の先に居てるのが、この方↓

DSC01033.jpg

皆さん知っていますか?

この方、 プリンス・ジョン って言う方みたいなのですが、

ママと言いながら親指をしゃぶる癖を持つ子供っぽい性格らしいのですが、

イングランドの王様みたいです(ёзё)

なので、ロビンフッドがヒーローで、プリンス・ジョンがヴィランズ?になるわけですよね!

この日は、プリンス・ジョンが上機嫌に皆に写真を撮らしてくれていたのです(o^∇^o)ノ

DSC01036.jpg



クルっと一回転して皆にアピール!

DSC01042.jpg

それが馬鹿らしく感じたのが、ロビンフッドが喜んでいるんですよ!

DSC01062.jpg

こんなにも、笑われているのですが当の本人は気にしておらず

帰りも 王様 ってアピールするかのように

DSC01081.jpg

帰って行きましたよ(*´∇`*)

今日はここまで、

初めて プリンス・ジョン って名前を知ったよって方は、ポチっとしていってくださいね!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

あー!!

遭遇したことがあります!!
わからなかったので、近づきませんでしたが(笑)
この記事でようやく知ることができました。
花粉症、つらいですね。
メガネとマスクで防いでいますが、体がだるーいし、朝が特にきついです。
今朝は薬が切れて、明日の朝が怖い!!
はやく花粉がおわってほしいですね。

☆のんのんさん☆

そうなんですよね!分からないキャラが多すぎて
たまに近寄れないことがあるのですが、意外と近寄ってみると
楽しいですよ(^O^)
花粉症になると全然ヤル気が起きなくなってしまいます。
ちょっと鼻がむずむずすると薬が切れたんだなって感じますが
飲んでもなかなかすぐには聞かないので一日辛い状態が続いて
しまいますね!!なんとかこの時期を乗り切りましょうね(^◇^)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+