●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

キャストさんの思いやりに感謝、感謝です☆

皆様、おはようございます☆


まーずーは、最近旦那の病気
電化製品欲しい病が悪化しておりまして(笑)


急に一眼レフのレンズが欲しいと
言いだしたのでございますヾ(´Д`;○)


どういうことかといいますと、
我が家には元々私が使っていた
α57という一眼と
去年の誕生日に旦那からもらったα77の
2台の一眼が存在しているのです。


αだけかもしれませんが、
普通に一眼を買うと、レンズが2本ついてくるんですよ。


1本目が近くだけ取れるレンズ。
2本目が中間から遠くを取れるレンズ。


なので、普通はレンズを時と場合によって
付け変えることが必要なんですよね。


面倒くさがりの私はレンズを付け帰るのが嫌なので
近くも遠くも撮れる別売りのレンズをα77に付けて使っています。



最近ブログを書いている旦那は
基本使っているコンデジの写真ではなく
自分で撮影したクリアな写真が欲しくなったようで・・・


最初に申し上げたように遠近両用のレンズが欲しいと
言いだしてしまった次第なんです (´・ω・`;A)



レンズが欲しいなんて気軽に言うけれど
けっヾ(。`Д´。)ノ
いくらすると思っているのか(ぷりぷり)


あれ、定価で8万くらいするんですよ。


そんなの気軽に購入できるわけないじゃないですか!


だから、
「そんなの買えるわけないでしょ!
 ばか!おばかっ!
 電気屋さん行くの禁止命令出すよ!」


なんて怒ったんです。


そしたら、今日・・・・
「嫁は6月誕生日だよね??
 欲しいものないでしょ??
 誕生日プレゼントに僕のレンズ買ってあげるね。」って。。。



意味がわかりません...(-_-)。




それは、ただ単に自分のレンズを買ってるだけじゃないですか。

なのに、誕生日プレゼントって押し付けてくるなんて
旦那は本当におバカみたいです。(;`・_・´)



はぁ、こんなことでへこたれない旦那。
きっとこれから毎日毎日
買って買って攻撃をされると思うと怖いです(。>д<。)



誰か、旦那をしっかり怒ってほしいです。



ほらほら。
旦那へお叱りのコメントして下さっていいんですよ。


(o・ω・o) ←期待の目




さて。
これで、旦那がちゃんと反省してくれると信じて
今日の話題に行ってみよ~♪




今日はですね、
キャストさんの温かい、優しい気持ちに
救われた時のお話でございます☆



先日インした時の事。
ランドのあまりの人の多さに辟易した私たち夫婦は
夕方ごろシーに避難したのですが
プロメテウス火山のふもと?でキャラグリに出会いまして。。。



そこではグーフィーとチップとデールが
みんなと仲良く御挨拶していました☆



まぁ、私が行った時には
すでに人に囲まれていて
なかなかお写真を取ることが難しかったのですが


唯一、デールはお写真を取ることが出来ました(*´ω`*).♡


ふふっ♪
その時のお写真はこちら↓↓↓


1-_2015022821540535f.jpg



かーわーいーい~!(○´∀`)ノ+゜*。゜



メガネなんて目よりも小さいし、
もう、ギャグのような格好、大好きです♡


実は、このシーに来る前にランドでも
フリーグリでデールに会ってたんですよね。


でも、あまりにもちびっこが多くて
最初から最後まで張り付いていたにもかかわらず
大人はお写真一枚も撮れなかったんです(ノ_・。)


なので、
なので!
シーでお写真撮れたことが本当にうれしくって
もう、うきうきしておりました



でもね。
人間って欲深い生き物でしょう??


デールの写真が撮れたならば
チップの写真も欲しくなる。。。。



これは、強欲なのでしょうかー─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!



私、いそいそとチップの方に駆け寄りました(笑)


チップー!
チップー!!!!


2-_20150228215407e4f.jpg


あっ!
こっち向いてくれた(っ´∀`c)♡



と思ったものの・・・
チップはそろそろお帰りの時間だったようで、


3-_201502282154093f1.jpg


「ごめんよ!」


「僕は、行かなくちゃならないんだ!」


と言ったかどうかは置いておいて



4-_201502282154106fa.jpg



すでにお帰りの準備に・・・

まじっすかーー・゚・(ノД`;)・゚・


仕方ないこととは思いつつも
とっても寂しかったので
せめてお見送りさせてほしい!と
お帰りについて行ったのです。 



あぁ。
本当に帰っちゃうんだ。
ちょっと寂しいな。


なんて思っていたその時!


奇跡が起きたのです



なんとなんと、キャストの方が
チップトデールに向かってこう言ってくれたのです!!



「みんなと最後に
 2人だけのお写真でご挨拶しようか!」って。


神サマーっ!!!

いや、
キャスト様ーーーー!!!!(ノε`)



本当にそんなこと言ってくれたんですか?

私の聞き間違いではないですか??


私の妄想で聞こえた言葉ではないですか??



ドキドキしながら待っていると・・・・


5-_20150228215411b22.jpg



2ショット
キタ──ヽ('∀')ノ──!!!!!!!!!




このポーズのまま、くる~って回ってくれて
皆がお写真撮れるようにしてくれました☆



本当に、本当に
ありがとうございます!!!!


キャスト様、感謝、感謝です☆



この人気者の2ショがフリーで撮れることなんてないから
とても、ものすごく、嬉しかったんです!!!



キャストさんのこういった優しさ、素晴らしいですよね。



また行きたいな。
また会いたいな☆

それはキャストさんも含めて。


そう思わせていただく良い機会でした♪



ふふふっ♪
皆様も素敵な出会いがあるといいですね☆




今日はここまで


いやー。
もう、私には一生2ショは撮れないかもしれません。
本当に幸せでした♪


にしても、やっぱりあの眼鏡はおもしろすぎですよね!


なぜに、青いのか。
なぜに、小さいのか。
なぜに、だてメガネなのか(笑)


もう、突っ込みどころ満載ですよね。


そして、あの頭の毛はなんなのでしょう?


地毛?
育毛?
飾り羽的なもの??


気になりまくりです(笑)



ふふふっ♪

今度会えたら直接2人に聞いてみたいもんです♪





最後に、私たち夫婦はランキングに登録しております☆

皆様に頂いたポチで、
この話は面白かったんだなぁ。
とか、この話は上手く伝えることが出来なかったんだなぁ。

なんて目安にしておりますので
良ければポチっとお願いいたします~☆


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆

あと、旦那がぼちぼち呟いております。

えっ!?
これつぶやかないのに、あれつぶやくの?

なんて、ちょっと旦那のツボがわからないつぶやきですが(笑)
良ければみてあげてくださいまーせー~

かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

8万…かわいいじゃないですか(^^)

買って上げましょうよババーンと
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

だって
ディズニー関連はお買い物OKなはず
きっと素敵な写真がいっぱい撮れますよ。

ウチなんて…
ウチなんて…

15万の腕時計っすよ
(全力で止めましたが)
きょうび、時計なんてスマホにくっついてるのに
日々遅刻しまくっているダンナが腕時計ですよ

それに比べたら
全然!ディズニー関連だし
ほら!
春からTDSでもイースター始まるし
消費税増税前に買っちゃいましょう! 

FGM様☆

> 買って上げましょうよババーンと
> ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

えっ(゜ロ゜)ギョェ

> だって
> ディズニー関連はお買い物OKなはず
> きっと素敵な写真がいっぱい撮れますよ。

えっ!?えっ!?Σ(・oノ)ノ

キャー!!!
ディズニー関連なんて免罪符言わないでください~(><)キャー

その言葉聞いて、旦那が馬鹿みたいに喜ぶから
やーめーてーくだーさーイィィィィィィ(;;)


本当に買って買って攻撃怖いんですよ。
トホホ


> ウチなんて…
> ウチなんて…
>
> 15万の腕時計っすよ
> (全力で止めましたが)

ひょえ~!!!
15万って。
時計って・・・。
私は理解が追いつきません(笑)

> きょうび、時計なんてスマホにくっついてるのに
> 日々遅刻しまくっているダンナが腕時計ですよ
(笑)(○´艸`)それで遅刻が治るかもですね♪

じゃ、買っちゃいますか??(ニヤニヤ)


> それに比べたら
> 全然!ディズニー関連だし
> ほら!
> 春からTDSでもイースター始まるし
> 消費税増税前に買っちゃいましょう! 


いやー!!!
だーかーらー
言わないで~!!旦那が喜んじゃいます(笑)

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+