●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

奇跡の3ショット!?まさかまさかの乗り遅れに大ショック。゜゜(´□`。)°゜。

皆様おはようございます~ヽ(‘ ∇‘ )ノ


冬のダウンに隠れて、
だいぶ脂肪のついた身体にビックリしている
かなりんご嫁でございます~(T▽T)


ダウンのもふもふって、
身体の脂肪まで隠してくれちゃうから
あれ、きちゃだめな服No,1だとやっと知りましたよ。。。



ちょっとお腹が出ても、ダウンってもこもこだから。
ちょっと動きにくくっても、ダウンってもこもこだから。



えぇ。
なんでもダウンのせいにしていた私が悪いんでしょうが、
もうそろそろ暖かくなってくるのが
本当に怖いです・・・・∑(; ̄□ ̄Aブルブル



さて。
今日の本題ですが、先日のインの時
とってもとっても素晴らしい光景を見たのです!!!


そーれーは。


うふふっ♡
えへへっ♡



奇跡のイーヨーさんとティガーとピグレットの3ショット
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!




DSC09697.jpg



あぁ、夢のような瞬間っ・・・・っぽヾ(´ε`*)


ちなみにこちらの3人はフリーグリではなく



整列グリー!!!!!



あぁっ!
なんてすばらしい(〃'∇'〃)♡



もう、ずっとずっと見ていたい光景なのですが
実は、この3ショットは私が発見したのではないのです。



というのも、先日のインではランドの混みすぎのために
私たち夫婦はランド難民になってしまって・・・・
朝から食事に走ってしまうくらいの堕落ぶり(笑)
 


そんな堕落ぶりの私たちに奇跡の電話が入るのです。


ピコピコピコー!!


「はい。もしもし??」


「今、エントランスにイーヨさん達が出ていますよ!!」



w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
ななな、なんですってー???




「急いで行きます!
 走っていきます!」(`・ω・´)ゞ



つい、つい、「走っていく」なんて
言っちゃったくらい衝撃でした(*_ _)人ゴメンチョ



おっと!
本当は走ってないですからね。
早歩きですからね。。




で、エントランスに行ったら整列のこの最強3人!


いやはや。
どうせランド難民になっているんだったら
エントランスでずっと潜んでいればよかったですよ。トホホ




おっと!
奇跡の電話の主は
頑張らない生活の なゆた様


持つべきものは、ディズニー好きのお友達ですね(。≧Д≦。)



本当に、ありがとうございます!!!


私、興奮しすぎてて
あの時ちゃんとお礼言えていなかったかもしれないので
ここであらためてお礼を申し上げます!!



ありがとうございますー!!!!
★('-^v)Thanks(v^-')★



せっかく整列をしていたのに、
私が着いた時にはすでに打ち切りだったので
意地でも3人の写真が欲しいと、そのまま後ろから
パシャパシャさせていただきました。


最後の最後がヲタさんで
3ショットを撮影してくれたので、
運よく私も


DSC09696.jpg



このように3人の写真を撮影することが出来ました!


あのときのヲタさんもありがとうございますっ☆



左にすっごく余白があるのは
興奮しすぎてちゃんとカメラの配置?が
出来ていないためです。



縦にして撮れば良かったのに、
そんなこと一つもあの時は思い浮かびませんでした。


人間って冷静さをなくすといっきにダメになるんですよね。

他人事のように行ってみる(笑)




ここで問題なのですが、
キャラが3人だと
一体どの位置に立てばいいのか。



それが最大の問題だと思いませんか??



1キャラだと横に立つ。
もしくは、かなりんご夫婦だったら2人で挟んでみる。



2キャラだと間に挟まれてみる。
こちらが2人でも挟まれてみる。かな。



じゃ、3キャラだと・・・・
考えたこともないですよね。


だって、3キャラなんてないんですもの!!!



整列を見ていると
やっぱり挟まれてみるってのが多かったり

キャラ ゲスト キャラ ゲスト キャラ


っていうちょっと贅沢並びもしていたりしましたよ☆



整列できなかった私ですが
この贅沢な瞬間に次会った時の為に
一応、一応ですよ??



一番素晴らしい並び方って言うのを
さっき考えてみました!!



ふふふっ♪


それは、これだー!!!!



0mUAPd7L7sZIRmE1424948454_1424948554.jpg



えぇ。えぇ。
言わなくっても分かっていますよ!



このポーズはちょっと無理であるって事は。


でもね。
キャラの写真も欲しい。
ちょっと自分も写ってみたい。



そう思うのは我がままなのでしょうカーカーカー




これが無理ならば、
せめて真ん中に立って三角座りでちぃさく写りたいです。

これだったらぎりぎり許されるし
現実的じゃないかと思うのです。



あぁ、ポージングも決まったことだし、
早くあの3ショットに会いたいです~(><)ドキドキ


あっ!
旦那のポジション場所忘れてた・・・・・。



・・・・まいっか(笑)
幸運よ、早くこいっ!!!!






今日はここまで


本当は皆様にばっちり、
きっかりした3ショットをお見せしたかったんですが
斜めになってしまってちょっと残念です。


もちろん!
斜めだって3人の素晴らしさに変わりはありませんけれど
正面3人ショットだったら素晴らしさ×10000倍になるでしょう?


ふふふっ♪

そんな写真を皆さんと共有できたらどんなに素晴らしいか♡


楽しみです( ´艸`)


そのためにも、またこの整列に会えるように
日々いい子に過ごしたいと思います♪





かなりんご夫婦はランキングに登録しております☆

なので、応援してあげてもよいかもー。
なんて思っていただけたらポチっとお願いいたします♪


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


あと、旦那がこちらでぶつぶつ たわいもないことを呟いているようです。
お暇な方は遊んであげてくださいませ♪

かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ





そうそうっ!
ドナルドと宝の地図の謎解きプログラム
やってきました☆


裏の裏をかいくぐり、
えっ?こんなこと誰も思いつかないだろうと鼻を伸ばし
意気揚々と答えを導いた結果
答え合わせに行ってみたところ



全く正解していなかった です。(;;)




あの謎とき解ける人なんているのかしら。

本当に難しいので
まだやっていないのよん♪

なんて方。


自信満々に答え合わせに行かないことをお勧めいたします。

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

おぉ~! まさに 奇跡のスリーショット!
クリスタルパレスでも これはないですよねぇ
こんな奇跡に遭遇できたなんて羨ましすぎです

お3人さんには きちきちに並んでいただいて
顔と顔の間から そぉーと 夫婦で顔を出すってのはどう?
心霊写真的な?・・・ふふふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるみ様☆

こんばんは~☆

> おぉ~! まさに 奇跡のスリーショット!
そうざましょ?そうざましょ??
もう、このショットに遭遇出来て幸せー(><)♡
なのですが、整列に並べなかったことが
本当に悔やまれてなりません(-ε-)

> お3人さんには きちきちに並んでいただいて
> 顔と顔の間から そぉーと 夫婦で顔を出すってのはどう?
> 心霊写真的な?・・・ふふふ。

それいいかも!
それ良すぎです~☆

それなら3人の写真も素敵ですよね!って、
怖すぎますわ(笑)

おっと。突っ込んでしまった(笑)

ふふっ♪
あらたな作戦を思いつく、くるみ様の発想、大好きです♡
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+