●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

混み過ぎてランド難民になったので、ひとまずここに行ってみた件。

皆様、おはようございます~☆

おひさしぶりぶりの かなりんご嫁ですO(≧▽≦)O

皆様、最近は旦那と遊んでくださって
本当にありがとうございます!

皆さんが見てくださることがとっても嬉しいようで
毎日ニコニコ過ごしております。


ふふふっ♪
旦那が笑顔なのはなんだかちょっと
ちょびーーーっとだけ私も嬉しいもんですね(´⊆`*)ゞテヘヘ


これからも、
どうぞどうぞ旦那をよろしくお願いいたします☆



さて。
さっそくですが、私たち夫婦は2月21日(土)に
インをしてきました!


が、あまりに混み混みで
ランド難民になりました(T△T)



説明しようっ!
ランド難民とは
ランドにせっかくインしているにもかかわらず
やることが見つからず途方にくれる症状です。
(by かなりんご嫁調べ)


まず、開園8時に対して
7時頃にランドに並び始めましたのですが、
その時点で大量のゲスト。


いや。
分かっていましたとも。
その点については
なんやかんや言うつもりはございませんとも。


で、結局イン出来たのが8時15分くらい。
私たちは一直線にベリーちゃんに向かいました(●´ω`●)ゞ


そのくらいに行けば会えるだろうと。
朝一直行すれば会えるだろうと。


そう思った私は悪いのでしょうかー・゚・(ノД`;)・゚・


結果。
ベリーちゃんに会えたか聞きたいですか??


沈没・・・・・コテッ。。。


朝一言ったにもかかわらず、
私たちが着いた時には午前中の部はすでに打ち切りでした。



る~るるる~~。
人生って本当に思いどおりに行かないものですねo(;△;)o



で、シーにも行かず、ランドにインしたものの
今回はアナ雪のショーを見るつもりがなかったので
私たちは何をしていいのか
全く分からなくなってしまったのです。

えぇ、これがランド難民でございます。


じゃ、トゥーンのキャラを見に行くか。
なんてトゥーンに行ってもキャラが出ておらず。


じゃ、エントに行ってキャラを見に行くか。
なんてエントに行ってもキャラが出ておらず。


キャラーーーー!!!
私のキャラーーーーーー!!!!!!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!




朝って、意外とキャラと会えないんですね。
人が多いからでしょうか。エグエグ。


じゃ、ミニオを見に行こう!ってミニオに行っても
結構並んでいて・・・・・・


仕方がない。
仕方がないから。
必殺技を使うことにしました。




必殺!
やることないなら食べちゃおう拳!!!!


ちなみに、
この必殺技を連続すると
体力が減るどころか体重が増えるんですが(笑)



もちろんぽっちゃりの旦那は大賛成!
というか、この技を必殺技じゃなくって
得意技にしようとしているところが怖いです。ブルブル・・・


で、私たちが行きついたところは
コチラ →→ クリスタルパレスでございます!



というのも、アナ雪特製ビュッフェやってるんですよ♪


お腹も減っているし、
アナ雪で特別らしいし、
これは行ってみよう!ってことでこちらに行きました☆


クリスタルパレスでは
10時までプーさん達とグリ出来るモーニングをやってるので
10時からしかビュッフェやってないんですよね。

で、私たちが並び始めた時は8時50分くらい。
えぇ。1時間ちょっと並んだ計算になります(笑)



実は、これだけ待っても先頭じゃなかったんですけれどもね。



アナ雪と付くものは
何でも長時間の覚悟がいるようです。



で、早速中に入るとオラフのお出迎えがありました~(*^▽^*)


1-_20150223223834cad.jpg

オラフのモニュメントがとってもかわいくて
これはかなりお気に入りです。

家に欲しい・・・♡



ご飯も普段とは違う、ご飯でして・・・


2-_201502232238352de.jpg


3-_20150223223836fdd.jpg


4-_2015022322383784f.jpg


ご飯コーナーはこんな感じでした☆


私が入った時はまだ空いていたので
お写真もパシャパシャとれましたが、
ちょっとすると人の列が出来て出来て・・・・


ご飯を取ることさえ困難な状態にw|;゚ロ゚|w



キャストさんが
「列は作らずに、好きなものをお取りください~」


とは言ってくれたものの、
あんだけ列ができていたら私スープなの!って
列を割り込んでスープを取りづらいですよね。


なので、私はちょっとご飯を食べた後に
デザートに走りました(笑)



ご飯 → デザート → ご飯 → デザート



これ、究極の悪循環ってやつです(笑)


デザートコーナーには↓↓↓

5-_2015022322383902a.jpg


7-_20150223224000635.jpg


かわいらしいデザートとともに

8-_2015022322400044e.jpg


オラフケーキがっ♡♡♡


残念ながら食べることはできませんが
お目目から味わいました☆



ちなみに、クッキーがおしゃれで

6-_20150223223957558.jpg


アナ雪の紋章?入りーーー(ノ*゚▽゚)ノ


これはちょっと心をくすぐられますよね(イヒっ)



で、私は欲張って
9-_2015022322400105e.jpg

ゼリーを大量に食べまくりました(笑)


もともとゼリーがすきなんですが、
中に入っていた星型のナタデココが食べたくって
無理やり何個も食べたのです。



そんな話をしたら、ナタデココっておいしいの?
って聞いてくる方もいらっしゃいますが、
ナタデココにおいしいかどうかって言う概念なんていらないって
私は思っています(エッヘン)



ナタデココだから食べる。
そこに山があるから登る。
そこにミッキーがいれば写真をとる。



これ、すべて本能じゃないかしら。
なんて思っているんですよ。


まぁ、私は山登りはしませんけれども~( ´艸`)




おっと。なんか話が脱線しましたが。

お料理もとっても美味しくって、
クリスタルパレスのいつものご飯に飽きてた私は
結構おいしく頂きました♪


特に、ミートパイがサクサクしていて
おいしかったです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


よく考えれば、ディズニーにイン出来ているのに
やることがないって思えるなんて
本当に本当に幸せなことなんですが
やっぱり閑散期にはキャラに会えるまで
ちょっとお暇になってしまう私たちでした☆



大丈夫ですよ!
ちゃんとお昼からはオタ活動とかしてきましたから!


これは、今後ご報告できる。と思います。

・・・たぶん(笑)



でーは。
今日はここまで


最後までご覧くださってありがとうございます~♪


いやぁ。
ランドの人気すさまじいですね~。


そういや、ワンスのアナ雪バージョンが
7月まで延期になったとか。


もう、ランドががっぽがっぽ儲けようって
思っているんじゃないかと
確信 こほんっ 疑っちゃいますね(笑)



確かに私たちはワンスのアナ雪バージョン
抽選当たってないんですよ。


見たいかと言われれば見たいけれども
私は映像よりも実物派なので
ミニオとワンスって言われたら
ミニオ見たいかなぁ。なんて思ってしまい、
これを旦那に言うと怒られます。


ディズニーに優先なんてない。
のだそうです。

ほんとかしら~(疑いの目)


というわけで、まだまだランドのアナ雪熱は冷めることなく
空いているディズニーを楽しめるのは
いつになることやら・・・・



ひとまず!
入場制限に備えて
単パス購入して良かった!と

その点だけ自分を褒めてあげたい私であったりします(笑)






そうそうっ!
私たちはディズニーランキングに登録しておりますので
よろしければポチ応援よろしくお願いいたします~♪


1ポチ目お願いします → → → 



2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪



あと、だんながなにやらぶつぶつ呟いているらしいです(笑)
でも、最初に言って行きますが旦那の話に落ちはございません。

ふふっ♪
言ってやった(けけけけっ!)

かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




最後に連絡でございます~♪

お返事が遅くなりましたが、
先日私が記載した記事にお返事くださった
のんのん様。くるみ様。FGM様。
遅くなりましたがお返事を書いておりますので
良ければご覧くださいませ~


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

ラ……ランド難民……( ̄▽ ̄;)
恐ろしい……

実は私の次のインが今度の日月。
(日)の朝に、夜行バスで到着だから共通年パスの私にはもうヒヤヒヤもんですよ。

一応繋がりの人には、いくらなんでも9時前に制限にはならないと思うから大丈夫とは言われましたが……

ぼっちなので、難民になりたくないし……と、ルアウとミキカン2公演連続予約してます!
そう、今回のメインはミキカンなのでーす!
またもや、天気悪そうですけども(T-T)

必殺技!

かなりんごさんご夫妻こんにちは(*´ω`*)
ご無沙汰しております

早速ですが…

>この必殺技を連続すると
>体力が減るどころか体重が増えるんですが

>得意技にしようとしている

このくだり、面白すぎます(≧▽≦)
テンポの良い次々と繰り出される
お嫁様の面白い文章に
すっかりやられましたwwwww

あの…
技のことだけ書きましたが
全部面白かったです(ノД`)・゜・。
おなか痛い~www

お写真もとってもキレイで
お腹もすいてきて
痛くなったりすいてきたり
おかげで私のおなかが忙しいです(´゚д゚`)(笑)

また、お会いできる日を楽しみに待ってます
その際は
ぜひぜひ、お写真一緒に撮りましょうね(*´ω`*)

みたよー

こんばんは〜。
そっかー。PS取っていないときは開演時間から入っていれば、一時間待ちくらいで、アナ雪ビュッフェがいただけちゃうのね!
しかしそれも贅沢〜!
いきなり、食に走っちゃうなんて!!
お料理のきれいなままのお写真が撮れたのはブログ得。。。?
残念ながらもうインはできないので、来年も同じようにやってくれることを期待。

で。お返事ありがとね。わざわざ。そして、LINEで。。。(笑)
めっちゃ不意打ちだったから、ビックリ&なにそれ感半端ない!!好きだけど〜!そういうテイスト〜。もぅ、私も送り返しちゃうぞ!

厄年の件。私はのほほんとしすぎで、何が厄年だったのか、分からんのですよ。気にもしてなかったという。だから、大丈夫!!(何
とりあえず、元気みたいで安心したよー。記事も復活したし🎵
これで、貯金下ろす計画も着々と進むね(^ー゜)
ちなみに、年パス誘惑は、旦那様から「実績作ってからにしたら?」という言葉に吹っ飛んだよー。まずは、行けるのか?という不安を確実にしろ、とのことです。(⌒▽⌒)

もみ様☆

こんばんは~☆
こちらこそ御無沙汰しております(`・ω・´)ゞ

こ、コメントありがとうございます!!
なんだか もみ様からコメント頂けると緊張しちゃいます(><)ドキドキ


> >この必殺技を連続すると
> >体力が減るどころか体重が増えるんですが
>
> >得意技にしようとしている
>
> このくだり、面白すぎます(≧▽≦)
> テンポの良い次々と繰り出される
> お嫁様の面白い文章に
> すっかりやられましたwwwww

いやぁ。
本当にすぐこの技使うんで、今年に入ってからとくにぶくぶくぶくぶく・・・
肉がっ!肉がっ!!!

もみ様みたいに素敵スタイルになりたいものです(ノω・、)


写真ですが、私のカメラは全体的にちょっと暗いようで・・・
曇りがひどい日なんて写真がぶれてぶれて困ります(^^;)

それでもおほめ頂いてありがとうございます!!
ふふふっ♪
素直に嬉しいです~☆



> また、お会いできる日を楽しみに待ってます

こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしております!!
お写真が一緒に撮れるなんて、楽しみです~♪

のんのん様☆

こんばんは~☆

そうなんですよ!
開園時間からはいって行けば、オープンしてから待つより
だいぶ待ち時間が短いので、まぁ、いいのか悪いのか。

ただ、貴重な朝の時間に何やってんだ!
って、後悔の念がちょっとだけ出ることは
お伝えいたしますっ☆

> で。お返事ありがとね。わざわざ。そして、LINEで。。。(笑)
あの写真好きそうだとおもって
早速送ってしまった(笑)

あれは、京都水族館の名物
オオサンショウウオさんらしい。。。。


もうちょっと可愛いキャラを作れたんじゃないかって
だれも突っ込まなかったのかしら。なんて思ってしまうような
キャラですよね~(けけけ)

> 厄年の件。私はのほほんとしすぎで、何が厄年だったのか、分からんのですよ。気にもしてなかったという。だから、大丈夫!!(何

それが一番いい過ごし方ですよね。
変に気にしすぎると、あれもかしら?これもかしら?
って疑心暗鬼になっちゃうし。

厄年気にしないってところが のんのん様らしいぜ♪


> ちなみに、年パス誘惑は、旦那様から「実績作ってからにしたら?」という言葉に吹っ飛んだよー。まずは、行けるのか?という不安を確実にしろ、とのことです。(⌒▽⌒)

えっ?
えっえっ??
なんだかお話がかなり前進しちゃってて・・・
ふふっ♪一緒にディズニー破産に向かいましょうよ♡コノコノ♡

待ってるヾ(^∇^)

karaco様☆

すいませんっ!
お返事順番間違っちゃった・・・(;;)
怒らないでお許しくださいまーせ~!!!


> ラ……ランド難民……( ̄▽ ̄;)
> 恐ろしい……

本当にランドの混み具合は辛いものがあります。。
明日からインですよね??


が、が、がんばって♡

↑もう、私にはそれしか言えません(笑)


> 一応繋がりの人には、いくらなんでも9時前に制限にはならないと思うから大丈夫とは言われましたが……
入場制限に引っ掛かるかも!
とか思いながらバスに乗ってるのってドキドキしますよね。
私も、9時は大丈夫な気がするので、私も大丈夫だと思います!
ちょっとでも、気休めになれば☆


> ぼっちなので、難民になりたくないし……と、ルアウとミキカン2公演連続予約してます!
いいなーヾ(´▽`)ノいいないいな~☆
二つも予約なんて、贅沢の極みじゃないですか!!

か、金持ちめ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

妬み、恨みで私の心はもやもやしているのでございます(笑)

でも、本当に楽しみですね♪
人は多いと思いますが、karaco様の明るさでいっぱい楽しんでください(>Α<)♡
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+