●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

これって神対応?(キャラグリーティング)

どうも~ かなりんご(夫) です=*^-^*=にこっ♪

最近かなりんご(嫁)がスランプってお伝えさせていただいていますが、

もう抜け出したんじゃない?って聞いたら、

かなりんご(嫁)「まだ、スラムダンクだから」

かなりんご(夫)「え・・・バスケット?」

これをわかる人は、名実共に30歳代の方ですかね!!!

これは、しばらく抜け出せそうにないみたいですが、かなりんご(嫁)ファンの

皆様、気を長~~~く待ってあげてください(^O^)

さて、先日の記事で「キャラクターグリーティングって難しくない?」って

お伝えさせていただいたのですが、ディズニーランドインをした際には、頑張りすぎない生活

のなゆたさん夫婦と御一緒させていただいたのですが、何をするのかを悩んだ結果、

エントランスのグリーティング

をすることになった訳ですが、皆様も御存じのとおりかなりんご(夫)はキャラクターに

中々声がかけれない(ノ◇≦。) ビェーン!!

でも一応頑張っているんです!周りに行ってしばらくチャンスがないか

伺っているんです!でもチャンスはこないんです(ノω・、) ウゥ・・・

そこで、やっぱり他の方の時に便乗するしかないんです!

DSC01262.jpg

やっぱり自分の好きなキャラクターは近づいて行っちゃうじゃないですか?

なので、ビアンカを見つけたらしばらく着いて行き、でも子どもがどんどん

やってきて後ろの方になっていくんです。そして、チャンスが訪れるのを

待ってたら

gftNO09fvrU9u1N1424610192_1424610203.png


可愛い感じのが撮れました!

でも今回は、やっぱり バーナード

こちらもやっぱりしばらく並んでいたんですが、声をかけられずにいたら

横に かなりんご(嫁) が・・・・そして声をかけたと思ったら

写真を撮ってって!!!!!!

ciUOgClr_vtOse61424607901_1424607954.png

写真を撮り終わってバーナードに ありがとう って

伝えたら、 バーナード が 一緒に撮ろう って手を引っ張ってくれたんですo(;△;)o エーン

見てください!!!!!

YbkFUDmheoE8D1D1424607981_1424608052.png

しっかり手を握ってくれています。そして左手はあまりの事に

びっくりして鞄のミッキーの手と同じような状態になっています(笑)

終わった後も、あれはすごいよねってかなりんご(嫁)に話しかけていました!

今日はここまで、

バーナードの対応が素敵だなって感じた方は、是非ポチっとして帰ってくださいね(^O^)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

いいないいな

キャラグリは遠くで見守るFGMです。

先日、もの凄く久しぶりにTDSに行きましたが、
キャラの出没率はTDSの方が多く感じました。

なので、
キャラ好きの人はTDSの方がいいのかな??

って思いました。

☆FGMさん☆

たまに、行けるではないかと思って近づいて行くのですが

やっぱり子ども達がいてると全然無理ですね(T_T)

シーだと色々なところでキャラグリができますよね!

最近は、ランドの方が混雑しているのでシーの方がよさそうですね(*^_^*)

でも結局は話しかけられず終わってしまうのです(笑)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+