●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ザンビーニ前の工事が一部終了してショーを見てみたら。

どうも~ かなりんご(夫) ですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

ただいま~~ です ヾ(@°▽°@)ノあはは 

先週は、金曜日の夜から車で出発し、土曜日にインしてきました!!!!

朝は、ディズニーランド!夕方からはディズニーシーに移動をしたんですが、

皆さんこの写真わかります??

DSC00006.jpg

ディズニーシー・トランジットスチーマーラインをロストリバーデルタから乗船し、

ちょうど、メディテレーニアンハーバーの出口から撮った写真なのですが、

なんと

ザンビーニレストラン前の工事が一部終了して 解放 された初日でした!

今後の事もあるので、先頭から ファンタズミック を見たらどうなるか

2時間ほど前から並ぶことにしました(^0^*オッホホ

ちなみに開始前に写真で撮ったんですが

DSC01537.jpg

こんな感じで柵があります(ノ゚ρ゚)ノ

この日は、少し風もありザンビーニ側に吹いていたため、先頭を少しだけ下げて

並んでいましたので、柵とは距離がありました。また、先頭は 座り見 みたいです!!

なのでショーの途中は、写真等を撮ろうとするとほとんど柵が被ってしまいます(ノ△・。)

しか~~し、ファンタズミックはショーの途中で帽子が ニョキ って伸びるじゃない

ですか?その瞬間は

DSC00023.jpg

こんな感じでミッキーが撮れちゃいました!!

もちろん最後のミッキーもこちら

DSC00171.jpg

かっこいい~~

でも少しだけ皆さんに気をつけていただきたいのは、先頭が柵ぎりぎりまでになる日は、

また見方が変わって来るかもしれませんので今後の参考にしてください ヾ(@°▽°@)ノあはは 

では、最後にザンビーニ前から見たハピネス・オン・ハイをお楽しみください!



今日はここまで、

たま~~~には、少しだけ情報って感じのネタを載せるじゃないかって思ったア・ナ・タ!!

そんな方は、ポチっとしていってくださいね!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

去年12月頃「宮崎にもディズニーストアが...」と書き込みをした宮崎在住のりんです!お久しぶりのコメントです(^^)
ミッキー...とてもかっこいいです!写真がとても綺麗です(≧∇≦)

今年5月にディズニーインが決まりまして、ファンタズミックをたのしみにしているのでいい場所から見れたらいいなぁ...と思っています(^_^*)
長男6歳のお誕生日インですので沢山情報をゲットしていきたいな、と思います(^o^)

12月、コメントしたさいに、のんのん様もお返事を書いていただいていたのですが、お返しが出来なかったのでこちらを少しお借りいたしますm(__)m
宮崎のディズニーストア、宮交シティの一階にありました(^o^)いつもディズニー映画が流れ、幼かった私は吸い込まれていました(o^^o)
宮崎にもディズニー好きな人、いるっちゃが!です(^^)

長々と失礼いたしましたm(._.)mブログ応援しております!

☆りんさん☆

こんばんは!
コメントいただき本当にありがとうございます(*^_^*)
ミッキーってかっこいいですよね!ありがとうございます。

どうぞどうぞ、是非のんのんさんとお話いっぱいしてください!
宮崎の方にとって宮交シティって有名なんですか?(^O^)

これからもよろしくお願いします(^◇^)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+