●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

シェフミッキーに行きたい!!

どうも~ かなりんご(夫) です(゚∇^*) テヘ♪

先週は、出張の毎日だったので、いつもとは違うところで働いておりました!!

そこで、困るのはやっぱりお昼ご飯の場所なんですよね。

初めの3日間は、倉庫でおにぎりを食べていたんですが、4日目になって

お昼時間をちゃんととれそうだったので、以前から皆がいいよって

いってた うどん屋 さんに行くことにしたんです(*'ー'*)ふふっ♪

でも正直、かなりんご(夫)はグルメでもないから味なんかあんまりわからない

し、何も感じないないかなって思ってたんです。

そして恐る恐るお店に入ると、お店は人が一人通れるぐらいのカウンターだけの

お店なんですが、入った瞬間 いらっしゃい~~ と大きい声

ちょっとビクっとしたんですが、続けざまに こちらへ と案内してくれました。

そして、 うどん屋 さんなのに蕎麦好きなので 蕎麦 を注文してしまうというボンミス

でも店員さんが 少し茹でるのにお時間かかいますのですいません と一言いただき!!

その後、お蕎麦が運ばれてきたときにも 遅くなってすいません と一言。

奥のお客さんが出るので、かなりんご(夫)は身体がでかいので立って避けたんですが

店員さんが 本当にすいません と言っていただき、帰る時にも ありがとうございました って

大きい声で声をかけていただいたんですヾ(@~▽~@)ノ

こんなに色々気を使っていただいて 優しさ を感じてお昼を食べたことがなかったので

とても幸せ な気持ちになりました!改めて 優しさ って大事だなって感じました(o^∇^o)ノ

今日は、食事繋がりで シェフミッキー 
シェフミッキーでは、食べ物ももちろんおいしいですが、キャラクターが優しく接してくれます!!!

まずは、ドナルドが 来たよ って近づいてきてくれました(*^-^)ニコ

bNWnxKezX6nO4Xu1424351306_1424351322.png

続いてやってきてくれたのが、  プルート

pr5ncDPaZicMhDs1424351641_1424351661.png

両耳持って来たよ~ってチャーミングですよね(*^_^*)

そして、イケメンなミッキーも

DSC03521.jpg

楽しんでるかい?ってやってきてくれるんですよ(●^o^●)

そして、よ~~~~く見てください!!!!!!

SKhKcLvy4fieg9F1424351849_1424351857.png

からの~

DSC03524.jpg

どうです?皆さん倒れそうになったんじゃないですか?

今日はここまで

ミッキーのキスにやられたよって方は、ポチっとお願いしますね。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

倒れました……

そんな目の前で投げちゅーなんて、悲鳴ものです。
私なら(笑)

シェフミッキー、予約、取れないですよね(T-T)

投げチュー!

かなりんご(夫)さんこんにちは!!
ミッキーの投げチューにノックアウトされましたヽ(・∀・)ノVv
春まではお預けなので、早く暖かくなったパークにいきたいです・・・(´・c_・`)
今はお二人はパークで楽しんでいる頃ですかね?
しっかり楽しんできてください(*´∀`)ノシ・.゚*・

お店の方の対応が良いところに行ったら気持ち良くお仕事に戻れますよね♪

☆karaco さん☆

いつもコメントいただき本当にありがとうございます(^◇^)
とても嬉しいです!

倒れちゃいました?(笑)うちの場合は、ちょっと恥ずかしくて

目の前で止まってしまいました!!ハハハ

いつ見ても、「満席」ですよね!本当に空席なんてほとんど

見れない。本当にこんなに皆行っているの?って思ってしまいます。

☆めたぼんさん☆

こんばんは!
ノックアウトされちゃいましたか(^O^)ハハハ
次のインは春の予定なのですね。まだ寒いですかそろそろ暖かく
なってくると行く日までのカウントダウンが始まってきますね!
昨日は、一日楽しんできましたよ(^O^)
そうなんですよ!最近歳のせいか人の優しさに触れるとヤル気も
アップそして涙腺は弱くなった気がします(*^_^*)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+