●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ミニーオーミニーはきっと見れないけど、ディズニーインしているはず(^◇^)

どうも~ かなりんご(夫) です\(*T▽T*)/ワーイ♪

今日、ブログがアップされているって事は、

かなりんご夫婦が、無事ディズニーインをしているところですニャハハ(*^▽^*)

でもでも、今年のディズニーランドってアナ雪フィーバーで混雑していると思うので

心が折れて、ディズニーシーにインしていることでしょう!!

皆さんもイン記事楽しみにしておいてください( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

さて、最近ブログのタイトル名について考えていたんです!!!

「大阪人が月1ディズニーを目指す!」って今さらなんて名前を付けたんだろうかって

確かにブログを始める時に、自分で月1ディズニーを目指していたのは間違いないのですが

もっとディズニーの情報が載ってるよとか写真いっぱいだよとか

色んな名前があったのになんで「目標」を書いてしまったんだろうって(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

でも、このブログがあったから月1ディズニーをここまで続けてこれたんだと

思うのですが、

「47」

単位は、「か月」   

そう今日で、 47か月 連続イン中ということでまだまだ月1ディズニーを続けて行きたいと

思っているかなりんご(夫)です(⌒-⌒)ニコニコ... 

今日は、 ミニーオーミニー をとりあげたいと思います。

以前は、ほとんど見に行くことがなかったのですが、リニューアルされてからは

ループするぐらい好きになってしまいました(▼-▼*) エヘ♪

芸術の女神ミューズに扮したミニーマウスに、吟遊詩人、古典的な歌や踊りを献上しますが

退屈ってラテンのミュージックにのって変身するんですよね!

DSC05993.jpg

ばっちりカメラ目線をgetです(*'ー'*)ふふっ♪

このショーでは、ひとつの服装だけではなく他にも可愛い服装に

着替えてくれますよね!

DSC06079.jpg

そしてここからがリニューアル後に登場したミニーちゃんの

コスチューム

DSC06125.jpg

ここの音楽が大好きなんです!ミニーちゃんもノリノリで

はしゃいじゃってます(*^_^*)

DSC06227.jpg

こんなはしゃいでいるかと思えば、ミッキーから

見つめられると、 可愛い 仕草ですね(^◇^)

DSC06295.jpg

もしよかったら、過去の動画ですが楽しんでください(^◇^)



今日は、ここまで

かなりんご夫婦の連続インを応援しちゃうぞって方は、1ポチお願いします!さらにミニーちゃんって

めっちゃ可愛いって方は、もう1ポチお願いします!!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

私も大阪から月1ディズニーを、目指したいところですが、夏場は無理なので、47か月連続ってすごい!
憧れます~♪

応援ポチしときましたよ!
私も来週、またまたインです!
ミニオ観た~い(*≧∀≦*)

わぁ(*‘∀‘)

連続月一イン、今月もできたんですね~!!良かったです~
かなりんご(嫁)がスランプということで、今回のインで充電してきてください!!
帰ってきてからの記事を楽しみにしていま~す!!

No title

いいな、いいなぁ~
旦那に 
”かなりんごさんち ディズニー行ってるんやてぇ うちも行きたい”
って言ったら ”夢で行っとけ”って言われました (-_-;)

☆karaco さん☆

こんばんは!

数えてみると結構続いているんだなって思いました!karacoさんは夏場は無理なんですね(T_T)

そうなるとそれ以外のシーズンでバンバン行かないとダメですね?(^◇^)

応援ポチありがとうございます(*^_^*)

来週インされるんですか?楽しんできてください!!最近のランドは、アナ雪でやっぱり

混雑していますが、今回はメインは何されるんですか?(●^o^●)

☆のんのんさん☆

こんばんは!
なんとか今月も、”生きがい”を継続できました!(^^)!
のんのんさんも、12月、1月、2月と連続でインされてません?(笑)
このスランプ?はいつ抜け出せるのか?のんのんさんからも書くように言って
やってください(*^_^*)

☆くるみさん☆

こんばんは!
今月行ってきちゃいました(笑)
え~~~そんなこと言われたんですか!!
”夢で行ってきたら”正夢にするために旅行会社で
予約してきたよって返すのはどうでしょうか?(*^_^*)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+