●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

開業15周年になるんですね!

どうも~ かなりんご(夫) ですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

今年の7月7日に「イクスピアリ」開業15周年を迎えるみたいです!

もうそんなに経つんですね(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

イクスピアリの思い出と言えば、

花粉症でどうしようもないときに薬局に行った!

パーク内の食事が混んでいるので食べに行った!!

ディズニーストアに行きたくて行った!!!

ベイマックスがどうしても見たくて映画館に行った!!!!

といったことぐらいですかね(笑)

皆さんは、どんな時に行かれていますか?

といいつつも15周年を迎える今年は、4月2日から周年キャンペーンを

開催するそうですw( ̄o ̄)w オオー!、角を曲がるたびに新しい景色が広がる、

訪れるたびに新しい体験がある、そんなイクスピアリならではのワクワク感

が感じれるものが開催されるみたいです!!中身については、こちら

今年は、シーズンごとにイベントがあるみたいなので楽しみに

しておきましょう(*^_^*)
では、本日は、テーブルイズウェイティングから

なんだかんだいっても皆さんがワクワクするのって

プルート じゃないですか?(笑)

DSC08900.jpg

ちゃっかり旗には肉球、堂々とした出で立ち!

ここからやってやるって気概が感じられます(^◇^)

そして、高らかに  を鳴らすんです!

DSC08921.jpg

ここから、プルートがハンバーガーを紹介していきますが、皆さん

御存じのとおり簡単には行きません(>_<)

ハンバーガーを完成させようとしますが、うまく完成しません。。。。

そして、完成できなかった瞬間のプルートは

DSC08980.jpg

お辞儀????がっかりしているの?

もしかしてふざけているの?(笑)

でもちゃっかりその後は完成してしまうのですが、

DSC09028.jpg

はしゃぎすぎて、柱と被ってしまってるよ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

ちょぴり残念でしたが、やっぱり完成したシーンは最高ですよね(^O^)

以前アップした動画ですが、もしよかったら動画でも楽しんでください!!!



本日はここまで、

プルートのお辞儀?はよかったよって方はポチっとお願いします=*^-^*=にこっ♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
そんなに経つのですね。
すごい!
アトリエハルカでヘアメイクしたり、ストアで買い物したり…時には映画を観て楽しみました!
後は通り抜けのみ。(笑)
いつかショッピングとかをしてみたいです。
でも舞浜=パーク
なんですよねU・x・U

☆美帆さん☆

こんばんは!

時が経つのは早いもんですよね!イクスピアリが15年も
って気がしました。
通り抜けのみって(笑)
一日過ごしてみたら楽しいと思うんですけど、
おっしゃっているように舞浜=パークになってしまうので
中々過ごせないですね!!
今年こそは、一年のどこかで楽しめたらと思います(*^_^*)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+