●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ベリーちゃんがベリーをぱくりっ☆

皆様お久しぶりでございます!!

かなりんご嫁。
スランプに陥っている かなりんご嫁でございます~(゚ー゚;A

スランプ・・・とはいいつつも
ディズニー愛が冷めきってしまったわけではございませんので
そこのところはご安心を!


なーのーで。
しっかりディズニーランド値上げ情報もチェックにチェックを重ね

ね、値上げするのーーーー∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


なんて、ショックを隠せません。。。


値上げなんて。
値上げなんて。。。


けっ(`ε´)ペッペッ


とはいいつつもディズニーに行かない。
っていう選択肢を出せないところに
ディズニーに足元見られちゃってるなぁ。
なんて ほとほと困っております。



まぁ、
破産しない程度に楽しみたいと思います!
ヽ( )`ε´( )ノこの言葉しか出ない(笑)



さて。
今日ですが、本題に行く前に
ディズニー好きの人って素敵だな♡
って思った最近の出来事をちょっと。


旦那はディズニー携帯を持っておりまして。
日々、エルサのトップ画像と共に生活しております。


30過ぎたおじ様がエルサをトップ画にしてていいのか
って言う話は置いておいて・・・(笑)


ディズニー携帯だけだと思うんですけれど
ディズニーコミュニティ?みたいなアプリがあるようで・・・


最近そのアプリにイーヨーさん(ぬいぐるみVer)を
旦那がちょこちょこ投稿しておりました。


イーヨーさんが○○食べてるよ。
イーヨーさんがご飯を物欲しそうに見ているよ。

みたいな感じで とりとめのなくアップしていると


「それ、おいしそうだね!」
「イーヨーさんは楽しんでいると思うよ!」




なんて、優しい・・・優しすぎるお返事が返って来る
という素敵な現象が・・・・((o(;△;)o))


最初、旦那に見せられた時に
こんな前向きばっかりのコメント
きっとアプリ内コンピューターが
勝手に返信してくれてるんじゃないの?


なんて思っていたんですけれど、
旦那曰く
「これは全く知らない人が写真を見て書いてくれてるのー」って。


w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
なななな、なんて素敵な人たち!!!!



最初にも書いたように、
イーヨーさんっていっても、本物のイーヨー写真ではなく
私たちが持っている縫いぐるみイーヨーさんを使って
撮った写真ばかりだというのに・・・。


しかもブログとは違って
記事を書いているとかそういったことでもないのに・・・・


コメントが。
お返事が温かすぎて・・・。


なんて見ててホロホロ来たのです(ノ△・。)



あぁ、ディズニー好きの人って
なんて温かいんざましょ!!!


いや、ほんと。
こんな温かい世界って素敵

ディズニー好きでよかったなぁ。
なんてしみじみ思ったのでございます!!



もちろん、こんなブログにお越しになってる皆様だって
優しさの塊に違いないわけですが、
私も人に優しくできるよう
もうちょっと頑張ってみる必要があるな。
なんて思っている次第です。


まずは何からがんばるか。


え~。。


え~。。。。



歩きスマホはしない。


そこから始めたいと思います!!!



↑↑
しばらくやめてたんですけれど、
最近「知恵袋」を無意味に読んでしまって
止まらなくなってしまっている私です。

ほんと、無駄知恵ばっかり増えて行ってる気がします(笑)

無駄の塊にならないよう、気をつけます。



おっと!
かなり関係ない話をしてしまいましたが・・・
やっとこさ本題でございます☆


旦那がチロチロって書いてたかもしれませんが
私、ランドでベリーちゃんを盗み見しました。


はい。
本当にすいません。。
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



それは前回のインなんですが、
アナ雪グリーティングを見てから
いそいそとベリーちゃんに行ったら

想像どおり午前中の部に並べませんでした(。≧Д≦。)


そりゃ、期間限定だし
私も会いたい=皆も会いたい
の法則だってことはよーく分かっていますよ。

たーだ。
想像以上にベリーちゃんの人気すごしっ


噂によると4時間待ちとか会ったらしいじゃないですか。


今回のインはそんなに長くなかったので
私はそんなに長時間待てない。。。


ということで、皆様のお邪魔にならない程度に
後ろからパシャパシャ失礼させていただきました。。。


並んでらっしゃる方
m(。≧Д≦。)mスマーン!!


とはいっても、
全く知らない人とベリーちゃんの写真を取らせていただいても仕方がないので
私が狙う写真は、グリの人が荷物を置いている瞬間や
誰と誰が写真に映るか相談している最中など

ベリーちゃんがちょっとお暇になって
私たちの方を向いてくれた瞬間!


のためにジッとカメラを構えて待っておりました。


これ、街中でやったら完全にパパラッチだな。
なんてことはいつも思っております。
なので、言わないでください~。
お願いします~。。。(-人-)



で、今回ご紹介するお写真を撮れたってわけなので
どうぞご覧くださいまーせー☆


この時は8人グループぐらいで
誰と誰が最初に取ったら良いかなぁ。
みたいなことを横で悩んでいて、
その間ベリーちゃんが ぽつん と一人になった瞬間でした。


DSC00163.jpg


手をくわえてじーっと。
じーっと何かを考えている様子のベリーちゃん。


あんなに笑顔なのにいったい何を悩んでいるのかしら??
なんて思っていたんですよ。


そしたら・・・



ざっと振り返り

DSC00166.jpg
ざざざっ!!!


DSC00167.jpg



じーっとじーっと見つめております。


ミニー「これよね」


ミニー「うん。きっとこれよね」


ミニー「私ったらすごく摘んじゃって。
    知らない間に頑張っちゃってたわね」



と言ったかと思うと、そーっと手を伸ばし・・・・


DSC00169.jpg


・・・

・・・・・・


・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・



ぱくりっ!


DSC00174.jpg



せっかくの努力が~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」ガガガ~


どこかのブログで、
このベリーはミッキーへベリーパイを作るために
摘んでいるとか書いてあった気がするのにw(゚o゚*)w



食べちゃった(笑)



このとき、私は動揺が隠せませんでしたよ(^^;)



で、食べ終わったベリーちゃんは
急に

うっぅぅぅぅ~( ̄Д ̄;;

DSC00177.jpg

と苦しみ出してしまって


えっ!?ちょっ!?
本当何があったの??
なんてオロオロする私をよそに







DSC00181.jpg



なんちゃって☆


なんて可愛く笑顔☆




・・・・


・・・・・・・


小悪魔め~(;´▽`A``



きっとこうやって世の男の人は騙されていくんじゃないかって
私、ふっと思ってしまったんですよ。


まぁ、現実世界で女子がこれやったら
すごいヒンシュクを買うと思うけれど

ミニーちゃんだったら許せてしまう。
いや、むしろお腹痛くなくてよかったわ。
なんちゃってなんてかわいらしすぎるっ♡

そう、思えてしまう自分が怖いです(笑)


きっとこのブログ読んでる10人に1人くらいは
同じ気持ちのヲタさんがいると思うけれども。

というか、もっと多かったらどうしようかと思うけれども(笑)


まぁ、こんなベリーちゃんが見れちゃったりするから
列じゃなくっても後ろから見るのも楽しいなぁ。
なんて思ってしまうのかもしれません。


ちーなーみーに。
お茶目なベリーちゃんはその後


DSC00185.jpg


大爆笑してました(笑)



今日はここまで


ベリーちゃんに驚かされたって
笑われたって騙されたって
それでも好きっ♡


いやはや。
愛って心の底を深くしてくれるもんなんですね。

なんて、ちょっと気取ってみました(笑)


おっとやめてください。
バッシングはやめてください~。。。





ちなみに、もうちょっと後ろで撮影していたら
この後ベリーちゃんの連続CHUも撮影出来ちゃいました☆


本当に、キャラが一人で遊んでる姿って
一眼レフ者にはたまらないご褒美です(●´ω`●)ゞ

また機会があればご紹介させてくださいませ♪



最後に。
かなりんご夫婦ブログはブログランキングに登録させていただいております~☆
よければ応援よろしくお願いいたします♪


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ




ポチありがとうございました☆

あと、いつのまにか定例ポチアドレスの下に旦那のツイッターアカウントが掲載されておりました。


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


笑いもない、優しさだけが取り柄の旦那ですが
悪い子じゃないので(笑)
みなさま仲良くしてあげてくださいませ~♪









ちょっと嫁のつぶやき。
バレンタインデーにチロルのデコチョコを配ったら

「これは一体なんのキャラクターなんだ」
「変な顔のパチモンがいる」

なんて言われました。


へへーん♪
それはマックスって言ってグーフィーの息子なんですよ~!


って得意げに言ったら
職場中静かになってビックリしました。


えぇ。
ビックリしたのは私のヲタク度に対する
職場の皆さんでしょうけれども

あの静かさは本当にきつかったです(笑)


もう二度と、ミッキーとミニー以外は持っていかないように
気をつけようと硬く誓った嫁でございます。


皆様も、お気をつけあそばせ~。。。
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

嫁さま(≧∇≦)♡

おはようございます♪
スランプ、どうしたんだろう?って心配してましたよ~。゚(゚´ω`゚)゚。
よくぞご無事で。゚(゚´ω`゚)゚。
だんな様がバレンタイン欲しがってましたけど、あげましたか?ハートの形したものが欲しいって言ってたような…
デコったチロルチョコ、見たいです(*'▽'*)マックス~(*'▽'*)♪
静かな社内…コワイ((((゜д゜;))))

来年はチデさんで、どっちがどっちだ?って巻き込むのはどうでしょう?

えーっと…
ミニーちゃんがお腹痛くなくて良かった~って、まんまと小悪魔ミニーちゃんに騙され、手のひらでコロコロ~っとされるのが、ここにいます(。・_・。)ノ
人間だったら、ケッ(▼皿▼)ってなります。
ミニーちゃんだと、コロッと騙されます(。・_・。)ノ
(チケット値上げと、駐車場の値上げはコロッと騙されたりしませんよ~(ΦωΦ)家族会議です)
ベリー摘みミニーちゃんには会えませんでした。
会いたかった。゚(゚´ω`゚)゚。ぬいぐるみ買ってもらいました。゚(゚´ω`゚)゚。でもやっぱり会いたかった。゚(゚´ω`゚)゚。
来年も出てきてくれる事を祈ります!

おひさしぶりです

スランプ…
と、伺ってもしやお腹に「はっぴーちゃん」が?
それとも「インフルエンザ」?

と余計な妄想&心配をしたFGMです。

キャラ達の小芝居は観ていて微笑ましいですよね
私もグリ列に並ばずこっそり後ろから撮影とかやっちゃいます。

そんなとき…
ナイスな小芝居が始まると
「なぜムービーじゃないんだ~orz」
と嘆くのは言うまでもありません。

べりーちゃん!!

どもども。せっかくベリーちゃんに会える時期に、2回もインできたというのに、結局会いにいかなかった、のんのんです。
おひさ!
元気してた?
旦那様の記事、楽しんでた~♪そして待ってた~♪(*‘∀‘)
で、早速後悔する。
なんで会いにいかなかったんだ~!!私。( ;∀;)
も~、左半分行かなかったからな~。他に用事があれば行っていたかも。。。右半分で用事済んじゃったので~
また来年に期待しますー。
ベリーちゃんの魅力。摘んできたベリーを配ったり、食べたり(笑)
お腹が痛くなったと見せかけたり!!!!(爆笑)
そんな写真を手に入れたいものです。。。

キャラクターの説明。ここに来るみんななら、ちゃんとワイワイできるのにね。私ももう、もはやヲタの域に来てるんじゃないかと思ってる~。そこまで詳しくないけど、そこそこディズニーについて知ってる。めっちゃ中途半端ですけど。
それでもこうしてワイワイできるので、うれしいですよ~♪
追伸:気が向いたときにでもデータ送ってください。
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+