●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

キャラクターグリーティングって難しくない?

どうも~ かなりんご(夫) です∩(´∀`)∩ワァイ♪

今週から少しバタバタしていますので、もしからしたら更新できない

日があるかもしれませんが、どうか

見捨てないでください~~~(^◇^)

さて、皆さんってキャラクターグリーティングって得意ですか?

かなりんご(夫)は、 苦手 です(ノд・。) グスン

なので、ディズニーランドのエントランスでキャラクターが出てきたとしても

着いて行くことしかできないです!!

ちなみに、キャラクターはどこから出てくるか知っています???

両サイドのお手洗い近くから出てきてくれます(=⌒▽⌒=)

たまに出てくる瞬間に立ち会える時があります!!!

まずは、「ミニー

DSC_0336.jpg

もう少しでカメラ目線だったのに逃した~~!

次は、「白雪姫

DSC_0299.jpg

白雪姫は、こちらを バッチリ 向いてくれています!

でもやっぱり声はかけれないです(*´σー`)エヘヘ

続いて、「スミー

DSC_0301.jpg

実は、かなりんご(夫)もメガネと紙が少ないので親近感が

あるのですが、やっぱり「こっち向いて」とはいえないです(ノ_・。)

そしてそして彼が登場します!!!!!!

そう イーヨー さん

DSC_0303.jpg

少し影が見えてから連写の嵐です!

DSC_0309.jpg

このまま歩いて行くかと思いきや、その場でじっと止まり始めると

続いて、「シンデレラ」がやってくると

DSC_0345.jpg

どう???シンデレ・・・・・後ろにちょっと大きい影が

そう イーヨー さんが隠れているんです(*^_^*)

可愛くないですか?

そして イーヨー さんが歩きはじめるとかなりんご夫婦には

ついて行く習性があります!!!(高確率)

DSC_0372.jpg

そして最後には、うちのイーヨさんと見つめ合い

Wkiz0kT7HkqAxXx1423878632_1423878676.png

可愛いでしょ~~~~

かなりんご(嫁)が切れているのは内緒にしてくださいワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

今日はここまで

イーヨさんを好きになった方は、もちろんポチッとして帰ってくださいね(●^o^●)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

キャラグリと言えば…

ピノキオに荷物検査されたFGMです。

私も声をかけられない…
というより
好きな(遇いたい)キャラに遭遇しないんです。

出入り口とか
出てくる時間とか

ほぼほぼバッチリなんですがね(^^;)

何か遇えないんですよ~(しょぼん)

とりあえず
今年の目標は
「ダースベイダーに会う」
です。

No title

イーヨー あの のぉーんびりな感じがたまらんです
でもね 一度 "今日 ティガーは?"って聞いたら
めっちゃ あたふたしちゃって すばやい動きできるんだぁって、びっくりしました 笑

私も キャラグリ すっごく苦手…
以前 ちょっと イヤな思いしてからというもの トラウマで
声 かけずらくなってしまいました

こんばんは!

今日、クリパレでイーヨーさんに会ってきました!

あの、ぬぼ~っ……と感がもう可愛すぎて可愛すぎて!
2ショ撮るのにこっそり、方耳持っても気づいてるのか気づいてないのか、動揺しないイーヨーさん。
無理~!可愛すぎる♥

なので。ポチッときました。
また、来まーす!

☆FGMさん☆

荷物検査されたんですか?そんなのされてみたいです!

喜んで、中を全部見せちゃいますね(*^_^*)

声って中々かけれないですよね。なのでかけれる方は

すごいですよね(^O^)

FGMさんが好きなキャラはあんまり出てこないんですか?

今年の目標叶います??秋には、会えるかもしれないですね(^◇^)

☆くるみさん☆

こんばんは!
そうなんですよ。あののんびりな感じ、そしてたまにちょっと早く
動いてしまうイーヨーさんはたまらないですよね(^O^)
ティガーを恐れているんですかね?(笑)

たまにそっけなく感じたりしてキャラグリって本当に
難しいですよね( 一一)なのでたまにキャラクターから
気づいてもらえると本当にうれしいですが、なかなか声は
かけれないですね!なので声をかけれる人は本当にすごいなって
おもいますね!(^^)!

☆karacoさん☆

こんばんは!
会ってきたんですか??うらやましすぎます(*^_^*)

嫁も耳をこそっと持って写真撮ってましたが、たぶん気づいてないんじゃ
ないですかね?あの感じが可愛くてたまらないですよね(^◇^)

ポチとしていただいてありがとうございます!そのお言葉をいただいたので
明日もイーヨーさんにしたいと思います(*^_^*)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+