●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

バレンタインってやっぱり期待してしまうんです。

どうも~ かなりんご(夫) です(o^∇^o)ノ

みなさ~~~ん

ハッピーバレンタイン!

バレンタインといえば、2月14日に祝われていたキリスト教の元聖名祝日・・・・・違う違う!!

どっちかというと、チョコレートをいただけたりする時もあります(^◇^)

職場の方の優しさでチョコレートをいただけまして本当に幸せ者です!!!

そして家に帰ってきたら、もちろんかなりんご(嫁)からあるかと思いきや

なにもなし!!!!!逆に聞いてみましたがまさかの何も用意していないみたいです(w_-; ウゥ・・

バレンタインのバカヤローーー(ノ◇≦。) ビェーン!!

あんまり悲しんでいても仕方がないので、本日もディズニーで楽しんでいきましょう(^◇^)

まずは先日、バレンタインナイトの写真から

DSC00753.jpg

こういうところを見ると今から始まるんだ!!いったいどんな内容なんだろうって

ワクワクしますよね(^◇^)

やっぱりバレンタインといえばミッキーとミニーの仲のいい姿

DSC00847.jpg

やっぱり恋人同士って羨ましいって感じてしまいます。o@(^-^)@o。ニコッ♪

でも皆に囲まれているってのも楽しいじゃないですか?

DSC00797.jpg

何故かミッキーだけカメラ目線!!ホホホ~~~

皆さんが期待しているのはもちろんこちらじゃないですか?

DSC00767.jpg

素敵
本日はここまで

ミッキーとミニーのキスにほっこりした方は、ぽちっとお願いします(●^o^●)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーばれんたいーんヾ(o´∀`o)ノ

おはようございます♪
バレンタインナイト、行けなかったので写真見せてもらえて嬉しいです( ´艸`)♡

嫁さまからバレンタインもらえたかな…
こっそり用意してくれてたりしないのかしら~( ´艸`)
うちでは私がチョコ大好きなもので、ダンナちゃんから毎年チョコをもらいます。
ホワイトデーもチョコをもらいます。
…あれ?鬼?(笑)
かなりんご(夫)さんもかなりんご(嫁)さんにバレンタインあげてみるのはどうですか?(∩´∀`∩)

ではでは楽しい週末を~(。・_・。)ノ゛

☆ほーちゃんさん☆

おはようございます(^◇^)

いえいえ、バレンタインナイトはやっぱりミッキーとミニーのラブラブっぷりは
すごかったです!
それが嫁がくれないんです。ほーちゃんさんから言ってくださいよ(T_T)
旦那様なんて優しいんですか!!いつもお菓子を買って帰っているので
バレンタインは、可愛いハートマークのチョコを期待しているのですが
くれないみたいなのです( 一一)

ほーちゃんさんも楽しい週末を~~(^◇^)

とか…なんとか言っちゃって~

本当はカワイイチョコもらっちゃったんじゃないですか?

我が家は朝から晩までバレンタインスウィーツ三昧でしたよ~

なので、今我が家はとってもスウィーツな香りに包まれてます(><)

あ!
ミキミニの鼻チュー大好きです(ハート)

☆FGMさん☆

こんばんは!

それが本当にもらえなかったんですよ(T_T)

一日バレンタインスィーツ三昧なんて羨ましい~(*^_^*)

我が家は、さむ~い家となってしまったました。ミッキーと

ミニーのような楽しいバレンタインを想像していたので

悲しくなりました(泣)

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+