●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

閑散期であればもっとキャラグリが楽しめるのに!!

どうも~ かなりんご(夫) ですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

最近のかなりんご(嫁)はスランプ中?という理由から

まだブログを書けないと言っておりもうしばらく皆様の我慢を

よろしくお願いします(ノ◇≦。)

もう2月も中旬に差し掛かろうということで、もう少しするとかなりんご(夫)

仕事が忙しくなる予定となっています。その時にはきっとかなりんご(嫁)が書くこと

でしょう。さあ、本来であればこの時期は、ディズニーの閑散期と言われる時期で

一年の中でも、空いている時期なんですがディズニーランドでは「アナと雪の女王」

イベントを行っているので、かなりの混雑が続いています(w_-; ウゥ・・

しかしながら、意外とディズニーシーは空いているエリアもありました!

そこで、朝一はトレイルに行くことが多いのですがトレイル終了後に

なんとたくさんのお猿さんの集団に遭遇しました!写真を撮ろうと思い近づくと

DSC_0181.jpg

向こうから近寄ってきてくれたので、逆に間近で撮ることになりました(o^∇^o)ノ

その後は、アメリカンウォーターフロントに行ったんですが、ここってたまに噴水

出ていません??いつもだったら素通りしてしまうところなんですが、この日は

時間もあったので写真を撮ることにしました。

でも、普通じゃ面白くないのでかなりんご(嫁)に真ん中にたってポーズを

撮ってもらいました!

dTdweUB6gJRB7PG1423658565_1423658638.png

実はこの時、ちょうど奥のビックバンドビートが終わった直後で多くの人が

出てきていたのですが、かなりんご(嫁)が噴水で濡れているのをみて

クスクス 笑っていました☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

皆さんに一つ笑いを提供できてよかったです。

もちろんこの場所は噴水だけではありません。

色々なキャラクターが出てきているのですが、

「クラリス」

DSC_0176.jpg

なんと今回は、皆の前でワンポーズずつ撮ってくれるというサービスつきで

こちらを見ている写真が撮れちゃいました(▼-▼*) エヘ♪

この後、男の子にクラリスが投げキッスをしたところ照れて隠れていました(笑)

さあ、この後はまたロストリバーデルタに戻って歩いていると、女性の輪の中に

DSC_0067.jpg

インディージョーンズが歩いていて、写真を撮ったんですが、完全に嫁の手が

写り込んでしまってます(/□≦、)エーン!!

でも、まさかインディーが歩いているなんて!!!皆さんも是非ロストリバーデルタを歩

かれると会えるかもしれないですよ!

そして、帰路の途中にポップコーンを購入したんですが、ここでうちのあの方!

皆さんもちろんわかりますよね????

そう イーヨー さんが食べたかったらしく出てきてしまいましたよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

DSC_0492.jpg

今日はここまで

今日のイーヨーさん最高だったよって方はポチを是非お願いします!!!

ではでは。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+