●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ディズニーに行けなくてもディズニー気分を味わうために!

どうも~~~ かなりんご(夫) ですヽ( ´¬`)ノ

昨日は、一日休みでしたがさいすがにディズニーに行くことができないのと

寒さから、家でコタツに入ってゆっくりしていました!!!

本当に、ゲームに例えるとコタツは最強の防具ではないかと思っている今日この頃です!!

ふとお昼すぎになってから、先日なゆたさんのブログ「頑張りすぎない生活」でキャプテンフックスギャレーの、

山芋のピザを食べたいって話しから、ドミノピザを食べることになってというのを見て

かなりんご家でも、ピザを購入したのですが、どうしてもこの時の「ドミノピザ」のお持ち帰り

キャンペーンを利用してみたいと思い、昨日唯一家を出て購入してきましたU\(●~▽~●)У

DSC_0622.jpg

キャンページで2枚ピザを購入しましたのでさすがにお腹いっぱいになりました!

やっぱり遠方組には、週の真ん中に休みがあったとしても「行こう」って言えないのが

悲しいところです(w_-; ウゥ・・

なので、自分の好きなディズニー動画を見たり、好きなシーンの写真を見たりして

楽しんでいる日々ですが、昨日見ていたのは、

DSC00010.jpg

ワンマンズドリームのシャイニングのシーンです(^^)ニコ

動画は古い動画ですが、もしよかったらコチラから



こうやって一日を過ごしています(*゚▽゚)ノ

さて、先日「アメリカのディズニーでも「アナ雪」(*^_^*)」で紹介させていただいたのですが、

かなりんご(夫)は、ほとんど服を購入しません。それは興味がないからなのですが、

唯一購入する時があります!!!!

それは ディズニーの服

が置いている時です。先日ユニクロに行ったところ、冬の時期に何故か半袖が売っているなって

思っていたんですが、なんとそれが ディズニーの服 だったんです(^◇^)

大興奮してしまい

DSC_0623.jpg

ミッキーにプルート、ミニー、ドナルド、グーフィーの服を見つけたんですが

可愛くないですか???すぐに購入!

でもそれだけじゃ飽き足らず

DSC_0624.jpg

モンスターズインクとグリーアーミーメンの服も

そして色違いもDSC_0625.jpg

一気に8着も購入してしまいました。o@(^-^)@o。ニコッ♪

買うなら、服も時計も鞄もディズニーがいいなと思いつつ、会社には持っていったり

しないように、かなりんご(嫁)から制限されている毎日です!!なので休みのは

大半がディズニーグッズで構成されています(^◇^)

今日はここまで

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

わかります~‼
週の真ん中1日だけ休みあっても、「行こう!」ってならないですよね( ̄▽ ̄;)
やはり、せめて一泊。
そして、夜行バス……私の場合はですが。

来週、一泊インしてきます!

ユニクロ、時々、ディズニーとコラボってるのありますよね。
私も、また覗きに行こうっと。
私だけ場合、仕事着にできるので♪

No title

朝起きて 今日 どこ行く?
天気いいし パークに行こうや
…とか言うてみたいしぃ 遠方組のあこがれ? 笑

ぷぷぷ。
Tシャツそんなに大人買いして かなりんご嫁さんにしかられなかった ちょっと心配です

☆karacoさん☆

こんばんは(^v^)

週の真ん中ってのは辛いですよね!せめて一泊、できるなら二泊(*^_^*)
したいところです。夜行バスだったら一泊は必要ですよね、日帰りなら飛行機
ってのもありそうですが、そんな勇気は中々でないです(T_T)

来週インされるんですか!!是非楽しんできてください(^O^)
最近のランドは混んでいるみたいですが、目的の内容が見れると
いいですね!

たまにユニクロとのコラボしてますよね、えええええ・・・
仕事で着ることができるなんてなんて羨ましい(^◇^)
僕もできることなら着たいです!

> こんにちは!
>
> わかります~‼
> 週の真ん中1日だけ休みあっても、「行こう!」ってならないですよね( ̄▽ ̄;)
> やはり、せめて一泊。
> そして、夜行バス……私の場合はですが。
>
> 来週、一泊インしてきます!
>
> ユニクロ、時々、ディズニーとコラボってるのありますよね。
> 私も、また覗きに行こうっと。
> 私だけ場合、仕事着にできるので♪

☆くるみさん☆

こんばんは!

言ってみたいですよね~~!逆に今日は天気悪いから
明日いこっかみたいなことも言ってみたいです(^◇^)
でもやっぱり遠方組には難しいですよね!

大丈夫なんです!服を買いに行く時は必ず、かなりんご(嫁)も
一緒ですし、選ぶのも嫁なので大丈夫なのです(^◇^)
ただ嫁に他の服も買う?って聞かれるともうこれで帰るって
いってしまうんですけどね(*^_^*)

8着!

こんばんは~ヾ(´∀`)ノ
お持ち帰りキャンペーン、かなりんごさんも利用しましたか!
うちもMサイズ2枚を注文したのですが、2千円ちょいでお得に感じました♬
かなりお腹いっぱいになりましたけど(´艸`*)
でもキャプテンフックスギャレー食べたい欲はおさまらなかったです(つД`)
そして早くディズニーに行きたいです(ノД`)・゜・。

ユニクロのコラボ商品、8着お買い上げだなんて嫁様太っ腹ですね~(≧▽≦)
個人的にプルートの「MY BONE」がツボです(笑)

☆なゆたさん☆

こんばんは!
利用してしまいました(^◇^)そうなんですよ!いつもなら同じぐらいの
値段で一枚なのが、お持ち帰りで2枚になったんでだいぶお得に感じました(*^_^*)
ということは次行かれた時には、食べちゃうんですか?(笑)
もう行きたいならいっちゃうしかないですよ!我慢すると身体によくないって
いいますから<m(__)m>

8着でもディズニー商品なら足らないぐらいです!是非是非なゆたさんの旦那様
にもどうでしょうか?!(^^)!
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+