●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

スティッチとの約束を守れる気がしない!!!

どうも~~~  かなりんご(夫)   です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今回は、1月中旬に発表された新アトラクションにちなんだキャラクターを

紹介したいと思います。

その新アトラクションとは

「スティッチ・エンカウンター」

このアトラクションは、トゥモローランドに、ディズニー映画

「リロ&スティッチ」を題材としたシアタータイプのアトラクションです。

訪れたゲストは、シアター内のスクリーンに映されたスティッチとリアルタイムな“交信”を体験できるそうです。

いたずら好きのスティッチとの、ユーモアと驚きにあふれるやりとりが楽しめるそうです(^O^)

ちなみに2015年7月17日(金)にオープン予定だそうです(●⌒∇⌒●) わーい

そんな主人公のスティッチですが、

登場しているのが、「ハピネス

優雅に乗り物の上から手を振ってくれていました!!!

GLmuENkXttW92rD1423586491_1423586590.png

そうかと思えば、走りまわっていたのは

DSC06679.jpg

リロのルアウ&ファンでは、間近で写真を取ることもできましたし、ステージ上でも

大暴れでしたヽ(‘ ∇‘ )ノ

秋には、ハロウィンのショーに参加していましたが、いつもにないメガネ

かけて二枚目フェイスを披露してくれちゃいました∩(´∀`)∩ワァイ♪

DSC07979.jpg

そして、先日ディズニーシーのアラビアンコーストで整列グリーティングに

行ってきました!その際に、来ていた服は、なんとスティッチの洋服!!!!!!

これは 奇跡 
スティッチも大喜びで触れ合ってくれたんです(^◇^)

__Y6EI3X3Zdsats1423586662_1423586698.png

ただ、最後には、お腹を何度もさされこれは

嫁から 痩せないと って言ってるよ!!!約束守らないと

って言われたんですが、、、、、、あれから全然痩せてないです(w_-; ウゥ・・


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

それは…

痩せないと~

ではなく、ベイマックスにヒロがしたあれでは?

と思うことにしましょう。

ほーら
そうすればハッピー♪

ってなもんです。

☆FGMさん☆

なるほど~~!!

そういうことなんですね(^O^)

やっぱり考え方をハッピーな方に

切り替えていかないといけないですね^m^

次回からもっとお腹をアピールしていきたいと

思います!
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+