●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ドナルドダックの写真と本当に関係ないちょっとした出来事(*^_^*)

どうも~~~ かなりんご(夫)   ですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

昨日の記事では、グーフィーをとりあげたということで本日は、

ドナルドダックの記事にしようかと思って最近の写真を見返しておりました!!

やっぱりフリグリのドナルドは人気がありすぎてかなりんご(夫)には

絶対”撮って”なんて言えないです(ノ_-。)

なので、整列グリの時に後ろから撮らしてもらった一枚!

DSC_0268.jpg

確かこの時は、リトルグリーメンの帽子をかぶった8人ぐらいの集まりに、似合ってる~~~っていってるところだった

と思います(^◇^)

ここまでは、おちゃめなドナルドでしたが、デイジーが来た瞬間から

DSC_0269.jpg

なんて幸せそうなんだ(●^o^●)終始ラブラブな二人、そしてデレデレなドナルド!!

かと思えば、ミッキーカンパニーではシェフドナルドとして自由し放題でもちゃんとデザートは皆に作ってくれてるんですよね(●^o^●)

DSC00099.jpg

さらにさらにミニオでも楽器を奏でながらの絶好調

DSC06253.jpg

皆さんは、どのドナルドが好きですか?

僕はもちろんコチラ
DSC01387.jpg

初めて見た時は、衝撃的に爆笑してしまいました(*^_^*)

今日は短めですが、ここまで




”ちょっとした出来事”

先日、城崎マリンワールドに日帰りで行ってきました!!時間にして4時間くらいの

運転でしたが、ディズニーに行き慣れているので早く着いた気持ちになってしまいました。

そんな城崎マリンワールドでは、”アジの釣り堀”があります(^_^)ニコニコ

かなりんご(嫁)が大好きで、アジ釣りをするんですが、1回目は一人で4匹釣っていました!!

そしてもう一回したいとのことで、お昼ごろに再度アジ釣りをすることになりました。

今回は、一緒にしようということで一緒にしたのですが、実はかなりんご(夫)は

魚を触るのが苦手です。さらには、餌を付けるのも苦手なのです(ノ△・。)

そこで餌と、釣れた魚を取ってくれるならやってもいいという”王様”みたいな条件で

釣りを始めたところ、結果(嫁)3匹 (夫)12匹という奇跡的にめっちゃ連れてしまいました(^O^)

DSC_0611.jpg


かなりんご(嫁)は、餌を付けたり魚をはずしたりばっかりで怒ってました!!!

でも最後は、二人で仲良く釣ったお魚を食べましたとさめでたしめでたし☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

DSC_0619.jpg

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+