●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

2016年に新グリーティング施設ができるなんて楽しみ(^◇^)&グーフィー

どうも~~ かなりんご(夫)  です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

2016年ウエスタンランドにグリーティング施設ができるってニュースを

見ましたか??ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ディズニーのコミックや短編アニメ映画となった「ジュニア・ウッドチャック」シリーズの世界をテーマにした

グリーティング施設と飲食施設ができるらしいのですが・・・・

「ジュニア・ウッドチャック」って何????

色々調べるんですが、結局はっきりとしたことはわからずすいません!!!!

「ジュニア・ウッドチャック」シリーズでは、ドナルドダックや彼の甥であるヒューイ、デューイ、ルーイたちが、

キャンプなど野外活動を通して自然を楽しむグループ「ジュニア・ウッドチャック・オブ・ザ・ワールド」のメンバー

となり、アメリカ原生地を舞台に楽しく活躍する短編アニメみたいですヽ(  ´  ∇  `  )ノ

ディズニーランドでは、「ミッキーの家とミートミッキー」以来20年ぶりのにキャラクターグリーティングだ

そうですが、まだ誰のグリーティングかは分からないみたいですヽ(^◇^*)/ ワーイ

先ほどの話だとドナルド・ダックかなと勝手に期待してしまいますъ( ゚ー^)

ともあれ2016年秋の予定ということなので楽しみにしておきましょう~~~~~~~~

さてさて今日は、最近のグーフィーさんをお届けしようかと思います!

まずはやっぱり新年のディズニーシーで

DSC00371.jpg

ばっちりこちらを向いて「今年もいっぱい来てね~~」って言ってる気がしました!!

突然ですが、ランドから舞浜駅へ帰るときってどんな気持ちですか?

もう僕なんて次はいつ来れるのかって気持ちでずっと下を向いています( 一一)

でもこないだふとランドの方を見ると

DSC09933.jpg

夕日越しのグーフィーを見れました。中々撮れないショットでテンションも上がりましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

グーフィーが出ているショーといえばコチラ

DSC09870_20150208200330fe3.jpg

シイタケが印象的なテーブルイズウェイティング!最近は、このショーを見てるとグーフィーって意外と

面白いことしてるんだなって感じました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪詳しくは、過去記事「これを見たら、食べたくなる!!だから、食べた(笑)」を見てください!!

そしてそして何より「ミニーオーミニー」でも登場していますよね。

DSC06013.jpg

ずっこけ~~??それとも応援??

いやいやきっとグーパンチをくらわしてくれているんでしょうヽ( ´¬`)ノ

そして最後は、キャストさんの温かみを感じたコチラ

DSC_0097.jpg

周りの人たちから大きな拍手が起きました(●^o^●)

”ちょっとした出来事”

かなりんご(嫁)は元気にしているのか?って思っている方もいると思いますが、

かなり元気にしています\(*T▽T*)/

最近は、ブログ書かないのと聞くと

かなりんご(嫁)「ちょっと休憩中」

が口癖になっています!!いつまで休憩しているの?(笑)

テレビでいうと、宮迫の嫁って感じですかね(^◇^)横になってテレビを

楽しんでいますので、心配なさらずに!!もう少ししたら頻繁に登場

すると思いますので!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪


かなりんご(夫)Twitterアカウント
Twitterボタン
Twitterブログパーツ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+