●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ディズニー行けない日々が続くので写真を見返してみました!!!

どうも~~~ かなりんご(夫) です(●⌒∇⌒●)

もう前回のディズニーから2週間が過ぎたんですが、

段々”ディズニー貯金”が切れてきたせいか、ディズニーに行きたい病が

かなり出てきています(T_T)

なのでウズウズしてしまい、家でゆっくりしていれない状態となってきました(w_-; ウゥ・・

そこで、過去の写真を見返すことにしました!!!

かなりんご家で、データとして残っている一番古い写真を見ていたところ、

平成20年9月9日・・・・なんとかなりんご(夫婦)が夫婦になる直前でした(⌒-⌒)ニコニコ...

CIMG0839.jpg

ちょうど、ディズニーランドが25周年の時!

”ジュビレーション”

CIMG0862.jpg

いや~~~、もう少しってところで大事なところの写真を逃してしまっています(-。-;)

しかも、当時かなりん(夫)はアトラク派、そしてそしてかなりんご(嫁)は、そんな(夫)に連れ回され

ディズニーが好きでないという状態だったため、ほとんどショーを見ていません!そのため、当時

25周年ジュビレーションが停止していたなんて知る由もなく、後になって知って後悔したのを

覚えています(ノ◇≦。) ビェーン!!

さらに、キャラクターグリーティングなんて知らなかった当時は声もかけれず

PIC_0730.jpg

ただ横から撮っているだけでしたヾ(@^(∞)^@)ノわはは

そして、他の方が声かけをしている横から一緒になってパシャリ

PIC_0744.jpg

今ほど、キャラクターの名前も分からずたまたま撮れた写真だと思います。。。。

なので皆さんも

安心

してください柱| ̄m ̄) ウププッ

すぐにキャラグリのために、1時間も2時間も待てるようになりますからヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

DSC00670.jpg

今月で、ディズニーブログを初めて38か月目!!実に3年が過ぎました!!!!!!

3年前の記事を見たら写真もなく3行しかなかったあの頃に比べたら少しぐらいは

成長してればと思いますが、これからも勉強しながら頑張りますのでよろしくお願いします♪( ̄▽+ ̄*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

こんばんはです♪
私もディズニーは、行った直後が一番行きたい時ですヽ(´ー`)ノ
ちなみに2008年がご結婚の年なのかな?おめでとうございます♪
私事ですが、ディズニー仲間(笑)のうちの息子は2008年の7月産まれで、私も出産前の4月に25周年ディズニー行きました♪
今ほどグリもせず、ミトミだけした記憶があります☆ミッキーはお腹ナデナデ&ハンドパワーを送ってくれましたヽ(´ー`)ノ
ではでは!またインパ報告お待ちしてます♪

☆saeさん☆

こんばんは(^v^)
そうですよね!!これがきっとディズニーマジックといわれるものだと思います(^◇^)
そうなんです!2008年の11月に結婚式を挙げたんです!当時は嫁がそこまでディズニーを
好きではなかったので、ディズニーで式は挙げれませんでした!
息子さんh2008年生まれなんですね!25周年で素晴らしい年に生まれたってことは、今後も
節目はディズニーと同じ年に楽しめますね(●^o^●)
ミッキーにお腹ナデナデしてもらったんですね!きっとすごい力をくれたんでしょうね(^◇^)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+