●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

アメリカのディズニーでも「アナ雪」(*^_^*)

どうも~~~ 初海外初日に胃腸炎を起こした かなりんご(夫) ですヾ(@^▽^@)ノ

まだまだ、寒い日が続いていますね(w_-; ウゥ・・

昨日のニュースを見ていると、なんとアメリカのディズニー・クルーザーライン2015年夏

アナと雪の女王」をテーマとしたクルーズ船を運航する予定だそうです(^_^)ニコニコ

予定されているイベントは、アナやエルサたちとの“ミート&グリート”や「レット・イット・ゴー」の

シンガロング、映画のなかの料理を再現したダイニングなどがあるそうです!!!

日本だけじゃなく、海外でも「アナ雪」旋風が続きそうですね(^O^)

もう2月になりましたが、東京ディズニーランドの「アナ雪」は3月20日まで開催

されているので、あと1回は見に行きたいです(;^_^A アセアセ・・・

今朝は、朝から「アナ」特集

DSC00581.jpg

やっぱりアナとエルサは仲がいいんですね~~~しっかりエルサが見ています(^O^)

アナってやっぱり明るい性格で、皆を楽しまそうとしていると思うんです!!

それがこちら・・・

00038(1).jpg

ちゃっかり真中は、オラフですが(笑)


このショーは、位置によっては全く写真を撮れないときがあるんですよね。。。

00038(2).jpg

でもこのショーの本当の嬉しいところは、、、、、

00038(3).jpg

あれ階段を下りてくる(゚ー゚;Aアセアセ

00038(4).jpg

まさか階段の一番下まで来てなんと

「レットイットゴー」を大熱唱(*^_^*)

DSC00687.jpg

あんまりにも間近で見れるからか真正面の方たちから

キャ~~~~~~~

と喜びの声が聞こえてましたよ(●^o^●)


「ちょっとした出来事」

そういえば先日、ダウンジャケットと鞄を買いに行ったんですよ。

基本的にかなりんご(夫)は、家電には興味があれ「ファッション」には全く興味がありません。

なので何年もダウンジャケットや鞄を使い続けています(*゚▽゚)ノ

しかしながら、さすがにダウンジャケットは腕の部分からほつれていたり、真っ白な鞄は灰色になって

きたりしていました!!それでも、かなりんご(夫)は興味がないので使い続けていたんです!!!

かなりんご(嫁)「そんな汚いものばっかり!!!来週買いに行くから(∴`┏ω┓´)/コラァー!!」

かなりんご(夫)「まだまだ使えるからいい~」

かなりんご(嫁)「わかった!!ちゃんと言うこと聞いて買いもの出来たら、5000円分の家電買ってもいいよ」

かなりんご(夫)「じゃ~いく~o@(^-^)@o。ニコッ♪」

当日、ちゃんとついていったのにダウンジャケットと鞄が高かったから・・・・といってくれないんです。。。。

騙された~~~~~(T_T)

チッキショ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(コウメ太夫)古い


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

長く使う…

こんにちは
またまたかなりんご(夫)さんですね

楽しく読ませて頂いてます(^^)

さて…
私も結構長く着ちゃう(使っちゃう)方です。

流行に敏感じゃないので~
というか…
オバサンだから流行追えないんですけどね

私だったら真っ白な鞄は「染めQ」で染めて使いますね
(ってか…白は汚れたら染められるから買うというスタンス)

さすがにほつれたら買い換えなきゃダメですよ~

と、
こんな事を書いている時に
ダンナのワイシャツ(そちらの言葉で言うカッター)
の襟がかなりボロけている事実に直面

今週末にでも買いに行かなきゃ~ですわ(><)

☆FGMさん☆

こんばんは(^v^)
そろそろかなりんご(嫁)が登場するかとは思います!!
そうなんですか?やっぱり長く使っちゃいますよね(^O^)

今までの人生で流行を追ったことがないです!たぶん流行を
おった場合には、3歩後ぐらいの流行を追ってそうです!!!
染めるんですか?やっぱりFGMさんは色々なことができるので
羨ましいです(^◇^)

ほつれたらダメですかね。周りの人がそんなに感心あるとは
思ってないのでついつい気にならなくなってしまいます。
是非今週は旦那様の新しい服を買ってください(*^_^*)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+