●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

バレンタインナイトで写真が撮れると聞いたからには(●^o^●)

どうも~  かなりんご(夫)  ですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

皆さんから、かなりんご(嫁)を出せ~~~~~って声が聞こえてきそうですが、

もう少し御辛抱していただければと思います。

そもそも、バレンタインナイトに行こうか悩んでいた昨年の12月ごろ!!!

かなりんご(嫁)にどうする???って何回も聞いていましたが、

「え~~~別に行かなくていいんじゃない」って言われたのでシブシブ

了解していました(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

12月中旬ごろになって急に、かなりんご(嫁)が仕事から帰ってきて

「ね~ね~知ってる?来年のバレンタインナイトは写真が撮れるらしいよ

かなりんご(夫)「へ~~」

かなりんご(嫁)「へ~じゃなくて、行きたくなってきたから」

かなりんご(夫)「うそでしょ~~~~~(ノ◇≦。) 」

というこういうやり取りから、12月中旬になって初めて席を探し始めたころ、

やっぱり2月はほとんど空いていませんでした(ノ_・。)

そこで1月24日土曜日の2階席一番後ろをなんとかGETすることができました(^^)ニコ

詳しい中身の詳細は、「バレンタインナイト

といっても、初めの方は写真が撮れませんでしたが、

ミッキーミニーの前で片膝をついて

00040(1).jpg

ミッキーがするとカッコ良すぎる(*゚▽゚)ノ

もちろんミッキーはミニーに夢中でしたが、僕らの事も忘れていません。。。。。

00040(3).jpg

こちらにもしっかりポーズしてくれました(●^o^●)

バレンタインナイトって他に誰が出演しているの?って気がするかもしれませんが

実際は、

00040(4).jpg

ミッキーやミニーだけでなく、アラジンピノキオも出演していますよo@(^-^)@o。ニコッ♪

でもやっぱり、ミッキーに注目してしますよ(^◇^)

00040(2).jpg

どーしてもよってしまうんですよ!!!

今回は、動画も撮りましたのでよかったら楽しんでください(*^_^*)




ちなみに、バレンタインナイトと言えば、大事な人へのメッセージをネットで

書き込めば当日読まれる可能性があるんです!!!なので愛の告白や

プロポーズをしている方が多いのですが、

今回     なんと      なんと    なんと    かなりんご(夫)は

投稿するのを忘れましたヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

かなりんご(嫁)に告白するつもりが完全に忘れてました!!また来年の

楽しみにとっておきます。。。。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

No title

私達は 初めての バレンタインナイトで
どんな内容のショーか知らずに行ったんだけど
もう 最初から感動しっぱなしでしたぁ

メッセージ。 私も気合いを入れて
旦那さんへの感謝を投稿する気満々だったけど
結局 投稿できず…
私も 来年にリベンジしたいです

え?

今年でラストだから撮影OKって噂を聞いたんだけど…
(ガセだったらスイマセン)

あれはかなり昔
第一回目バレナイ
当時は「カップルのみ」(男女の…です。ゲイカップルは対象外)
という縛りがあって
お食事とかも付いている
美味しいチケットでした。

ここ数年
コンセプトがめっちゃ変わって
行ってませんが

ミキミニの可愛らしさは変わりませんね(^^)

カーテンコールが豪華!!

全出演者せいぞろいのカーテンコール、感激ですね!!
泣きそうになりました(T-T)
ミッキーが「いくよ!」って感じでみんなが「うん」ってうなづいた後のダンス、最高です。
グーフィーを見つめてまして。
ミッキー&ミニーにアップするときにきれてしまって、あああ~ってなりました(笑)
実際に見てみたかったなぁ。あ、いやいや、動画でも十分満足です。
来年、どのようにリニューアルされるか、とっても楽しみですね。
素敵なショーでありますように(*´ω`*)

☆くるみさん☆

皆さんの話を聞いているのも感動しますよね(*^_^*)
発表されている人を見るとなんだかぐっときますが、
2階席で見れないときはちょっと寂しかったです(笑)

来年こそは、一緒に相方へのメッセージ頑張りましょう(^◇^)
そして発表されたいですね!!!!

☆FGMさん☆

確か、来年からリニューアルされるみたいですよ(^O^)

過去のバレナイはカップルだけだったんです?ということは
チケットとる段階で男女でないとダメなんですね!それでも
食事がついているとなんかスペシャル感があっていいですね。。。
今は、チケットとセット販売なので年パス組には辛いです( 一一)

ミッキー、ミニーは相変わらず可愛いですが、動きがバレナイ
の時は、少しコミカルで面白い部分もあってよかったですが
来年からはどう変わるのか楽しみです。

☆のんのんさん☆

まさか今回は、写真が撮れるって聞いてたので楽しみにしていたら
まさか出演者が揃って踊ってくれるなんて感激でした(^O^)
やっぱり初めて見る内容を撮るのは難しいですね~~!
来年はもちろん行かれるんですよね???

1月は2回も行かれたってことは、2月ももちろん
行かれるんですよね?????(●^o^●)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+