●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ディズニー好きの人の優しさに感謝(●^o^●)

どうも~~~  かなりんご(夫)  です(●⌒∇⌒●) わーい

一時期は、少し寒さも和らいできたかなって日もありましたが、

今週は、雪が降るなど寒い日が続きましたね(ノ△・。)

ディズニーに行かれている方は、お風邪をひかれないように温かい

格好で楽しんでください(^^)ニコ

さて、先日インした際には、もちろんパートナーの「イーヨー」さんとアナ雪イベントを

楽しみに行ったので、写真をパシャリ

DSC_0543.jpg

イーヨーさんを中心に撮ってしまったので、ピンとがイーヨーさんになってしまいましたが

主役はイーヨーさんということでいいですよね?ヾ(@~▽~@)ノ

もちろんショーも楽しんだんですが、やっぱり「食事」でしょう。

今回は、アナ雪イベントの食事を楽しもうということで

プラザパビリオン・レストラン」のスペシャルセット

を食べに行きました!!

メインは、ハンバーグ、チーズのホワイトソースですが、

DSC_0522.jpg

なんと「オラフ」がモチーフになっており、ハンバーグが二つもあるんです!!!!

DSC00714.jpg


この日はかなりんご(嫁)はお腹がいっぱいだったらしく、一つもらってしまい

○が三つで「ミッキー」になってました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

デザートは、ミックスベリーとサワークリームのタルトですが、なんとかんりんご(嫁)の

リュックから

DSC_0532.jpg

ちっちゃい「イーヨー」さんおっきい「イーヨ」さんが飛び出してきて、ちっちゃい「イーヨー」さんが

先に食べてしまいました☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

晩御飯は、ディズニーシーに移動して

ユカタン・ベースキャンプ・グリル」のスペシャルセットを

頼んだのですが、

DSC_0579.jpg

二人で仲良く食べていました☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

実は、上記の写真を「Disney Daily Photo」で投稿したところ「美味しそう」「可愛い」色々なコメントを

いただきまして、コメントなんて来ないかなって考えていたんですが、まさか皆さんから色々な温かい

言葉をいただけるとは思っておらず、「感動」してしまいましたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

そしていつも、ブログを見に来ていただいている皆様もなんも情報もないところに見に来ていただき

本当にありがとうございます!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+