●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ベリーミニーちゃんの魅力に動けなくなりました(^◇^)

どうも~ かなりんご(夫) です(o^∇^o)ノ

さて先日のインの際には、先日嫁がアップしました晴れと雪とエルサ♡(天気良いバージョン)のとおり「アナとエルサのフローズンファンタジー」を見てきました!!

今回のインでは、3か所で見ることが出来まして、以前から動画編集をしてみたいと思って挑戦してみたんですが・・・・・・





正直あんまり上手に作ることはできませんでした!!これから修行に励みたいと思いますので暖かい目で見守ってください(w_-; ウゥ・・

さて、本日の本題は「ベリーミニーちゃん」ですヾ(@°▽°@)ノあはは 

アナ雪パレードが終わったら、ベリーミニーちゃんに会いに行こうということになり「クリッターカントリー」に向かいました!!

ここで、写真の前にベリーミニーちゃんについてですが、

クリッターカントリーの最奥にありますラケッティのラクーンサルーン前にベリーを摘みに来たミニーちゃんと写真が撮れるキャラクターグリーティングとなっていまして、平成26年1月13日から2月28日まで会うことができますので、皆様も是非是非行ってみてください(^^♪

といっても、先日インした際に向かったのですが、すでに列は「スプラッシュマウンテン」の落ちるところまで伸びておりまして、すでに並んでも昼の部になってしまうとのことでした(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

でも皆さんだったら諦められます????絶対無理ですよね!!!

少しでも見たいと思い、皆さんの邪魔にならないところで見に行くことにしました(⌒-⌒)

そこで、こんなポーズをとってくれていました!

DSC00517.jpg

さらにこんなポーズ

DSC00545.jpg

さらにさらに

DSC00685.jpg

もうダメです!可愛すぎます☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

そうなるとなかなか移動できなくなるんです!皆さんもそうなりません?

ミニーちゃんがすごいところは、服を直しに行く際に、

DSC00554.jpg

こっちにも挨拶していってくれたんです!!!

しかし~~~ ここでミス

興奮しすぎて写真を撮るのを忘れてしまい気づいたときには過ぎておりました|д゚)

その後も、なかなか移動ができずに眺めていると

DSC00622.jpg

きゃ~~~~~~~~

って
周りもなってました(^^♪

今日は、一日ベリーちゃんの写真づくりでしたがどうでしたか?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ミニーちゃん!!!!!!

こんばんは!
電車の中で1人できゃー!!!!と
叫んでしまいそうになりました>_<
やっぱりミニーちゃんは可愛い!!
癒しをありがとうございます❤︎

No title

かなりんごさんおはよーございます^^

先日はコメントありがとうございました☆

わぁーっ!!!!!!ベリーちゃんいっぱい!
かなりんごさんもやられちゃいましたか♪
可愛すぎますもんねー
私も大好きです!

年々、人気が出てきて今では凄い列ですよね。
しかも、あそこって凄い寒いから結構挫けます・・・
でもミニーちゃんに会えると吹っ飛んじゃいますけどね!

私も今年は会いに行くぞーっ=3

☆みこさん☆

こんばんは(^v^)
電車の中でですか?可愛いですよね!
やっぱり人気が高いので中々並ぶのは難しいですね(>_<)


☆のんちゃんママさん☆

こんばんは(^v^
記事の更新をされた際は。すぐに見に行ってしまいました!!

いや~少しだけ見る予定だったんですが、、、、あれよあれよ
時間が経ってしまいまして、後で見ると何回も連写していました(●^o^●)
初めの頃は、そうでもなかったと思うんですが、こないだ見たときには
すごい行列でした!!そうなんですよねあそこは、トンネルが影なので
寒さが尋常じゃないですよね(T_T)

ミニーちゃんに会ってしまうと吹っ飛んでしまいますね(^O^)
是非会ってきていただいて更新まってま~す!!
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+