●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

晴れと雪とエルサ♡(天気良いバージョン)

皆様、お久しぶりでございます!!

かなりんご嫁でございます~O(≧▽≦)O

忙しかったり、ちょっとさぼっていたりで
一週間ぶりになってしまいましたが
皆様にお会いできない時間あくせく働き・・・


ふっふっふ・・・・( ̄ー+ ̄|☆


1月23日(金)と24日(土)
ディズニーにインしてきました~ヾ(@^▽^@)ノ


やっぱり1月と言えば閑散期!
閑散期を楽しめるのは平日!


その平日を楽しむために

行っちゃった~♡
行っちゃった~♡
1月平日インしちゃった~♡



今回のメインは24日のバレンタインナイト!
そして、流行りに流行っているらしい
アナとエルサのフローズンファンタジー


これだけ見れたら後はのんびり・・・
なんて思っておりました☆


ふふふんっ♪
平日行ってるでしょ??
どんなにアナ雪が人気って言っても
平日でしょ??
混んでるわけないでしょー( ̄^ ̄)エッヘン



こんな私の考え
本当に甘かったです。・゜・(/Д`)・゜・。


平日の金曜日なのに
ランドは人で う~じゃうじゃ(≧□≦)

アナ雪の人気恐るべしっ!!


そうは言いつつも、
私たち夫婦もその一員であることは間違いないのですが(^^;)



しかも、私フローズンショーをあまり調べていなくって
停止しないと思い込んでおりました。。。


ひとまず、出てくるダンボ前で見てみるか。
ってことで、インしてすぐにトホトホ歩いていると
人だかりがちらほらある・・・・


ディズニーに何回も行っていますからね。

さすがに歩いていて気付きましたよ。


停止・・・あるな。。
これ、確実に停止するな。。



て、停止位置はどこだーーーー ;´Д`);っっ


一気に焦ってしまって
すぐにキャストさんに助けを求めました(笑)


嫁「ここは停止しますか?」
キャ「しますよ~」

嫁「あの。あの。。どの辺なのでしょうか??」
キャ「あの~。簡単にいえば人だかりのところです。」


嫁「・・・・すいませんでした。」


なんだか聞いたことが
恥ずかしくなってしまった瞬間でした。


確かに、見たらわかる。
ここに止まるんだなって。
わかったけれども聞いてしまうのが
ヲタクってもんじゃないですかヾ(;´Д`○)ノ


えぐえぐえぐーー。。。


というわけで、
停止があるならダンボ前はやめて
このあたりで見るか。ってことで

結局カントリーベアーシアター前で見てみました☆


天気も良く、気温もほどほど。

雪は全く降りそうではないけれども・・・



DSC09708.jpg


雪の中のエルサ美しすぎる


”雪の中の”って言葉にひっかかった皆様は鋭い!


実はあちらこちらで人工雪がふってて
これは結構幻想的な景色が


なので・・・

DSC09692.jpg


こーんなエルサらしい写真が♡♡♡


あまりに気に入ったので、
デスクトップにしてみました(○´艸`)フフフ


エルサは目鼻だしがとても深くって
本当に「かわいい」ではなく「美しい」が似合います。


DSC09715.jpg


DSC09709.jpg


本当に美しすぎるっ(=´▽`)ゞ!!!!!



おっと。
まだ見ていないよ~って方の為に
今回のグリーティングショーの概要説明を。



今回のグリーティングショーは9か所停止。

9か所っ!?ってびっくりするものの
1か所停止は5分程度。


グリーティングショーの停止時間が長いって思っちゃだめなのは
だんだん鉄則になりつつありますね。


9か所のどこに止まるんだ!って事は
「アナ雪 停止位置」って検索したら
詳しく図解で説明してくれているブログがあったので
皆様もそちらをご覧くださいませ。


いやぁ~。私も当日あのブログを
早速拝見させていただきました(^^;)


コメントも残していないけれど
ありがとうございます!

と、ここで言ってみます。



で、今回はダンサーさん数人と
ランドの定番の柵が邪魔だな。
ってちょっと思ってしまう。

いつものフロートに乗って登場!!!!

・・・・。
いつもならここでそのフロートの写真を
バーンと出すはずが・・・
いつも過ぎて撮り忘れました。スワンスワン



停止した後は
 ■アナが歌って
 ■エルサの魔法で皆が変なポーズで凍るらしい
 ■エルサが歌う
通過~~~
って感じです。


どう ひいき目に見ても2コ目の変なポーズは
まだまだ浸透してしておらず
みんなのアウェイ感は否めませんが。


この短い停止。多い停止回数。


ふふふっ(○´艸`)♪

カントリーベアーシアターで見た後に
もう一か所で見れちゃうんじゃないかしら☆


そう思うところは
ほら。ディズニーブロガーらしいでしょう??


と自分で言ってみる(笑)



とのことで、その後いそいそと
スタージェット前に移動して
立ち見の最前GET!
 ↑この辺はやっぱり平日!


もちろん、この場所でも
パッシャパシャ写真撮りました☆



DSC00003.jpg


ちょうど後ろの木が背景となって
エルサの衣装を映えさせてますね~♪



DSC00109.jpg



DSC00034.jpg



DSC00014.jpg


今度ちゃんとご紹介しますが
もちろんオラフとアナも一緒に乗っています。


オラフの手がちょっと気になる私であったりします。

えっ?
何がって???

んー。太さって言ったら伝わりますでしょうか。


これ以上は・・・
もごもご・・・・・言えない・・・です。



では、最後に一番高い音のエルサで
さよ~なら~です~♪


DSC00007.jpg



今日はここまで

ランドはアナ雪旋風が巻き起こっていて
エントランスのフォト台紙までアナとエルサ。


食べ物もアナ雪イメージ。

もう、すべてがアナ雪で覆われていて
シーにインした時に平和で平和で。
ちょっとホッとしました。

まだ、私の好きな空いてるディズニーが残っていた!って。


ひとまずアナ雪関連は楽しんだので、
次はのんびりシーを探索したいなぁ。
なんて思ったりしています☆





かなりんご夫婦はランキングに登録しています♪
応援してあげてもいいなぁ。
なんて思っていただけたのなーらーば
ポチっとポチっとお願いいたします~♡


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


では、今日も一日頑張ってくださいね!!


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますヽ(´ー`)ノ
私も息子と23日行ってました!
本当に、閑散期はどこへ??で少しさみしかったり(笑)
アナ雪フードはアトラクション並に並んでましたしね(^_^;)
私達はスイートダッフィーの方が落ちつきました~。ダッフィーバスも見てきましたよ☆
四月から息子が小学校なので、年一回くらいしか行けなくなる私達。。
かなりんごさん達のブログ、楽しみにしてます♪
ちなみに私達もトレイル行きました♪
お一人様の旦那さんみたかったー(^_^)v

うそーん!Σ(・ω・ノ)ノ

おはようございます~
23日!わが家もランドにいましたよ~Σ(・ω・ノ)ノ
なんてこった!
金曜は水木が悪天候で順延したゲストが多かったようですね…

オラフの手、木の感じが出てるような、どことなくカエルの手のような~?
感想は「オラフでかっ!」でした…
ランド内そこら中にいるオラフがピエール瀧さんにしか見えなくてね…あっちもこっちもピエール瀧さん!
買ってきたコンペイトウ入りオラフ、わが家では『ピエール』と呼んでいます♪(´ε` )

例年通りの閑散期カムバーック。゚(゚´ω`゚)゚。

No title

日曜 ランドでしたが、今までになく混んでましたねぇ
土曜のシーは 空いててよかったです。 ただ あちこち工事現場(?)みたいな雰囲気でしたが・・・笑

パレードの雪。 やっぱり人口雪ですよねぇ
手に触れたのがつめたかったので、本物だぁって言ったら
旦那ちゃんに 泡やろ。としらーと言われましたよぉー

お写真がきれい~♪

うわ~、エルサやオラフの体の線がとってもはっきりくっきり、はぐき~!!
天気が良くって、後ろが緑でとっても映えますね。
エルサの足を「ダンッ」とやるところは見れましたか~?
あれ、感動しました~( *´艸`)
わ、本物だ~って、テンションあがる、あがる!!
このグリって、移動しながら鑑賞できそうですか?
人が多くって、ちょっと挑戦しづらいですけど。
しかしほんとうに混んでましたね~。
あまりにシーが平和でびっくらこきました。いや、安心しました。
フローズンのお写真記事、また更新があるなら楽しみにしてまーす~

sea様☆

こんばんは~☆

おぉっと!!!
23日インされていたなんて・・・一緒だったんですね!!
なんだか嬉しいですr(^ω^*)))テレマスナ

閑散期・・・・本当にどこかに置き忘れたかのように
ランドは閑散期訪れそうじゃありませんね(;;)

> アナ雪フードはアトラクション並に並んでましたしね(^_^;)
聞いたところによると、
アナ雪ポップコーン、土曜日とか2時間待ちだったんですって!!(゚ロ゚屮)屮

ミッキーより長いじゃんっ!って突っ込んじゃいましたよ(笑)

> ダッフィーバスも見てきましたよ☆
私も見ました!
って、シーに帰って来ていたなんて知らなかったので
見ることが出来てラッキーでした♪

早くから並べば中にも入れたのでしょうか??
なんだか中に入っている人たちがいて羨ましかったです~(><)

> 四月から息子が小学校なので、年一回くらいしか行けなくなる私達。。
うわ~♡
それは、おめでとうございます!!!

ふふっ♪
立派に子育てなさっていて、本当に尊敬します!!

年1回イン。
確かに、学校をお休みしてまで・・・ってなりますもんね。
息子様を優先されるsea様の気持ちが
本当に温かいなぁ。なんて思っております。

お役にたてるかわかりませんが、
また遊びに来ていただけるよう、がんばりますっ☆

> ちなみに私達もトレイル行きました♪
> お一人様の旦那さんみたかったー(^_^)v
私もです(ぷふふ)
旦那がもじもじしながらミッキーに会っているところを
後ろから見てみたかったです(笑)

ほーちゃん様☆

こんばんは~☆

> 23日!わが家もランドにいましたよ~Σ(・ω・ノ)ノ
えっ!?
うわ~☆なんだか照れちゃいますね( ´艸`)
もしかしてすれ違っていたのかもです!!

> 金曜は水木が悪天候で順延したゲストが多かったようですね…
なるほど・・・・。
金曜なのに!?ってビックリしちゃいましたよ~。

> オラフの手、木の感じが出てるような、どことなくカエルの手のような~?
> 感想は「オラフでかっ!」でした
↑↑私もそれ思いました!
なんだかイメージは腰上くらい。って思っていたので
あ~。こうなっちゃうんだなぁ~なんて。
顔だけ見ると可愛いんですけどね。全体的に大きいですね(笑)

> ランド内そこら中にいるオラフがピエール瀧さんにしか見えなくてね…あっちもこっちもピエール瀧さん!
> 買ってきたコンペイトウ入りオラフ、わが家では『ピエール』と呼んでいます♪(´ε` )
うひゃ~(*≧m≦*)ププッ
ピエールでも似合ってるところが怖いけれど・・・
それ、外で言わないように気を付けてくださいね。

ほーちゃん様がうっかり
「あっ!ピエールいる~」って言って
周りがポカーンとしている様子が見えます(笑)

> 例年通りの閑散期カムバーック。゚(゚´ω`゚)゚。
私も祈りますー!
カムバックバックバックバック~!!!!

くるみ様☆

こんばんは~☆
おっと!土日インされてたんですね??
ランドすごい混みようでビックリしましたよね~(○ε○)っっ
やっぱりアナ雪効果をマジマジと感じてしましました。。

> 土曜のシーは 空いててよかったです。 ただ あちこち工事現場(?)みたいな雰囲気でしたが・・・笑
あぁ~。確かに修理っていうか、もう作成中。って感じくらい
工事連発でしたね(笑)

年に1回くらい行く人があれ見たらちょっとショックだよなぁ。
なんて考えさせられちゃいますね。。

> パレードの雪。 やっぱり人口雪ですよねぇ
> 手に触れたのがつめたかったので、本物だぁって言ったら
> 旦那ちゃんに 泡やろ。としらーと言われましたよぉー
ん~。そう言われると・・・。
雪だと思ったけれど、泡だったのかしら??
そこは冬だし、雪降らしてほしいところなのに・・・。

いや、雪じゃなきゃアナ雪じゃないでしょ!
くらいの気持ちなのに。。

この もやもやをどうしたらいいのでしょう~(><)

のんのん様☆

こんばんは~☆

> うわ~、エルサやオラフの体の線がとってもはっきりくっきり、はぐき~!!
笑。「はぐき~」って・・・流行っちゃうんじゃないかしら(笑)
いやいやぁ。それが結構ぶれてて何が悪かったのかよくわからないんですよ~。
設定変えたのかしら。。

> エルサの足を「ダンッ」とやるところは見れましたか~?
えっ!?
・・・見てない。
見てないです~。゜゜(´□`。)°゜。

> あれ、感動しました~( *´艸`)
私にも感動を分けてーーー!分けてーーー!!!

> このグリって、移動しながら鑑賞できそうですか?
移動しながら鑑賞は無理だと思うけれど、
停止位置3か所くらいなら見れると思います!
一か所見たら4つ先くらいに移動する。って出来ると思うのです。

> しかしほんとうに混んでましたね~。
えぇ。もう、土曜日とかインしていて辛かった・・・
ポップコーンに2時間並んだって言ってたけれど
その勇気に拍手しましたからね。

のんのん様、すごいですよ。
貴方はすごいっ!!!
ちょっと、ちょーっとだけ尊敬しました(笑)

> フローズンのお写真記事、また更新があるなら楽しみにしてまーす~
ふふっ♪
あとはアナを書きたいのだけれど
今はちょっと忙しいので、明日は旦那が記事書いてました☆
のんびり書くのでまっててちょ♪


ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+