●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ついに一人でインしてしまいました(^o^)/

どうも~~ かなりんご(夫) ですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

先週は、土曜日に「バレンタインナイト」を見に行くために、土曜日に日帰りインを予定

していましたが、急遽金曜日に休みが取れましたので一日早くインしてきちゃいました!!!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

金曜日のお話は・・・・、また後日記載されていただくとして、今回は、

「かなりんご(夫)の大冒険記」をご覧ください!!!

急遽、ディズニーインを決めてしまうと一番困ってしまうのは、やはり宿泊先です。。。今回もどうするか悩んだのですが、

結局は、車での寝泊まりに決定しましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

といいましても、さすがにお風呂を入らずにディズニーに行って「あの人臭い」と思われるのは困ってしまうので、

「銭湯」で一時間ばかり浸かった後にディズニーシーの駐車場で爆睡しておりました!!!

朝7時に起床したところ、嫁は全く起きてこない・・・・・・睡眠

朝8時30分開園時間も過ぎたけど、嫁は起きてこない・・・・・・・睡眠

朝9時になっても起きてこないため、意を決して嫁に聞いたところ寝ておくから先に行って来ていいよと言われてしまったん

です(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

実は、今まで一度も一人でインしたことがないため、ディズニーシーに入っても何をしていいかもわからずとりあえず

歩きながら、ツイッターに書き込みをしたところ、この時点で何故か頭のなかでは「初めてのお使い」の曲が流れています!!・・・・チャーララララララララ・・・・・・

お友達のつねつねさんが、いくつかアイディアを出してくださいまして、フリーグリをしようと思ってポートディスカバリーを

歩いていると、なんと「マックス」が歩いていたんです!!!

これはチャンスだと思い、しばらく待っていたんですが、結局声をかけられず

v32mw54bBvAIdlS1422192565_1422192597.png

横から撮ることしかできませんでした(ノ_-。)

やっぱり、声をかけれないと感じてしまい、トボトボ歩いていたころちょうど目の前には、

DSC_0583.jpg

グリーティングトレイルまで来ており、勇気を出して並ぶことにしました!!

なんと言っても、もう30過ぎのおっさんが一人で並んでいる訳ですから周りの目が気になって仕方ありません(ノ△・。)

でも並んだ限りは、ミッキーに会って「写真を撮って」と言おうと頑張って50分並びましたよ(^∇^)アハハハハ!

そしたら、ミッキーが「一緒にポーズを撮ろう」って言ってくれたんです!!!

SPlFSrEzLAWqjwr1422192639_1422192684.png

最後は、今日も頑張ってねって伝えたら「もちろんだよ」って答えてくれました ヾ(@°▽°@)ノあはは 

この時点で、まだ嫁から連絡がなく入口を覗いてみると

DSC_0584.jpg

ミニーちゃんが35分!!!!!こうなったら行くしかないでしょう(‐^▽^‐)

98XgBJ95Uv7NBLT1422192712_1422192729.png

見た瞬間に、ハグをしてくれてました(●^o^●)

ここで、嫁から連絡があり、初めての一人インが終了しました!すっごく緊張しましたが、キャラクターの優しさに

感動した日になりましたよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

今日はこれまで!!!

かなりんご(嫁)はこのところ忙しく、皆様からのコメント返しができなくてすいません。。。

こんなくだらないお話できたら、もしよろしけばポチお願いします

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

勇者だ~勇者が居る~

独りでTDS

なんて勇者なんですか(><)

あ!でもでも
大人なコンセプトのTDSなら
大人一人旅
って感じでOKなのかも…

でも
私には絶対無理~ orz

かなりんごさん(夫)の勇気に
惜しみない拍手を送りたいです。

おー(≧∇≦)b

おはようございます(*'▽'*)
ひとりイン♪かっこいいミッキーに、優しいミニーちゃん(∩´∀`∩)♡良かったですね~(≧∇≦)
次はブリグリに挑戦ですね♪

何回ひとりインしても、初めてのお使いのテーマ曲、頭の中で流れますよ( ´艸`)
特にお買い物しに行った時。

だ~れにもナイショで~おで~かけなのよ~♪
ど~こに行こうかな~♪って。

かなりんご(夫)さんの次なる大冒険を期待しています(`_´)ゞ

こんにちは!

私も大阪の年パス組です!
基本、一人インですよ~。
最初は日帰り数時間インで、パレードを遠くから見て、ぐるぐる散歩……

今では、泊りだし、お地蔵さんもするし、グリもループするし(笑)
一人アトラクはまだですけど。

一回、一人インやっちゃったらもう大丈夫ですね!
これからは、かなりんご(夫)さんの一人イン大冒険も楽しみにしながらブログ覗かせていただきますね♪

☆FGMさん★

こんばんは~~!!

勇者って言っていただけるなんて・・・旅人からの大出世した
気持ちです(^^)/

シーですと大人のコンセプトもありって気もしますが、なかなか
勇気を出していけないです"(-""-)"

FGMさんも是非気ままな大人旅を(^^♪

☆ほーちゃんさん☆

こんばんは!

そうなんですよ!おっさん一人でも優しくそしてカッコイイ対応をしてくれました(^◇^)

フリグリですか・・・・まだまだ壁が高いですが、いずれ頑張りたいと思っています!

やっぱり皆さんも流れているんですね!お買い物をしてたら本当にそうですね(^◇^)

次はいつのことになるやら|д゚)

初めてのお使い(笑)

こんばんは☆

ぼっちグリの様子、拝見させていただきましたi-179
いいじゃないですか、男性ひとりでも。
ミッキーと一緒のポーズなんて、男同士で仲良さそうな感じが出ていて素敵ですよ。

ぼっちグリの醍醐味は何と言ってもその瞬間だけキャラを独り占めできることi-197
次回はぜひ、ランドのミトミでチャレンジしてみてくださいね。
ミトミは密室空間で他者に囲まれながらのぼっちグリです。
ここをクリアできれば怖いもの無しですよ?

☆karacoさん☆

こんばんは!!
同じ大阪年パス組の方なんですね(^◇^)お話しできて光栄です!

グリもループされるんですね!いずれは、一日に何回もループしてみたいとは思っていますが、今回はループできずじまいでした"(-""-)"

まだまだ一人インの未熟者ですのでいろいろ教えてください(^^♪

☆でぃあな☆さん☆

こんばんは!!
周りを見渡すと女性の方ばかりでやっぱり視線が

気になってしまうんです"(-""-)"

ミッキーと話すときも緊張して声が小さくなってしまいました|д゚)

シーは周りから丸見えなので余計ですが、おっしゃっていただいて

いるとおり次回はミトミに挑戦したいと思います(^◇^)

旦那さまの方だったんですね!

Twitterの方もフォローさせて
頂いているのでぼっちインされてる
のは知っていましたが、まさか
それが旦那さまの方だったとは…‼︎
勝手に奥様の方だと思ってました^ ^;
私も1度ぼっちインしましたが
旦那がアトラク派で私はグリ派なので
ひたすらフリグリを楽しみましたよ♡

確かに並ばなきゃいけないものだと
1人の寂しさを実感してしまうので
ちょっと…って感じちゃいますが
ひたすら自分の好きな様に動ける!
っていうのもそれはそれで楽しいです♡

☆まああたそさん☆

こんばんは!!
勘違いさせてしまい申し訳ありませんでした(´・ω・`)

うちは、いつも行動はほとんど一緒でしたのでぽっちインすることはなかったのですが、こんなに緊張するものとは思いませんでした!!

確かに自由に動けました!もう少し時間があればグーフィーのグリも回ろうと思ったんですが、また次回に持ち越しになりました(^◇^)

No title

私も勝手に奥さまのほうだと勘違いしてましたぁ 笑
昼食で行った櫻で、たまたま 隣に座った方が女性おひとりだったので、
かなりんごさんだったりして…なんて チラ見 ぷぷぷ

パークでひとりぼっち。
確かに 緊張するけど 自分のペースでぶらぶらできるので、楽しいですよねぇ
私の場合 歩くのが遅いので 夫婦でいても
いつの間にか ひとりでぶらぶら状態になっていることが多いですけどねぇ 笑

バレンタインナイトもお一緒だったとは!?
思いきって お茶しませんかぁってお誘いすればよっかたぁ
どこかで ニアミスしてたかもしれませんね

( ̄□ ̄;)!!

おはようございますo(^o^)o
次の日になってしまいましたが
昨日寝落ちしたのは秘密のつねつねです(ノ´∀`*)

まさか本文に名前が出るなんて‼
びっくりマンボウ(  ̄▽ ̄)
からのありがとうございます(о´∀`о)

なんとなく…アドバイスしたので…失礼しましたf(^^;

でもでも、やっぱりグリは楽しいですよね~(σ≧▽≦)σ
緊張するのは相変わらずですが(。>д<)

ぼっちインではないですが、ぼっちグリはしましたよ~(ノ´∀`*)しかもJCBグリで…(  ̄▽ ̄)嫁ちゃんは金コスに並んでたので『一人で行ってこい!』(* ̄ー ̄)
ミッキーも40過ぎのおっさん一人なのに楽しくグリしてくれましたよ~(о´∀`о)やっぱりスターはいいな~

あ、そんなこと聞いてないですよねorz

また、パークでお会いできる事をねがってツイッターをガン見してますねq(^-^q)

こんなコメントですびばて~ん(。>д<)

☆くるみさん☆

完全に勘違いをさせて申し訳ありませんでした"(-""-)"

かなりんご(嫁)は、イーヨを探していただければすぐに見つかるかもしれませんと
いいながらも常に手に持っているわけではありませんが|д゚)

確かに自分のペースでブラブラできるのはいいですよね。うちの場合も気が付けば
ホイホイとかなりんご(嫁)が消えております。

そうだったんですか!!21時の回の二階席の一番後方でしたのでもしかしたら
お会いしていたかもしれませんね!バレンタインナイトは、キャラクターもいっぱい出てきて
感動的な話も聞けて楽しかったですね(^◇^)
また是非お茶をお願いします(^^♪


☆つねつねさん☆

こんばんは!!ついに寝落ちしてしまったんですか(^^♪それはもしかして
ディズニー情報を眺めながらとか?(笑)

勝手にお名前を出してしまいすいませんでした"(-""-)"
いえいえ本当にどうしようか悩んでおりましたので大変助かりました。
グリも周りから見えるので緊張がすごかったですがここまで来たら楽しもうって
思えました(^^♪

JCBグリですか??羨ましいです(^^)/金コスも大人気でしたもんね!本当に
スターはすごいですよね。どんな時でも優しくそして楽しくしてくれますよね(^^♪

これからもよろしくお願いします!(^^)!

> おはようございますo(^o^)o
> 次の日になってしまいましたが
> 昨日寝落ちしたのは秘密のつねつねです(ノ´∀`*)
>
> まさか本文に名前が出るなんて‼
> びっくりマンボウ(  ̄▽ ̄)
> からのありがとうございます(о´∀`о)
>
> なんとなく…アドバイスしたので…失礼しましたf(^^;
>
> でもでも、やっぱりグリは楽しいですよね~(σ≧▽≦)σ
> 緊張するのは相変わらずですが(。>д<)
>
> ぼっちインではないですが、ぼっちグリはしましたよ~(ノ´∀`*)しかもJCBグリで…(  ̄▽ ̄)嫁ちゃんは金コスに並んでたので『一人で行ってこい!』(* ̄ー ̄)
> ミッキーも40過ぎのおっさん一人なのに楽しくグリしてくれましたよ~(о´∀`о)やっぱりスターはいいな~
>
> あ、そんなこと聞いてないですよねorz
>
> また、パークでお会いできる事をねがってツイッターをガン見してますねq(^-^q)
>
> こんなコメントですびばて~ん(。>д<)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+