●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

誰と会えるかわからない整列グリのレポー!

皆様、おはようございます~☆


まーずは。
ブログのお話からさせてください~(><)


私たちのブログにいつも付けている
ランキング応援ポチボタンですが、
今日の記事はどんな人気だったかなぁ。
これからどんな記事を書いて行けばいいのかなぁ。
なんて参考にさせていただいております!


ポチしてくださっている皆様、
本当にありがとうございます~m(。^ε^。)m

で、ここ最近の記事の中で
一番皆様に楽しんでいただいた記事が
これが大人ディズニー!!ホットアルコールの味比べ☆
でした!


うーん。。。


この記事にはキャラクター一枚も写っていないのに??



これを見た瞬間、
皆様がこのブログがディズニーブログだって忘れてるんじゃないかと
ちょっとドキドキしましたよ(笑)



確かにディズニー以外の事書いていること多し。
おまけのようにディズニー話題を持ち出すこと多し。

・・・・ディズニーにインしてもキャラと遊ばずに
噴水で遊んでいることもありました。

・・・・寒い日にはホテルに3時に帰ってしまったことも。あった。



えっ
このブログはディズニーブログのはず・・・。



ほら。ブログタイトルに
「ディズニーを目指す!」って書いてありますし。


TOP画面だってディズニーキャラですし。。。


えっ??
ディズニーブログですよね??



大丈夫ですよねヾ(;´Д`)ノ??


とっても不安になったので、
今日はちゃんとディズニーらしい記事を書きます!


ふっふふ☆
整列グリのお話ですよ♪
ほらね!ディズニーらしいでしょっ(えっへん)



前回のインのとき、
ランドの城右のところで整列グリを発見したんですよ☆


実はこの場所での整列グリは初めてで
これまではエントランスとトゥーン、
後は休止しているアトラクションの代わりに整列。
これくらいしかないと思ってました。



なので、整列してるとはつゆ知らず、
移動しようと思ってトホトホ歩いていると
偶然に整列グリを発見した次第なんです。




私が見つけたときは
ピーターパンとウェンディがご挨拶☆


正直、この二人セットを見た瞬間に
心が踊りました~(〃ω〃) きゃっ♡



是非とも写真が撮りたい!

本当は人に会うために移動していたのに
か・体が勝手に動く~ってな感じで
整列グリに並んでしまいました (;^_^A


私、ドンマイ!!



何も考えずに並んだ私ですので
てっきりピーターとウェンディの二人に
会えると思っておりましたが
実はここの場所は入れ替わり制の場所だったようで
並んだ時?並んだ後?(興奮してて覚えていなくって)
キャストさんが
ご挨拶は誰とわかるかわかりませんよ~
ってちゃんと教えてくれました☆



でも、今の段階でこの二人!
入れ替わったとしても
きっとプリンセスとプリンスでしょ??


もう、2人セットなら誰だって素敵じゃないですか!!


誰でもいいです!
誰だって嬉しいです!!!


そう思って待っておりました。


私が並び始めたところは
ちょうどカーブになっていて
グリしてる姿が見えなかったんですが
しばらくすると



並んでいる列から

ざわざわざわ・・・・って。


ざわざわしてる?
何? (´・ω・`)??


って、周りの声に耳を傾けてみると
どうやらキャラが入れ替わった様子。


入れ替わるってことは
まぁ、想定してましたからね。
別にいいじゃない。
誰だって素敵じゃない。


なーのーに
どうして前に並んでいた人は
微妙な顔をしてるんざましょ??


なんて思って旦那を置いてキャラ確認に行くと・・・・

が・・・が・・・・ガストンっ


強いぞガストン!
のガストンです。


美女と野獣のガストン。
筋肉モリモリのガストン。


一人ぼっち(笑)


えっ
一人ですか??ベルは?野獣は?



そりゃ、あの二人からのガストン一人じゃ
ざわざわする気持ちはわかります。



が、皆のがっかりブリがあまりにすごく
ちょっと笑いそうになっちゃいましたよ。


すいません。
待ってる方にとっては切実だったのでしょう。
へたすりゃ、知らない赤い服着た男ですからね(笑)



びっくりしたのが、
ガストンのご挨拶になってから
グリのスピードが格段に早くなったってことでしょうか(笑)


早い。
ヲタっぽい人も早い。


見ていて・・・
ちょっとガストンがかわいそうになりました(´A`。)



ちなみに、私とはいうと
ガストン初めて見たので逆にテンション上がり
しかも顔がすごーく男前だったので
「男前だ!」と心が声になってました(笑)



これを聞いても平然としている旦那。
これはこれで問題あるんじゃないかと
ジッと旦那を見てしまいましたが。



このブログをご覧の方はご存知かもしれませんが
私、英語が全くできずピーポーキャラとはどう接していいのか
いつもアセアセしてしまうんですよね。


昔は「ぴくちゃーOK?」的な感じで
写真を取ってすぐ逃げる。
って方法をしていたこともあったけれど
よく考えたらキャラに対してとっても失礼だったな。
と反省し、余計に何話していいのか。

いや、何も話せないことがネックになっております(トホホ)


でも、こんなに皆にがっかりされるガストン。
グリが異様に早いガストン。
確かに映画でもベルに嫌われちゃってるけどさ。
ってかわいそうになるガストン。


何か、何か声をかけてあげたいじゃないですか!!!


グリが来るまでに
私の少ない脳みそをフル回転させ
なんて声をかけよう。
なんて言おう。

・・・・必死に考えました。


そして、私たちの番。


「Hi!!
You are nice guy!」




私にはこれしか言えなかったです・・・・(泣)


ちなみに、私的には
「あなたって超いけてるじゃん??」
的な事をいいたかったのですが
さっき気になって翻訳したら
「貴方はいい人ですね。」って。


GUYを単語でググったら「○○なやつ」って。


結局私の言い方ってあってたのか全く持って不明。
あってるのでしょうか?
誰か英語出来る人、教えてください~(><)


とりあえず、
気分はそんな感じで言ってみました!


そしたら、意外と真摯なガストン!
色々話し出した・・・・・。



やばい。
全然わからない(笑)


話しかけたことを一瞬後悔するも
身振り手振りで
「そうだろ?俺ってイケてるんだぜ!」
的なことを言ってると解釈。



そっかそっか。
とわかったふりしてうなずいてみました。


・・・たぶん、これがダメな日本人の見本だな。
って自分で思いながら(笑)



こうやってグダグダになりながら
撮影してきたガストンがみたいですか??



ガストンだからってがっかりしませんか??


ガストンに優しくしてくれますか??



じゃ・・・ご紹介しましょうっ☆


DSC07317.jpg


ガストン~.:+゚.;(*゚д゚*);+゚・。: ♡♡


お顔は作っているからわかりづらいかもですが
ガストンは超男前☆



素敵ガストンでした♪




今日はここまで

そもそも、最初からガストンだ!ってわかってたら
きっと皆もあんなにがっかりしなかっただろうに。


いや、むしろキャーキャーで惚れていただろうに。


人間ってタイミングが大切なんだよなぁ。
ってしみじみ思った瞬間でもありました。



ほら、お寿司の口になっているのに
カレーは食べられないってやつですよ。


まぁ、うちの旦那みたいに
お寿司の口の時は
カレーを食べてからお寿司を食べる
って新技を繰り出す人もいますが(笑)



だから、皆様ももしガストンが整列グリだったとしても
優しくしてあげてください(泣)





よろぴくです(#つ´Д`)つ。







ガストンを応援してやるぜ。って方も
ガストン以外を応援しちゃうって方も。

このブログはブログランキングに登録させていただいてるので
よろしければポチ応援お願いいたします~☆


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆




最後に、ただいまコメントへのお返事が停滞中。。。


今しばらくお待ちくださいませ☆
怒らないでくださいませ☆
ざわざわしないでくださいませ☆



ほら。
今からためになることを言いますから。



洗濯物は部屋干しすると臭くなる。



名言っ!!!!



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

来たー!

ガスト~ン!!

きっと、私ならだれとでも楽しくグリできるよ。もちろん、ガストンとも!!
だって、ブログめっちゃ見てるからね!!!
。。。とか言って、実際のグリになったら硬直するんだろうけど(笑)

前記事の変顔指示、途中まで「ガストンかな?」って思ったのよ。
でも白目で、違った、かなりんごの悪ふざけか、って気づいて、「やらなくてよかった」って思ったよね。

城横のグリって、まだ並んだことないから、遭遇したら絶対行こう!!
英会話も、ばっちりにしておかなくちゃ!!
また、教えてね!!

ガストン(笑)

整列グリにわたしは中々遭遇
したことはないですが、それは
キャストさんの人選に悪意を
感じるような…(笑)

だってピーターパンとウェンディが
いるのに!2人でいるのに!!
そこでガストンがでてきたら
私もがっかりしちゃうな〜(笑)

一瞬、ガストン?だれだ?
って思ったぐらいです(笑)

そこはやっぱり王子とプリンセスが
出て来ないと!といっても英会話
できないので勉強しなきゃ(>_<)

ガストンはね…

Dハロの時出て来てくれたら
めっちゃ人気者になれたのに…orz

そんな「ガストン」大好きFGMです。

ディズニーオンアイスでも出待ちして
サイン貰ったぐらいガストン好きです。
(べつにガストン役の人がガストン衣装で出てくるわけではないが…)

やっぱアゴ割れよね~
外人のイケメン基準って(ぽわ~ん)
美女野獣キャラデザの段階で
「イケてる(と思って居る)NY男をモチーフにした」
ってだけあって
超ナイスガイ!!
海外グリでしか会えないと思って居たから
日本でも遇えるってなんかお得感満載だわ~

いいな~
羨ましいな~(><)

私は全然キャラに遭遇出来ないんで
ホント羨ましです。

あ!
今度イケメンフェイスキャラにあったら
「kiss me Please」
っていうとイイですよ
王子様は手を取ってキスして下さいます。
(経験談)

ちなみに…ユージーンに
「Shall We Dance?」
っていったら断られました(涙)

白の右横とは
どの辺なんですか??
プリンセスが大好きでグリーティングしたいのですが
なかなか会えることがないので
良ければ教えてもらいたいです。

あす様☆

こんばんは☆
お返事がかなり遅くなってしまってすいません(;;)

> 白の右横とは
> どの辺なんですか??

という問いなんですが、見かけたのはかなり前なので今もやっているかわからないんですが
その点はご了承ください(><)

私が見た時にはエントランスを背中に、城を前に見たときに
城の右側に「ベビーマイン」というお店があるのですが、
ベビーマインからトゥモローランドテラスに行くまでの
何もない茂みの道のところでやってたんですよ(^^)

人だかりが出来ているから、やってるならばベビーマインに行けばすぐわかると思います☆

でも、プリンセスならエントランスかファンタジーランドの方が遭遇率が高い気がします。
特に、昼の1時から3時頃とかにシーに行こうとしたときに
エントランス通ると結構見たりするので
お昼にエントランスの日陰を見てみて人だかりがあったら
プリンセスだったりするかもです☆

しーかーも、冬に多い気がします。
気のせいなのでしょうか。
冬はものすごくプリンセスに良く会いましたよ♪

私自身プリンセスを追いかけたことがないので、
あんまり詳しくありませんが、一度おためしあれ~(^^)

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+