●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

これぞ大人ディズニー!!ホットアルコールの味比べ☆

皆様、おはようございます~♪


最近寒い日が続いていて
どんどん寒さにマヒするかと思いきや
まったく寒さに慣れない かなりんご嫁です~。


人間は進化する生き物だって習ったのに
私、全然進化していないっ!!!!


ドラゴン○ールの主人公みたいに
体の周りにフワンフワンとエネルギーの幕?
みたいなもの体から出ないか
ずっと待っています(・ω・`o)


あれが出来たら絶対あたたかいはずっ!



・・・そうは思っていても、
まぁ、今のところエネルギー幕が出そうもないので
ひとまず、この寒さを。
というか、ディズニーインの時の寒さをどうやって乗り切るか。


私、前回のインの時に大人の力を出してみました!!!


大人の力・・・・
それはアルコールが飲めるってことですよね♡


二十歳以上の特権だも~ん♪


どんどん飲めるも~ん♪



でーも。
どんどん飲めたとしても。
マゼランズなんて言っちゃうとすぐに
お金がどんどん飛んで行ってしまうので・・・・


今回はディズニーサイト「おすすめメニュー」に載っている
外で飲めるカクテル限定を飲み歩いてみました☆



まぁ、若干味覚がくるっているっぽい
私たち夫婦ですからね。

そんな大した食レポではないけれど
素直に書いたつもりなので
閑散期ディズニーシーで
やることなくなっちゃった・・・
って時はぜひ飲んでみてくださいっ♪


じゃ、行ってみましょ~。ヽ(・∀・●)ノ



まずは・・・・こちら☆


ホットチョコレートカクテル


3-_20150113212703914.jpg

お値段600円☆


ユカタンベースキャンプで飲むことが出来るので
私たちはユカタンソーセージ&チョリソーと一緒に飲み飲み♪

4-_201501132127042ee.jpg


ホットチョコですが・・・
味が・・・味が濃い~!!(゚ロ゚屮)屮


ディズニーでココアを飲んだことのある方は
あの濃さにビックリされたと思うんですが
そのココアの中に何かしらのアルコール分が
すこーし入ってるわよ♡
って感じの味でした。


簡潔においしいかどうかといわれたら
おいしいですっ☆


私は甘いものも大好きなので
これもおいしく頂きました!


ただ、甘いもの無理なのーって方は
絶対飲めないと思います。
アルコール感じる前に
甘味でノックダウンしちゃいますね(笑)




では、どんどん行ってみましょう♪

お次は・・・・
カルーアモカカクテル


1-_20150113212701cd4.jpg


お値段同じく600円☆



お店はミゲルズでございます!!

ちなみに一緒に食べたものはこちら

2-_201501132127033cb.jpg


トルティーヤチップスです☆


カルーアって書いているくらいだから
きっとカルーアっていうコーヒーリキュールが
入ってるのでしょう。


飲んだにもかかわらず
で・しょ・う。
って書いたのには理由が。。。


この飲み物・・・
う・薄い~・゚・(ノД`;)・゚・


カルアミルクって牛乳と割ってるから
結構濃い味ですよね。
その味を舌が覚えているからか
あまりに薄く感じてしまって・・・。


もっと具体的に味を伝えると
カルア原液をお湯でといて、
生クリーム乗せといたわよ~♡
って味です。


お湯で溶いたことがすごーく分かる。。。


いや、お湯の中に実験のようにスポイトで
カルアを入れたと言った方がいいのか。


ここまで書けば私がこの飲み物をどう思っているのか
もうお分かりだと思いますが
お味はNOoooooooo~ヾ(。`Д´。)ノ彡

私はもう飲まない・・・です。(エグエグ)



では、お次はこちら


ホットワイン(白)


5-_2015011321270684a.jpg


ホットワイン(白)の中にオレンジと
乾燥したイチジク?
のようなものが入っています。



こちらが買えるお店は
ニューヨーク・デリで、
他のサンドイッチと食べてもすごくおいしいのですが
このまま飲んでも味がしっかりしていてとてもおいしいですっ☆


まぁ、ワインを薄めるなんてことしないんで
味が薄いなんてこと
あり得るわけないんでしょうが(笑)


お味が甘めで冷えた体が
ポッカポッカ温まる私一押しのドリンクです♪



同じ日ではないのですが
もう一種類。


ホットワイン(赤)


6-_2015011321271564a.jpg


私が購入したのはバーナクルビルズで
購入に30分くらいかかりました。。。


クリスマスだったからか
寒かったからか理由はよくわからないけれども
30分・・・。

もう体冷え冷えでした(TmT)


しーかーも、購入後10分後には
BBBに行かなければいけないという状況(笑)


急いで飲むしかないので
お味は最初の一口だけ味わって
あとは急いで飲みました。

ここのホットワイン(赤)にはイチゴが入ってるんですよ♪

たぶんいちご。
私が見間違えていなければイチゴです。


これがちょうど甘味になっていて
サングリアっぽい感じに☆

やっぱり白より少し渋いけれども
同じように甘味の強い赤。


ワインの味はまったくさっぱり分からないけれども
甘いワインは飲みやすいですね~



これもGOODっ!!!


そして、通常のビール。


ビール。
ビール。
安定のビール。
逆さに飲んだって安定のビール。


迷ったらビール。
これに間違いはありませんね!


全然あったかくはないけれど(笑)



というわけで、
冬の寒ーいシーインしていて
あぁ、温かい大人の飲み物が飲みたいな。

なんて思った時は
まずは
ホットワイン(白)飲んで
ホットワイン(赤)飲んで
チョコレートカクテル飲んで
ぽかぽか温かくなってくださいまーせ♪


トイレが近くなることは間違いないので
こまめにトイレタイムはお取りください。




今日はここまで

キャラクターが一枚も出てこないにもかかわらず
こんな下まで見てくださるなんて
お暇いや・・・ありがとうございます~♪



最初に書き忘れたけれど
子どもは飲めないですからね。


成人式を迎えるまで待ちましょう。

そういや、先日ディズニーで恒例成人式がありましたね。
この時の映像が見たくって
月曜日はニュースをころころ梯子しました(笑)


成人式で着てたミッキー達のコスチューム
ファンダフルディズニー10周年をお祝いしている衣装ですね。
どういうスタンスの衣装なのでしょう??


赤を基調として結構かわゆい。
チップとデールの衣装に手抜き感を覚えつつ(笑)
いいなぁ。
写真撮りたいなぁ。
なんて家で見ておりました☆


遅くなりましたが、
成人された皆様。

;">(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
おめでとうございます!!!



皆様もこれで大人の一員。
私もそうでしたが、20歳の頃なんて
私大人なの??なんて
あまり「大人」がイメージ出来ていなかった気が。


きっと、時間が経つと
大人ってわかってくるんじゃないかと
大人らしい格好いい振る舞いが出来るんじゃないかと
思っていましたが・・・・・


私、30歳の現在でも大人らしさを持てず(笑)


やっぱり自分がどうなりたいのか。
それに向けて何をするのか。

ってことをちゃんとやっておかないと
人間は成長しないみたいですので
本当にお気を付け下さい。


これは、今私が切実に感じている事です。。。


はぁ。
早く人間に大人になりたい。





私たち夫婦はブログランキングに登録しております~
酔っ払っている貴方も
酔っ払いたい貴方も
ポチっと応援よろしくお願いいたします☆



1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


これからも大人への階段を転げ落ちながら登ります♪



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

いや…なんか…

思いきり
美味しさと
不味さが
伝わる食レポですね~

確かに!
暖まるにはナイスセレクト

私も行ったら飲んでみようって思いました。

エネルギー膜(笑´∀`)

かなりんごさんがあのエネルギー膜を出せるようになったら、周りの人は暖かいかも!
かなりんごさんで暖をとれますね( ´艸`)
大人になる<スーパー○イヤ人になる…(笑´∀`)

お酒、ほとんど飲まないんですが毎年ホットワインは気になります~(∩´∀`∩)
あれ、小さなサイズも出してくれたらいいのに~

お久しぶりです、あけましておめでとうございます*
妹が今年成人だったのですでに二十歳越えてる姉ですが、パークでアルコール飲んだことないんです(._.) かなりんごさんの食レポ?飲レポ?参考にします♡
お正月は今年も行けず、ブログ拝見して楽しんでました(*^^*) 私は明日から、昨日はじまったアナ雪とスウィートダッフィーにいってきます♬
今年もよろしくお願いします◎

大人になったら…

大人になったら、お酒が美味しく飲めるだろうと楽しみにしていましたが、未だに甘いお酒しか飲めない26歳の子供です( ノД`)…
しかも少し飲んだだけですぐ眠くなるというww

ビールと日本酒が美味しく飲める大人になりたいです(´・ω・`)

そうそう!次回は4月にインパすると言っていましたが、2月に行けることになりそうですヽ(・∀・)ノ.゚*・
極寒の時期ですが楽しみです(*´∀`)Vv

ほほ〜(^ω^)

お酒飲み比べ、楽しそう〜〜。
薄いとか甘すぎる、言われても試してみたい!
何もすることがない、とかはめぐり合わないと思うけど、(季節のイベント目的が主なので)お酒は飲んでみたい〜(^O^)
気になるのはワインかな。
私は白派なんだけど、赤もおいしそうに見えるのがディズニーマジック!!笑
おつまみもいーなー( ̄▽ ̄)
お酒は弱いので、2杯を目標に試しますねー。

ps!(⌒▽⌒)前回の記事に誤字発見!
でげ好きになってる笑 宮崎弁で「とっても」は「てげ」だから、覚えてね!
てげさみー(とっても寒い)とか言うからね!よろしく!(^O^)

FGM様☆

> 思いきり
> 美味しさと
> 不味さが
> 伝わる食レポですね~
ははっ!
もう、心に素直に書いてみました(笑)

やっぱりアルコールが入ってるだけあって
体が少し温まるような気になりましたので
きっと効果はあるかと!

FGM様はお酒飲めそうですものね。
じゃ、きっと楽しめるはずっ!
シーにインした時にはぜひぜひ飲んでみてくださいませ☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参考になりました!

わたし、この記事を読んで、お酒を飲んでみたくなりました!
お友達にも、「朝から呑んだくれる」話をしたら、いいなー!と言っていただけまして☆〜(ゝ。∂)
だから、今日、やってみました。

2杯が限界!!(((o(*゚▽゚*)o)))

飲んだのは、ホットチョコレートカクテルとホットワイン(白)で、どっちもおいしくて、身体をあっためてくれました!
ホットワインは、甘くて予想以上においしかった!
ドライイチジクとオレンジが、とってもいいアクセントになっていたし!!
赤も飲みたかったけど、疲れた体には効きすぎる可能性があって、控えました。
次は飲みたいな。
あと、ビール。
冬の寒い日に、あったかい室内でビール…あこがれます\(//∇//)\
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+