●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

ちょっと珍しい光景・・・・

こんにちは~!(○´∀`)ノ+゜*。


3連休の中日。
大阪はとっても天気がいいですよ~☆

こんな日はディズニーに行きたい(-人-;) ・・・

毎回毎回思っていることです(笑)



さてさて。
今日はちょっとお出かけのため
短めの記事ですがお許しください☆


実は、前回インした時にちょっと珍しい光景を見まして。


ミステイックリズムの近くを歩いていたときのこと。
なーんかやけに警備員さんが多いなぁ。
なんて思っていたんです。

まぁ、年末でしたしね。
特別警戒でもしてるのかなぁ。
なんて。


そしたら、旦那が気づいたんですが

「あれだ~!!」

どゆこと(´・ω・`)

と思って旦那が指差す方をみてみると・・・・




1-_2015011111414081e.jpg


↑↑↑
これ、わかります??

通りがかりの方をモザイクした関係で
警備員さんが2人しか見えないんですが、
本当は3人いるんですよ。

で、どういうことかというと・・・


2-_201501111141417a0.jpg


ここの屋根が折れちゃってるんですよΣ(゚д゚;) !!


め、めずらしい・・・・・。


この日は強風でもなかったので
本当に摩耗??ってやつでしょうか??


見た時ビックリしちゃいましたよ~。。。



でも、何よりもビックリしたのは
ディズニー対応


まぁ、普通公共の道路でこんなことがあったら
警備員さんが
「屋根が折れてるんで~」
なんて言いながら通行人を誘導するわけですよ。


でも、こ・こ・は 夢の国


そんなことでゲストの夢を壊したりしないんですね~。

そっと、警備員さんが立って
必要があるときだけ誘導。。。


だから、この屋根事件に気づいていない人も
多かったようでした☆


というか、私は全然気づいていなかったので
旦那がいなければ素通りでした(笑)


こういう対応を見るたびに
やっぱりディズニークオリティだな って
またディズニーに行きたいな(○´w`○)
なんて思わせてくれるんですよね~


そうして、ディズニーリピーターの輪廻から
私たち夫婦は少しも外れることが出来ないのです(笑)






今日はここまで
宣言どおり本当に短かったにも関わらず
最後までご覧いただきありがとうございました~☆


ディズニーだって創立から何年もたっているので
よくインされていると
こんな光景見ていることあるかもしれませんが
基本ショー派の私たちはポジってるので
こういうのはすごく珍しく感じてしまって。


いや、よくあるから。
ってことでしたらごめんあそばーせ~♪



そうそうっ!
もうひとつ私的に驚きが・・・


DSC_0119.jpg



わかりますでしょうか??

これは、シーのとある場所・・・・


今日は寒いな。
すごく寒いな。

なんて思っていたら


DSC_0123.jpg


氷張ってたんですよ~w|;゚ロ゚|w


確かに大阪でも氷張ってる日はあったものの
ディズニーで見るとは・・・・・



この噴水、普段は水がジャバジャバ流れているんですが
氷が張っているからか水は出ていませんでした。

冬だから出てないのかなぁ。
なんて思ったりもしたんですが
数日後に見たら水出てたので
きっと、氷で水がはねちゃだめだ。
ってことなんじゃないかなぁ。
なんて、勝手に解釈。



・・・・・早く春になってほしいですね~(ノд・。)




私たち夫婦はブログランキングに登録しています☆
しゃーなしで応援してやるぜ。って方は
ポチっと応援よろしくお願い

っあ、いたーしぃーまぁぁぁーすぅぅぅー(歌舞伎口調)



1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆




では、皆様。
三連休を楽しんでくださいね~♪


関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+