●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

新年から予想外の出来事が起こった!!

どうも~ かなりんご(夫) です♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

昨日は、お休みのいただいていたのですが、かなりんご(嫁)と遊ぼうと思っていたら

休めない・・・・・さらには飲み会(∴`┏ω┓´)/と寂しい一日を過ごしました!!

だから、勝手にアップしてやったのだ(‐^▽^‐) オーホッホ

新年からの戦いは、先日アップされたお正月ランド。夜中3時半からの戦い!!!!をご覧ください!

そして城前から撮影できたのがこちら・・・



チップとデールがこちらに手を振ってくれたんですよ(^◇^)

この日、何が予想外かと言うと、今までかなりんご(夫)は一人インということがしたこともなければ、ずっと一人待ちするってこともなかったのですが、この日、よりにもよって新年初日にかなりんご(嫁)は写真の撮りやすいトゥーンタウンで一人で行ってしまったのです( 一一)

本当は、ミッキーやミニーのように二人でこんな風に楽しむはずが

DSC00301.jpg

一人で楽しみにいったんですよ!!

しかも2時間待ち、そしてずっとトイレを我慢していたんです(ノ_・。)

・・・・30分経ち・・・1時間経ち・・・・1時間30分経ち、ついにトイレが我慢できなくなり、初めて「キャスト」さんにお声をかけて行くことが出来ました(T_T)本当に緊張しましたよ!!!

ショーが終わりしばらく機嫌が悪かったのはいうまでもありません!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷっ( ´艸`)

かなりんご夫さん、おはようございます~♪
今年もよろしくお願いいたしますヾ(o´∀`o)ノ

勝手にアップしてやった!に笑いました( ´艸`)
寂しい休日だったんですね…(っ´ω`c)

ひとりで待ってる時のトイレ我慢は厳しい!
わかります!
キャストさんに言うのもドキドキ…わたしは隣や後ろの人(ゲスト)に声かけて、お願いしちゃう&お願いされちゃう事も。
そしてお礼は飴ちゃん!
かなりんご夫さんも、次があったらお試しあれ~♪

私もぼっちは苦手です

ぼっちで平気なのって車の中と家の中ぐらい
なFGMです。

ましてや
あの、夢と魔法の王国
それも新春
ぼっちでパレ待ち(地蔵)とか
本気で地蔵になっちゃいますよね(><)

知らない人に声かけるのだって
子供でもいれば話しかけやすいけど…

ホント
トイレとか本気で大変ですよね

って事で…
今年もなにかのおりにお会い出来たら
仲良くして下さいませ(^^)

まさか別々だったとは!

すっかり、一緒にいるもんだと思ってました。
しかも、嫁、立ち見。
座りみの最前を探してていないなーと思ったわけです。

あ、改めまして、その節はお世話になりましたー。
デジカメの充電器をかしてくださったり、ハピネスオンハイが周年の時と同じのか検索してくださってりして、お優しい人柄に感動しました!
夫婦のやりとりもおもしろくて🎶笑いっぱなしでしたよ。
またお相手してください。

パレードの動画は堪能してます!
うちの旦那様は「撮り方が上手い!」って感心してましたー。
だから、もっとはまってくれたらいいなーって、かなりんご夫さんが説得してくれたら嬉しいです!(笑)よろしくお願いしますね

さすがですね♬

お互い撮りやすいところでポジるなんてブロガーさんらしいです(*´ω`*)
チデさんかわいくて幸せです(≧▽≦)

ぼっちのときはトイレが天敵ですよね(;_;)
私は1時間前まで我慢してシート広げてからキャストさんに声かけて行きます。
でも立ち見の場合は1時間前でもシート広げられないのでびくびくします。ちゃんと戻れるかどうか…小心者なので(;^ω^)
トゥーンはカメラ派には素敵な場所ですものね(笑)
ビデオ派は安定の城前だと思いますが…
ご機嫌直して次はラブラブで楽しんでくださいね♡

☆ほーちゃんさん☆

こちらこそよろしくお願いします(^◇^)
そうなんですが、本日も寂しい日を過ごしております。
周りの方に頼もうかとも思ったのですが、やっぱりおっさんが声をかけたら
ご迷惑かと思い悩んだ末にキャストさんに声をかけました(T_T)

飴っていうのはいいですね!!もしかして飴を常に持ってるって
関西の人だけですかね?(●^o^●)

☆FGMさん☆

僕も全く一緒です( 一一)

初めて待ったのですが、周りの雰囲気が全然違いますね。
すごくそわそわして落ち着かなかったです!!

今年も是非よろしくお願いします(^O^)

☆のんのんさん☆

そうなんです!!
嫁は完全立ち見派なんです( 一一)僕は、キャラクターと
触れ合いたいので先頭派なんですが、全く意見があいません。
こちらこそまた相手してください(*^_^*)

全然動画はうまく撮れないです!!でもディズニー愛はいっぱいですよ(^◇^)
かなりんご(嫁)も始めはディズニー好きではなかったので、のんのんさんが
目一杯話をしてディズニー好きにしてくださいね(^◇^)

☆なゆたさん☆

これは嫁のわがままですよ!!一緒に楽しみたかったのに|д゚)

チデが完全に手を振ってくれたんです(^^♪この動画は、なゆたさんに

うってつけの動画になってますかね?(^◇^)

戻れるかどうか心配になりますよね!きっと先頭だったので

行きやすかったですが、先頭でなければきっと我慢していたと

思います"(-""-)"
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+