●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

かなりんご夫婦からの挑戦状(回答編)

皆様。
あけましておめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

今年ものほほん更新してまいりますので
どうぞどうぞ、よろしくお願いいたしますm(o・ω・o)m


さて。
遅くなりましたが、
私たち夫婦はお正月のお休みの間
関東でウィークリーマンションを借り、
素晴らしいディズニーインを楽しんでまいりました~☆



いやぁ。
本当に素晴らしかった(ノд-。)




寝坊した日もあったけれど、
夕方に帰ってしまったこともあったけれど
シーでお酒に飲まれてしまった日もあったけれど


毎日。
毎日、毎日ディズニーに行けるなんて・・・
すーばーらーしーかったーーーー!!!!


その一言でございます☆


あぁ、本当に関東に住みたい。
そう思ってしまいましたよ(;´Д`A ```


皆様には、これからおいおい報告出来ればと思っているのですが、
まーずーは。
年末の最後の最後に皆様へお送りした
私たちからの挑戦状について
今日は報告させていただきますね。


今日初めてブログをご覧いただいた方もいると思うので
まずは、挑戦状をリンクしたします。
 
 → 挑戦状はこちら~「挑戦状

去年、かくれんぼしているイーヨーさんを
やすやすと見つけられて
心が・・・心が・・・・
ヾ(。`Д´。)ノ復讐で燃え上がったわけですよ!!!

絶対に絶対に絶対に
ぎゃふんとか言わせてやるーーーー!!!

そう思ったわけですよ。


そして、意気揚々と。
自信満々にこちらの写真で勝負を挑んだわけですよ。


1-_20141230213048893.jpg


ちなみに、
この中に、私たちの愛すべきイーヨーさんはコチラ
↓↓↓
DSC05793.jpg


で、で、その結果。。。。

半分勝利半分敗北・・・


私の心メーターは複雑です。。。

「ぎゃふん」と言ってくれた方もいたけれど
あなたはエスパーか!っていう答えをくださった方もいましたし。


コメントを拝見するたびに
高笑いし、ぎゃふんといいながら、また高笑い。


えぇ。
私を見ていた人はきっと
情緒不安定な人だと思ったことでしょう(笑)


皆様から回答頂いた中で
左側の椅子の下じゃないか
って答えが一番多かったんですけれども。


・・・・・


へっ(゚ロ゚屮)屮??


皆様には一体何の姿が見ていたのでしょうか。。。

こ、怖い~w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!



ふっふふ。
そんな場所には
いなーいっ!!!!!((-д- 三 -д-))ウウン


この回答が何人も頂いた時
心霊写真になっていたらどうしようって
ちょっと怖かったです(笑)



じゃ、早速ですが第1ヒントいきますね♪

2-_2014123021304773e.jpg


イーヨーさんはいます。
えぇ。本当にいますよ。



ふふっ☆


あなたが見つけてくださるのを待っていますよ♪




では、第2ヒント☆
どんどん拡大していきますよ~(*゚∀゚)*





3-_20141230213046a90.jpg



あぁ♡
真中にどどーんといますね。


ふふふっ♪

見つけられましたか??



では。
スペシャルヒント┗(^▽^*ですよ!



4-_201412302130526d3.jpg



えっ??って思った方。

そうですよ~!!!

椅子のゾーンは全く関係ありまっせんん♪


( ´艸`)ぷぷぷっ♡



だまさーれた♪
だまさ~れた♪
だまされた~(きゃははっ)




イーヨーさんは橋の上におりました♪


5-_20141230213047280.jpg


「ここだよ♪」


可愛い声が(本物はおじさん声だけれど)聞こえるようです(*´ェ`*)


キャーーーー♡♡♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪



じゃ、最初の写真でどこにいたかというと

答え1

ここ。
ここでございます☆


撮影なんですが、
いつものごとく橋の上で
旦那がイーヨーさんをしゃがんで支えていたもんですから
人に見られる見られる(笑)


いつものように
なにーコノ人?
変な人が人形持って何かやってるー!!

なんて変人を見る目つきで見られすぎて
笑えました(ゴメンチョ、旦那よ)



まぁ、それを遠くから見ているのは
楽しかったんですけれど。



コメントではなく、心の中でむふふっ☆
って探してくださっていた方も、
答えわかっていただけましたでしょうか??


最後ではございますが、
遊んでいただいてありがとうございます!!


初めての方からもコメントをいただけたりして
嬉しかったです♪


そうですね。
こうやっていろんな人と遊べて私の言えることは
これくらいでしょうか。



皆様。。。。



おぼえてろー!!!!“(*`ε´*)ノ



またいつか、皆様が忘れたころに
挑戦状をたたきつけてやるぅ゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



今日はここまで

最後までご覧いただきありがとうございました♪

私の予想どおり
もやもやして年を越してくださった方☆
そんなあなたが大好きです~♡

そして、もやもやせずに私にぎゃふんといわせた方☆
(^◇^)_畄 ポッキードウゾ
-{}@{}@{}- 焼き鳥どうぞ
けっ。もてなされて太るがよいっ!!!
うけけけけっ!!




では。
今日はこれにて~♪


ぎゃふんと言った方も
言わなかった方も楽しかったよ♪
って思っていただけたら応援よろしくおねがいいたしまーすー♡


1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆


これからも楽しくお伝えできればと思います♪
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

わーい(ノ´∀`)ノ

おはようございます~(*'▽'*)
長期滞在、楽しめたようで何よりですヾ(o´∀`o)ノ
ぜひとも関東に引っ越して来て下さい!定年後にでも( ´艸`)

パークで情緒不安定なかなりんごさん(笑´∀`)フフフ
ポッキーもらった(ノ´∀`)ノ♡焼き鳥ももらった(ノ´∀`)ノ♡
…ふ、ふと、太らされるぅぅ((((゜д゜;))))
このままでは辿り着く先はベイマックス…((((゜д゜;))))ガクガク

左の椅子の下…気になります。何が見えるんだろう…素直な人にしか見えないのかなぁ( ・_・)ジー

最後に。旦那さんへ。撮影お疲れさまでした☆

No title

かなりんごさん、はじめまして!
結構前から、ブログは拝見しておりました(=゚ω゚)ノ
コメント初めてです。
よろしくお願いします🌟

私たち夫婦も遠方からパークに行っていますが、月一、憧れます!!
経済的に、三ヶ月に一度が限界で。ちなみに東北は宮城県からです。
そして連休を利用してのウィークリーマンション!!
憧れます。
ぜひ、ご報告をお待ちしております!
我が家では転職して千葉への移住を狙っております。。。

ではでは、これからもよろしくお願いします。

こんにちは!

ずっと探してたけれどわからなかった~……
4~6のイン中も探してたけど。

私も、椅子の下だと思ってました( ̄▽ ̄;)

ちょっと悔しい~ッ‼(笑)
次こそは……次こそは!

来週もイン♪
たのしむぞ~。

(´・ω・`)

イーヨさん椅子の下じゃなかった…
ぎゃふんです( ノД`)…
一体何が見えたのでしょうww

次回は負けませぬ!!Σ〇(´・ω・`)

それはそうと、ゆっくり楽しめたようで何よりです( ´∀`).゚*・
また滞在中の楽しいお話が
読めるのを楽しみにしています♪

よかった♪

ちゃんと合っててよかったです(笑)
旦那が、これ全然わからなかったんだけど。と言ってきたので、
私はかなりんごさんにぎゃふんと言わせたよ!
と自信満々に言ったはいいものの、私答え「橋の上」としか言ってなかったじゃないですか。
本当に合ってるのか不安になって…(´艸`*)
でも思っていたところで合っていてよかったです♡

舞浜ウィーク満喫されたみたいでよかったですね(*´▽`*)
お話聞きたいです~♬

あけましておめでとうです~(*^^*)
また大阪で舞浜でひょっとしたら香港でも?(笑)遊びましょうね~♡
今年もよろしくお願いします☆

ほーちゃん様☆

こんばんは~☆

> ぜひとも関東に引っ越して来て下さい!定年後にでも( ´艸`)
い、いきたーいっ!!!!
私の希望としては、
1 宝くじが当たって関東に引っ越す
2 しかたがないから50歳くらいまで働いて早期退職→関東に引っ越す
ですよね~。

1なんてジャンボが毎回当たった様な気持ちにさせた上に
外れてしまうからほんと困っちゃいます(笑)

> パークで情緒不安定なかなりんごさん(笑´∀`)フフフ
えぇ。
もし、正月期間に情緒不安定な夫婦を見かけた方がいたら
それはきっと私だと思います。ってくらいの情緒不安定さでしたよ(きらーん)

> ポッキーもらった(ノ´∀`)ノ♡焼き鳥ももらった(ノ´∀`)ノ♡
> …ふ、ふと、太らされるぅぅ((((゜д゜;))))

ちゃららららんっ♪
ほーちゃん様は内臓脂肪が1増えた。
ほーちゃん様は皮下脂肪が1増えた。
ほーちゃん様は魔法を覚えた。
ほーちゃん様は「ひざ」って10回言うとピザが食べたくなる魔法を覚えた。

> 左の椅子の下…気になります。何が見えるんだろう…
 素直な人にしか見えないのかなぁ( ・_・)ジー

す、素直な人っ!?
ワタシミエルー。
スゴクミエルー。

> 最後に。旦那さんへ。撮影お疲れさまでした☆
もうっ!
優しいんだから。
旦那が喜んじゃうじゃないですかっ!

ありがとちょんですっ♡

割り込み〜

こんばんは!やっと、回答だしてくれたわ。待ってたわ。
やっぱり、ここは激ムズ!
拡大しないと(特にスマホでは)ムリ!
でもね、私、きっと次も当てちゃうわよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
だから、代わりに言ってあげるね。「かかってこーいo(^_-)O」

滞在中、結局、かなりんごが何をしていたか、よくわかんなかったのよね。
あれと、それと、これと、他に何!?
だから、記事を超〜楽しみにしておくね!

ピノキオ様☆

はじめまして~☆

ようこそ!コメントありがとうございます♪
以前から見ていただいてたなんて
なんか変なことを書いていなかったか心配になってきました(笑)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします~☆

> 私たち夫婦も遠方からパークに行っていますが、月一、憧れます!!
> 経済的に、三ヶ月に一度が限界で。ちなみに東北は宮城県からです。
宮城なのに3カ月に一度!?
いやいやいや。
十分ヘビーな生活をしていらっしゃると思いますよ(ニヤニヤ~)

そしてそして、転勤で千葉狙いとはっ!
ピノキオさまのディズニー愛をひしひしと感じますね(;;)

がんばれピノキオ様っ!
関東人になれる日がきっとくるさっ!
この言葉を合言葉に一緒に頑張りましょうね!!!

ファイトー☆

karaco様☆

こんばんは~☆

> ずっと探してたけれどわからなかった~……
> 4~6のイン中も探してたけど。
> 私も、椅子の下だと思ってました( ̄▽ ̄;)


うけけけけけっ!!!!
ぎゃふんというがよろしい~(けらけら)

> ちょっと悔しい~ッ‼(笑)
↑↑これが聞きたかったんですよ~♪

他の人なんて。
すぐ見つけて悲しいったりゃありゃしないですよぉぉ。
なので、そういう素直なkaraco様素敵ですよ☆

むしろ、そういう反応ありがとうです!!!

> 来週もイン♪
来週インいいなぁ~。。。
天気がいいといいですね!
あと、寒さも和らぐといいですよねっ!

素敵なインになるように魔法を唱えておきますね。

ビビデーって・・・
おっと、杖忘れちゃったから無理でした(てへっ)


めたぼん様☆

こんばんは~☆

> イーヨさん椅子の下じゃなかった…
> ぎゃふんです( ノД`)…
> 一体何が見えたのでしょうww
ふっふふ。
ぎゃふんと言ってくれましたね。
あーりーがーとー♡です♪

ただ、本当にその場所の回答が多くって
不思議を通り越して怖かったんですよ~。
何か写ってたらどうしようって(笑)

> 次回は負けませぬ!!Σ〇(´・ω・`)
いやー!負けてーーー!!!
誰かぐらい負けてくれないと泣いちゃうっ
そうゆう素直な反応もとっても嬉しいんですよ♪

> それはそうと、ゆっくり楽しめたようで何よりです( ´∀`).゚*・
> また滞在中の楽しいお話が
> 読めるのを楽しみにしています♪

ありがとうございます!
ゆっくり楽しんで、本当に素敵な日々でした・・・☆
のらりくらり滞在記をかければと思いますので
また突っ込み入れられないように気をつけます~。


まぁ、私の記事に突っ込みどころなんて
ないけれども~(ふふっ♪)

なゆた様☆

こんばんは~☆

もうね。
なゆた様から回答来た時
早すぎてひきましたよ(笑)

だって、完全に椅子部分をフェイクとして写してるのに
橋の上って・・・・
何故にわかるの~????って私が不思議でしたもの(笑)

っは!
もしかして、私のイーヨーさんを狙っているのでは??(ドキドキ)

> 旦那が、これ全然わからなかったんだけど。と言ってきたので、
旦那様。
旦那様ーーー!
そういう反応を私は待っていたんですよ!
次こそは、次こそは なゆた様をぎゃふんと言わせてやるーーー!!!!

はーひふーへほー♪

> 舞浜ウィーク満喫されたみたいでよかったですね(*´▽`*)
> お話聞きたいです~♬
ありがとうございます~☆
それが、大したお土産話もないのですがまたご飯行きましょ~♪

> あけましておめでとうです~(*^^*)
おっと!
おそくなりまして。

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

本当に旦那が香港行ってくれなさそうなので
私が年パス切れる前に是非一緒に行ってください~(;;)
関空から一人で飛行機に乗る勇気はありません~。。。

魔法∑(OωO; )

ひざひざひざひざひざひざひざひざひざひざ…
ココア飲みたくなりましたヾ(o´∀`o)ノ
(こんな時間にココア飲んだらデブル!)

遊びに来たら、スマホ版トップが変わってたぁ( ´艸`)いつまでお正月休み満喫するのかな~(ニヤニヤ♡)って思ってたんだけども、意外と早かった!ワオ


のんのん様☆

こんばんは~☆
コメント返信していて増えていたときはすごくビックリしましたよぉ。
だって、見られてるかも!ってドキドキした(笑)

> こんばんは!やっと、回答だしてくれたわ。待ってたわ。
遅くなりましたが、やっとこさ回答。
ふふっ・・・でもね。
のんのん様に回答はいらなかったんじゃないかしら。。

だって、くれた答えが丸丸あてはまってて
見透かされているっ!って怖かったですもの(恐怖っ!)

> でもね、私、きっと次も当てちゃうわよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
> だから、代わりに言ってあげるね。「かかってこーいo(^_-)O」

くぅーーーー!!!
きっと、きっと、ぎゃふんと言わせてやるぅ!!!!

> 滞在中、結局、かなりんごが何をしていたか、よくわかんなかったのよね。
え~と。
たぶん、なにもしていなかったからだと(テレテレ)
のんのん様が来る前の日なんて
シーでお酒ずっと飲んでましたし。

噴水の水と戯れ、キャラと戯れ
ひたすら園内を歩き、食べてました(笑)


あぁ、本当にブログ記事のネタにならないことばかり・・・
この先いつネタが尽きるか心配ですよ。

助けて~!!!


ほーちゃん様☆

> ひざひざひざひざひざひざひざひざひざひざ…
> ココア飲みたくなりましたヾ(o´∀`o)ノ
えっ!なんでっ!?!?!


> 遊びに来たら、スマホ版トップが変わってたぁ( ´艸`)いつまでお正月休み満喫するのかな~(ニヤニヤ♡)って思ってたんだけども、意外と早かった!ワオ

ふふふっ♪
入れ替えるのを忘れていたなんて言わせないわ!
って、時すでに遅しでしたが(笑)


あと、お願いなのですがメールくださったので
携帯から何度も挑戦したのですが・・・
アドレスの何を打ち間違っているのかわからず
送付できないのです。

何度も~何度も~(泣)

なので、恥を忍んで先ほど私の連絡先を変身しましたので
申し訳ありませんがお手すきの際に連絡くださったら嬉しいです~♪


携帯にパソコンから返信したので
設定で届いていなかったらまた教えてくださいまーせ♪

ぎゃふん!!

かなりんごさん、こんばんは!

まさかそんなところに居たなんて思いませんでしたΣ(゚Д゚)
答えを見て絶句です笑。
本当にぎゃふん!!って感じです(゚ω゚;A)

そして私は何が見えていたのでしょうか・・・・(^_^;)

つっ・・・次こそは見つけてやる~!!と思いつつ、
またぎゃふんって言いそうな予感がします。。。

asa様☆

こんばんは~☆


ふっふっふ!!!
その反応がどれだけ嬉しいことか!!!


ありがとうございます~☆
そういう答えを求めていたのですヽ( ´¬`)ノ

> そして私は何が見えていたのでしょうか・・・・(^_^;)

いやぁ。
何人かに同じような場所を指摘されまして
ちょっと怖かったことは事実です(笑)

でも、その椅子に何かある!
って勘違いしてほしかったので
その答えもすごくうれしかったんですよ~☆


> つっ・・・次こそは見つけてやる~!!と思いつつ、
> またぎゃふんって言いそうな予感がします。。。

ふふふっ♪
ぜひぜひっ、私のためにその素直な心を忘れないでください!
そして、また「ぎゃふん」と言わせて見せますっ(キラーン)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+