●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

かなりんご夫婦からの挑戦!!(イーヨーさんを探せ!!)

皆様、おはようございます~!(○´∀`)ノ+゜*。゜


お正月だー!
休みだー!!!

なんてこうやってはしゃいじゃっているものの
旦那と結婚するまで
お正月ってどうやって過ごしていたかしら??

って、ふと思ったんですよ。

よーく考えたら・・・ネットもそんなに発達していなかった時代。
久々の長期休みに浮かれて
お正月の夜中に流れていた
フルハウスっていうアメリカドラマを
ずーとみていたような記憶がよみがえってきました。。


ほんと、人生を無駄に生きていたなぁ。と。
ただ、そんな無駄な生き方があのときの私には必要だったです!
お正月明けに生き生きと出勤するためには!!


で、このブログをご覧の皆様も
こんな年末までブログ更新に気づいていただいているってことは
ちょっと休憩したくなったのだと勝手に決めつけ・・・



にやっ (。-∀-)
私と勝負しますか??




ほらほら。
ちょっと息抜きに勝負してみますか??


なんの勝負かというと、
当ブログをご覧いただいている方の中には
ピーンときた方がいるかもしれませんね。


私のこの復讐心をヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!


先日「夢の国に滞在中!」の記事で皆様と勝負した結果

あえなく惨敗・・・・・(o_ _)o ドテっ

見つけたよーの声に私の心はずたぼろに引き裂かれ
復讐心に燃えたわけでございます!!!!


次こそは・・・次こそは・・・・

ぎゃふん とか
うっふん とか
うほっ とか

言わせてやるーーー(・`ε・´o!!!!

と心に誓ったあの日を私は忘れていませんでした。


うけけけけ。
また撮影してきたのです!


受けてみよっ!
かなりんご夫婦からの挑戦状を!!!!!
Σ>―(*′Д`*)→いくぞーーーー!!!!



おっと。
最初にハードルを下げておかないと。


今から皆様へお伝えするのはまだ 序の口編 です☆


そのあとで本番編をアップするので
まーずーは。
肩慣らしと思って遊んで行ってくださいね。



そして、そのあとの本番編を見て おののく がよいっ!!!!



では、序の口編でちゅよ~(オラフ口調)


ルール説明:お人形のイーヨーさんが写真のどこかに隠れています☆
        イーヨーさんは見つけてもらいたがっていますよ♪

   



DSC05789.jpg




序の口編だからすぐに見つけられるでしょう??


だって、撮影していても違和感があったんですもの(笑)


そして、いつものとおり撮影中にはキャストさんに
まじまじと見られ、にっこり笑顔をもらいました。

はずかしい・・・(笑)






じゃ、念のためにアップしておきますね☆





DSC05790.jpg


もう、ここまで来たらわかりましたよね??
ふふっ♪
もうちょっとお付き合いいただくとして


ここですよー♡

DSC05791.jpg



左。左のほうです。




えぇ。お分かりですよねヽ('∀')ノ

ココ。柵に挟まれておりました♪




DSC05792.jpg



ちなみに、正面から見るとこんな感じ(ぷぷっ)

DSC05793.jpg


ぎゅうぎゅう♡



序の口編いかがでしたか??
まぁ、当然のようにわかったでしょう。

言わないで!
言わないでもそんなことは私がよーくわかっています(--)




じゃ、本番編行きますか??
行っちゃうんですか??

心の準備はできているんですかーーーーー????


じゃ、まずは私にぎゃふんという練習からしておきますか。
ぎゃふんぎゃふんぎゃふん。
うっふんうっふんうっふん。
うほっ!うほっ!うほほっ!
うも~

ほらほら。
ちゃんと言えましたか??



こほんっ!
では、本番編行きますよ?



3・・・・



2・・・・・



1・・・・・・・




こ、これだーー!!






1-_20141230213048893.jpg


わかるかしら??
わかるのかしら??

おほほっ☆
「うふん」と言ったら答えを教えてあげてもよくってよ(おほほ~)



というわけで、ここに答えは載せないから・・・・
今日一日もんもんとしてくださいませっ♪




ほらほら。
降参したっていうならポチっとしてくださいませっ!
そして、私にひれ伏して「ぎゃふん」というがよろしいっ!!!



1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆




ちょっと言い過ぎたからダッシュで逃げる(笑)



悶々としながら、よいお年をお迎えくださいませ♪




関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメント様✨

回答第一号ありがとうございます!!

ふふふっ🎵
その素早い回答…

ハズレでございます〜(¬_¬)ククク

ギャフンというがよろしいっ!!
ついでにうっふんともいうがよろしいっ!!

ケケケケケっ(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

asa様✨

ふふふ。
おほほほほっ!!

さぁ、ギャフンというがよろしいっo(^▽^)o

おっと。言い忘れました。
はじめまして〜✨
コメントありがとうございます!

ふふっ。
他にもその場所じゃないかってコメントをいただいたのだけれど、違いますよ〜(¬_¬)ククク

お暇な時にがんばって探してちょーだいなっ🎵

再チャレンジされますか?

はい。
いいえ。


ハイを選んだ場合。
がんばれ。

いいえを選んだ場合。
がんばれ。


のんのん様✨

ぎゃふん!

こんにちは!

イーヨー、分からない~……
本当に分からない~……
拡大して探しても分からない~……

なので、ポチッときました(笑)

年末年始休暇、楽しまれてますか~?
私もお正月後半にイン、その1週間後にまたイン……うひゃひゃひゃひゃ♪

もう散財の道、まっしぐらですよ。
来年は、貯金しない(笑)
(いや……、ちょっとはする……)

遠方組先輩のかなりんごさん、おすすめの交通手段とかホテルとかあったら、教えてください~。

来年もちょくちょく覗きにきます。
よろしくお願いいたします‼

さぁ、もう一回、イーヨー探そうっと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

karako様✨

おはようございます〜✨

ふふふっ🎵
ぎゃふんと言ったでしょう!
けけけけけけっ。

やったーーーー*\(^o^)/*

仕方が無いから、また今度答えを載せて…⚪︎⚪︎。


↑気になります?

もっと、もんもんとするが良い〜(笑)

ななな、なんと!
正月後半に、またイン予定があるなんて。

ふふっ。破産の道真っしぐらですね。にやっ。


来年は貯金しない宣言のkarako様。

素敵ですよ✨
尊敬しちゃうっ💕

さぁ、どんどん突き進むがよいっ!

安心してください。


なんとかなる。と思う(笑)

オススメの交通手段はあんましだけれども、ホテルは舞浜から10分程度の潮見駅ってところにアパホテルがあるので、我が家は御用達にしております。

何よりも、やすいので(^^;;

あと、時期によっては三井ガーデンプラナホテル(名前があっていたかしら)が安い日があって、すごくお勧めです!

あのホテルは大浴場もついているし、
居心地よくってディズニーから
すぐホテルに戻りたくなりますけど。(笑)

私は15:00にチェックインして
ディズニーに戻らなかったことがあります。。









さくら様✨

はじめまして(・ω・)ノ
コメントありがとうございます〜✨

そして、大掃除をほったらかしてまで探してくださったなんて。

いやいや。
大掃除を優先してください〜(笑)

そしてそして、気になる答えですが。


ぎゃふんっ!
_| ̄|○

なんでわかるのでしょう?
( ;´Д`)

お、覚えてろ〜!!( ; _ ; )/~~~

もっちゃん様✨

キーーーーー!(`ε´)

なぜにわかったのでしょう??

なーぜーわかるの〜Σ(゚д゚lll)

ひとまず、この言葉を進呈しなくては。。

悔しいけれど、
ぎゃふん。うっふん。_| ̄|○がくっ。

確かにその場所でございます〜
そうですよー。
あってますよー。

あってまーすーよーーーー( ;´Д`)

見つけられるなんて悔しすぎる。。


次は手加減なんでしてやらないんだからねっ!(>人<;)


ほーちゃん様✨

まずは…ぎゃふん。うっふん。おっふん。

・゚・(ノД`;)・゚・言わないでー!!

もう何も言わないでーーーー!!

覚えてろー!はーひふーへほ〜!!



さて。
悔しさにもんもんとさせたかと思ったら、時計を止めたですって??
夫婦で大爆笑しちゃったじゃないですか(笑)

うちの年末一番の笑いはそれでした。
あっぱれっ!!

本当に笑の神に愛されているのか、
笑の神なのか不思議なお人。

おっと。
神は言い過ぎた。
笑われる人ね。←一気におばかっぽくなっちゃだ(笑)


そうそう!!
メールについてだけれども

タモリーーー!!

おっと、間違った。

イグアナー!!

またまた間違った。

夜のグラサンー!!

ふふっ🎵
もうネタがでない(笑)


新年明けましておめでとうございます。
昨年は楽しいblogをありがとうございました\(*˙▽˙*)/
本年もどうぞ宜しくお願い致します🎵

イーヨーが拡大しても分からなイーヨーww
答え待ってます。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美帆様☆

新年明けましておめでとうございます~☆

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

> イーヨーが拡大しても分からなイーヨーww
キャーキャー♡
なんて??
なんてなんてっ??

もっと言ってもイーヨー(笑)


ふふっ☆
明日には答えを載せているので
ぎゃふんというがよろしいっ!!!

けけけけけけ~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

めたぼん様☆

新年明けましておめでとうございます~♪
どうぞどうぞ、今年もよろしくお願いいたします☆


> さて…イーヨさん探し難しい…( ノД`)…
> でもあえてチャレンジを!!


・・・・っふ。(-L-)

・・・・・・ふふふふっ。。。

「ぎゃふん」といいながら様気に街中を歩いて見るがよいっ!

きっと、変な人~って目で見てもらえるから(笑)

そこの場所、他にも何人も同じ方から回答頂きましたが
心霊写真になってないか本当に怖かったんですよ~。。

何が・・・いったい何が見ているのか!?
旦那と悶々としてしまいました(笑)


明日答えを載せているので
良ければご覧くださいまーせー☆

> それはそうと、パークでの生活はいかがでしょうか?
> 寒いので風邪を引かないようにだけ気をつけて楽しんでください(*´∀`)ノシ
ありがとうございます!
パーク生活は素晴らしく・・・
毎日ディズニーに行けるなんて夢のようでした☆

あぁ、本当に関東に住みたいと何度思ったことか。
何日も行けると思うと夕方に帰っても惜しくないというか。

心にゆとりができてすごくゆっくりしたインでした!!
ご心配いただきありがとうございます!!

めたぼん様もお風邪やインフルにならないよう
気を付けてくださいね♪

ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+