●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

クリスマスは、一緒にケーキを食べようと思っていたのに!

どうも~ かなりんご(夫)です(●⌒∇⌒●) わーい

本日は、”クリスマス”ということでかなりんご(嫁)と楽しく食事でもしようかと思って

帰ってきたんですが、”残業”および”飲み会”だそうです(w_-; ウゥ・・

ここは、ふてくされてやる~~

って気持ちですが、かなりんご(嫁)も大変ですし、ケーキを購入してもらっていないと

書かれてしまったので!!参照→「皆の遊んでいる姿が楽しすぎるっ☆

買ってきましたよ!!!嫁の好きな

DSC_0109.jpg

ポテト

さすがにこれだけではと思い

DSC_0110.jpg

こちらご存知ですか?

DSC_0111.jpg

そうクリスマスなのでモスチキン
これで終わらないのがかなりんご(夫)ですヾ(@^(∞)^@)ノわはは

DSC_0112.jpg

最後はもちろん

DSC_0113.jpg

これで文句はいえまい・・・・[壁]^▽^)キャッキャッキャッ

テーブルイズイズウエイティング(正面)ヴァージョンです。
お勧めは、18分55秒のグーフィーのシーンです(^◇^)是非楽しんでください!!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログを見ていただき、ありがとうございました!!

今後のブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆これからも楽しくお伝えできればと思います♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

うわー(^○^)

モスチキン!!
もしや、かなりんご家は、モス派???
じつは私もモス派!!
気があう〜♪って勝手に思ってます。
そして、ケーキ、可愛い〜(≧∇≦)
って、飲みにでているんですか。あれれ。
動画はこのあと楽しみたいと思いますー

☆のんのんさん☆

かなりんご家は、二人とも全然意見が合わないんですが、
嫁は、モスとロッテリア派
夫は、マクドとケンタッキー派なんです(^◇^)
そうなんです!なんでなんでクリスマスの日に飲みにいって
しまうんだって感じです( 一一)
帰ってきたら、目の前にケーキを出して”待て”って言って
我慢してもらいます(^◇^)

至れり尽くせりですね!

かなりんご(夫)さんこんばんは♪
完璧なクリスマスですね!
かなりんご(妻)さんの様子はいかがでした?

キュイジーヌの動画楽しませていただきました!
今年は行けなかったので非常に嬉しかったです(^-^)/☆

えへへ…

わ~い
かなりんご(夫)さんだ(^^)

我が家もクリスマスは別行動でした。

ダンナ=仕事
私=TDL&女子会クリスマスイベ参戦

とやりたい放題でした。

だって私、
24日はBDなんですもの~
(^^)

でもちゃーんとケーキは用意しました。
(私のBDケーキですがね)

テーブルイズウエイティング
クリスマスバージョン
堪能させて頂きました(^^)

☆めたぼんさん☆

動画楽しんでいただけて嬉しいです(^^;撮るのはうまくありませんが時々載せていきたいと思います!
結局クリスマスの日に嫁が帰ってくるのが遅く、モスチキンもケーキもほとんど嫁が平らげてしまいました(-_-)

☆FGMさん☆

お誕生日だったんですか!遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます☺
旦那さまも奥さまと過ごせないクリスマスを寂しがっておられますよ(^-^)v
今年のクリスマスは、ただ嫁を待って終わった感じでした(-_-)
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+