●●●ようこそ!!ディズニー大好き かなりんご夫婦 ブログへ●●●

皆の遊んでいる姿が楽しすぎるっ☆

皆様~おはようございます~(ノ*゚▽゚)ノ


先日のインで、すっかりしっかり花粉症になった
かなりんご嫁でございます


もともと数年前に花粉症になって、
そのときに検査をしたら
スギとダニと松のアレルギーがあるらしいことは
確認したんですよ。


でも、なぜかその年以降症状が出なくって
あれ?私花粉症なの??
なんて思っていたのもつかの間。


ここ最近水のような鼻水が出て
目がかゆくなって、くしゃみが出てたんですよ。


ははーん。風邪だな??
私はそう思いました。

えぇ。なんと言われてもそう思いました(゚ー゚)


で、先日ディズニーにインした時の事。
滝のような鼻水がれ続けて流れ続けて・・・・・



いや。信じたくないけれども。
花粉症じゃないだろうか。


なんて、認めざる得ない状況に。。。
12月に花粉なんて。って思う方もいるだろうけれど
ネットでググってみたらあるみたいですよ~。


12月にも花粉って飛んでいるそうです。


というわけで、皆様もお気を付け下さいねっ☆

えっ?
どうやって気を付けるのかって??

たぶん・・・鼻にずーっとティッシュをつめていればいいんじゃないでしょうか。
ここのポイントは恥ずかしがらずにやることだと思いますよ♪



まぁ、私はそんな恥ずかしい格好
やらないけれども(笑)




さーて。
今日の本題ですが・・・
カラホリショーで見た時の
キャラ達の遊びのシーンでございます♪


ちょっとでも自由な時間があると
遊びに走ってしまうキャラ達。

私はそんな姿が・・
大好きですーーー(ノ´▽`)ノ


カメラでお目線ばかり追いかけているので
あまり写真に残っていないことが多いんですが
前回のインではたくさん撮影できたので
クリスマスの本日に皆様に ほわわんっ♪
ってしていただければと思います☆




まずは。
皆様はこのゲームをご存じかしら。。。

1にょっき!
2にょっき!

って言っていって最後まで言えなかった人が負けって言うゲームです。

これが大阪のローカルゲームだったら
なんだか恥ずかしいんですが(テレテレ)


で、そのゲームをやっているように見えるコチラ

↓↓↓

 1-_2014122420502282d.jpg

1にょっき!
2にょっき!!



かーらーのー


3にょっき!!!


2-_201412242050248ce.jpg


ぷぷぷっ( ´艸`)全力(笑)



一応説明しておきますと、
これは にょっきポーズではなく
クリスマスツリーのポーズですので


でも、どう見ても全力にょっきにしかみえない・・・(笑)


で、このツリーポーズならぬ にょっきポーズは伝染するようで・・・

3-_20141224205025df8.jpg


はいっ!
見事な感染力(笑)


グーフィーもたちまちこのポーズの虜に♡


そういや、夏イベの
ば・な・ばななっ☆
もこのポーズだったような。。。


今年の流行りだったんでしょうね~(*≧m≦*)



で、一通りこのポーズで遊んだら
グーフィーが何かを思いついたようで


4-_2014122420502666b.jpg



ちょいちょい。
ドナルド~ってば。



5-_201412242050282e5.jpg


いいこと思いついちゃった☆


ほらほら。手を出してみて~



6-_20141224205039129.jpg


↓↓↓


7-_2014122420504093a.jpg


がしっ!!!!!


8-_20141224205042502.jpg


じゃじゃじゃ~ん♪


って、息の合わない二人(笑)

ドナちゃんは○作ってるし、
グーフィーは手延ばしてるし。


ヾ(・ε・。)ォィォィ
ちゃんとネタ合わせしておこうぜぃ!


って、突っ込んじゃうじゃないですか(笑)

まぁ、
こういったところも
ちょっと楽しいと思ってしまうんですけどね(><)



じゃ、最後はチプデとドナの対決ですよ~☆



まずはドナの攻撃っ!!!


9-_20141224205043629.jpg



けつけつけつけつけつ~


あひるならばクチバシ攻撃って手もあるだろうに
なぜにお尻攻撃なのか(ぷぷぷっ)



そして、どやり顔(≧ω≦)b

10-_20141224205045a89.jpg


↑↑↑

満面のどやり顔中


これが楽しかったのかチップトデールは
急に山を作り始めたお二人。



11-_20141224205104472.jpg


や~ま♪
や~ま♪


誰か通って~!!!



12-_20141224205105f49.jpg


↓↓↓

13-_201412242051072d4.jpg


はいっ!
通過っ☆


それを見ていたドナルド。
そりゃ、くぐりたくなりますよね。

そこに山があるから!!!!



というわけで、くぐろ~


って、がしっ!!!!



14-_20141224205108368.jpg


と、通してもらえないっw|;゚ロ゚|w


通して~通して~
通してってば!!!


15-_20141224205110d7d.jpg


おっとっと。。。。


こうやっておちょくられるドナルド。


さすがチップトデールだなと
すごく納得!!!


いやはや。
本当にキャラ達が遊んでる姿っていうのは
かわいらしいもんですね♪




今日はここまで
今日は長くなったにもかかわらず、
最後までご覧いただきありがとうございました!


今日はクリスマス☆
皆様へ少しでも ほわっとしたプレゼントになれば
うれしいな~なんて思いながら書いておりました(*'o'*)



素敵な予定をお持ちの皆様も。
一人ぼっちの皆様も。
お仕事の皆様も。
私たち夫婦みたいに特になーんにも予定がない皆様も。

それぞれのクリスマスをお楽しみくださいね♪


おっと。
最後にポチっとボタンをはらさせていただくから
旦那がクリスマスケーキを買ってきてくれなかった
かなりんご嫁にプレゼントあげたいな。
かわいそうだな。

なんて思ってくださった方もそうでない方も
ポチってよろしくお願いいたします~

1ポチ目お願いします → → → 


2ポチ目お願いします → → → にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ


ポチありがとうございました☆



関連記事

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行


コメントの投稿

非公開コメント

花粉症…大丈夫ですか?!
あたしは万年アレルギー性鼻炎でしょっちゅう服薬してますw
辛いですよね~。
もちろん、花粉症も持ってる私ですw
耳鼻科へ是非٩(♥^╰╯^♥)۶
今は採血で簡単にアレルギー検査も出来ますから♪
お大事に☆

美帆様☆

> 花粉症…大丈夫ですか?!
ご心配ありがとうございます!!!
花粉症だと思いたくないけれど、鼻水が垂れています(笑)
寒いから凍らないように気を付けないと!!!

> あたしは万年アレルギー性鼻炎でしょっちゅう服薬してますw
ありゃりゃ。万年アレルギー性鼻炎なうえに花粉症だなんて。
つらすぎますね。。。
やっぱりお薬って効くのかしら。。
ディズニーにきていると、
車の運転をするかお酒飲んでいるので薬を飲むのを躊躇してしまうんですが、
やっぱりちゃんとお薬見に行ってみます!

うぅ。
私の鼻の心配までしてくださるなんて
ありがとうございます!!!

あぁ、花粉が目に見えたら全部グーパンチでやっつけるのに。。。
ブログ内検索
プロフィール

かなりんご@

Author:かなりんご@
ご訪問いただきありがとうございます☆
大阪人が月1ディズニーを目指す!の管理人かなりんご夫婦です♪
大阪に住みながら月1回以上ディズニーに通い続けている夫婦が「遠方組だってディズニーを楽しめる!」をモットーにのほほんとディズニーについて語っているブログです。
どうぞ、よろしくお願いします(≧▽≦)/

アクセスカウンター
最近の記事+コメント
ランキング応援ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。ブログ更新の励みになりますので、一日1回ポチッとお願いいたします(*^_^*) ブログランキングならblogram

Twitter等
かなりんご(夫)のつぶやきです(*^^)v


カテゴリ
アクセスランキング
お気に入りブログ
RSSリンクの表示
Google+